いつもお世話になっておりますK様からBABBIのウエハース「ヴィエネッズィ」を頂きました。

こんにちは、及川です。

先日いつもお世話になっておりますK様からBABBIのウエハース「ヴィエネッズィ」をいただきました!

いつもお世話になっておりますK様からBABBIのウエハース「ヴィエネッズィ」を頂きました。 - その他 いつもお世話になっておりますK様からBABBIのウエハース「ヴィエネッズィ」を頂きました。 - その他 BABBIは約60年前にイタリアのエミーリャ=ロマーニャ州で創業された、大変長い歴史のお菓子屋さんみたいです!
最初はジェラートのコーンを作る工場から始まったそうです。
その当時からの技術をギュッと詰め込んだ大人の為のウエハースです。

いつもお世話になっておりますK様からBABBIのウエハース「ヴィエネッズィ」を頂きました。 - その他 いつもお世話になっておりますK様からBABBIのウエハース「ヴィエネッズィ」を頂きました。 - その他 チョコレートでコーティングされたクリームサンド・ウエハースです。

梱包もお洒落で可愛いですね(*^_^*)

いつもお世話になっておりますK様からBABBIのウエハース「ヴィエネッズィ」を頂きました。 - その他 私は、ピスタチオのクリームのものをいただきました。
ウエハースの層がさくさくで、チョコレートも濃厚ですごく美味しかったです…!

スタッフ一同大喜びでいただきました。

K様、いつも本当にありがとうございます!

4101 PV