今日のジャガー・ルクルトは、レベルソ・クラシック・ラージにエングレービング!K様大変お待たせ致しました!

今日のジャガー・ルクルトは、レベルソ・クラシック・ラージにエングレービング!K様大変お待たせ致しました! - Jaeger-LeCoultre こんにちは、伊藤です。
今日のジャガー・ルクルトは、ジャガールクルト レベルソ・クラシック・ラージの裏側にエングレービングのご紹介をさせて頂きます!
K様、ご協力誠にありがとうございます!

文字盤を反転することができる、レベルソ。
反転させると、裏蓋になっているものはエングレービングを施すことができます。
今日のジャガー・ルクルトは、レベルソ・クラシック・ラージにエングレービング!K様大変お待たせ致しました! - Jaeger-LeCoultre イニシャルや、エンブレムなどをエングレービングすることができます。
また、お写真を元にした絵柄などもエングレービングすることができます。
※エングレービングする絵柄によって価格は変わってまいります。
今日のジャガー・ルクルトは、レベルソ・クラシック・ラージにエングレービング!K様大変お待たせ致しました! - Jaeger-LeCoultre K様には、ヘビのモチーフをエングレービングして頂きました。

店頭には、実際にエングレービングを施した見本と写真見本もございますので、お気軽にご相談下さいませ。

自分だけの一本を、是非レベルソで♪

想像以上の仕上がりで、私もつい興奮してしいまいました!
K様、ありがとうございました!