今日のジャンルソーは、IWC ビッグパイロットウォッチ用に製作頂きました!

今日のジャンルソーは、IWC ビッグパイロットウォッチ用に製作頂きました! - オーダーストラップ こんばんは、伊藤です。
今日のジャンルソーは、IWC ビッグパイロットウォッチ プティ・プランス(昨年発表の限定モデル)用にお作り頂いたカーフストラップのご紹介です。

表側は、濃いブラウンのカーフ素材をお選び頂きました。
今日のジャンルソーは、IWC ビッグパイロットウォッチ用に製作頂きました! - オーダーストラップ 裏面は、もちろんラバー素材。
カラーは、文字盤のブルーに合わせてブルー色をお選び頂きました。
今日のジャンルソーは、IWC ビッグパイロットウォッチ用に製作頂きました! - オーダーストラップ ステッチは、ブラウンのカーフと同色のものを、ハンドステッチでお作りさせて頂きました。
今日のジャンルソーは、IWC ビッグパイロットウォッチ用に製作頂きました! - オーダーストラップ 純正のベルトは、リベット付(ビス)となります。
こちらから、付替えると・・・
今日のジャンルソーは、IWC ビッグパイロットウォッチ用に製作頂きました! - オーダーストラップ こんな感じになりました!
今日のジャンルソーは、IWC ビッグパイロットウォッチ用に製作頂きました! - オーダーストラップ さらに、腕に装着した感じも撮らせて頂きました!

何枚もお写真を撮らせて頂きまして、誠にありがとうございました!

出来上がりを見て、「思っていた以上の出来です、すごく出来がいいです」と大変喜んで頂きました♪

S様、本日は撮影にご協力頂きまして誠にありがとうございました!

店頭に、ジャンルソーのサンプルチップをご用意しております。
また、製作した見本のベルトもございます♪