小型のBRシリーズ ベル&ロス「BRSオフィサーブラック」

小型のBRシリーズ ベル&ロス「BRSオフィサーブラック」 - Bell&Ross こんにちは、澤本です。
今日は気持ちのいい天気ですね。
昨日は一人で京都国立博物館に行ってきました。
とても貴重なものが観れて楽しかったです。
機会がありましたら、皆様も行ってみて下さい。

さて、本日ご紹介させて頂きますのはベル&ロスより「BRSオフィサーブラック」です。
BRシリーズと言えば、46mmと42mmがあるのですが
さらに気軽に着けやすい小振りな39mmが御座います。
BR01が46mm、BR03が42mm、BRSが39mmとなっております。
大きさが小さくなっていますが、元々のデザインは崩さずに縮小したモデルなので
大きさで敬遠されていた方にはとてもお勧めです。
小型のBRシリーズ ベル&ロス「BRSオフィサーブラック」 - Bell&Ross
文字盤は勿論、シンプルで見やすくなっております。小型のBRシリーズ ベル&ロス「BRSオフィサーブラック」 - Bell&Ross 自動巻きですが、厚みも薄くて軽いです。小型のBRシリーズ ベル&ロス「BRSオフィサーブラック」 - Bell&Ross
腕に着けますと、39mmで小振りでありながらもスクエア型ですので
迫力はありながも、主張しすぎずにサラッと着けていただけます。
アリゲーターストラップという事もあり、上品さもありますね。
ストラップはBRSシリーズのモデルでしたら共有できますので
後々、雰囲気を変えてご利用して頂けます。

このBRSは小振りで様々なファッションに合わせて頂けますし、ビジネスでもご利用して頂けます。
女性でも着けていただける大きさになっています。

ぜひ、店頭にて手に取ってご覧頂ければと思います。
ご来店、心より楽しみにお待ち致しております。
最後までご覧頂き、誠に有難う御座います。

Bell & Ross
BRS オフィサーブラック
品番:BRS92-BL-ST/SCR
ケース径:39mm×39mm
ムーブメント:自動巻きムーブメント
文字盤:ブラックダイヤル
ケース:ステンレススティール
ベルト:アリゲーターストラップ
防水性:5気圧
価格:¥459,000(税込)

Bell&Ross(ベル&ロス)
Official Site=https://www.bellross.com/
■株式会社オオミヤはBell&Rossの正規販売店です。