7月7日より、oomiya大阪心斎橋店で”パネライ”取り扱い開始致しました!!

こんにちは!!

本日、7月7日より新規取り扱いブランド”パネライ”がスタートしました!!

7月7日より、oomiya大阪心斎橋店で"パネライ"取り扱い開始致しました!! - PANERAI(取扱い終了)

イタリアの高級腕時計ブランドパネライは1860年、創業者のジョバンニ・パネライがフィレンツェに時計工房を兼ねた時計店として誕生しました。
輸入時計の販売や修理、照準器な光学機器類の製作していた。第1次世界大戦時には、イタリア海軍に水深計など精密機器を納品。
1938年には、イタリア海軍より、特殊潜水部隊のために頑丈で視認性に優れた”ダイバーズウオッチ”の依頼を受け「ラジオミール」を開発したのが始まりでしたが、軍用時計のため開発当時より1990年代まで軍事機密として守られていた伝説の時計が、
『oomiya 大阪心斎橋店』で正規販売ブランドとして取り扱い開始致しました。

パネライ取り扱い開始に従い、2018.7.7 Sat-7.29 Sunまで『PANERAI COLLECTION』フェアー開催中!!

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。