ウィンターフェアのおさらいを・・・♪今月27日(日)まで開催しております。

ウィンターフェアのおさらいを・・・♪今月27日(日)まで開催しております。 - お知らせ こんにちは、伊藤です。
ただ今、当店ではウィンターフェアを開催しております。
沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございます!
さて、本日のブログはウィンターフェアの内容のおさらいと、各ブランドのモデルを簡単にご紹介させて頂きます。

全ブランドを対象にした、ウィンターフェアは各ブランド2015年の新作モデルをはじめ、人気・定番商品をフェア期間中は店頭に多数ご用意いたしております。
お品を切らしていたモデルも今後、フェア期間中に続々入荷予定となっております!

また、ご購入の特典といたしまして分割・金利手数料が無料のoomiyaスペシャル・プレミアムクレジットをご利用頂けます。
ご検討中のお客様は是非、この機会にご来店下さいませ。

それでは、各ブランドのご紹介を入口から順番にご紹介させて頂きます♪

入ってすぐ左手にあるのがラルフローレン。
ウィンターフェアのおさらいを・・・♪今月27日(日)まで開催しております。 - お知らせ 雑誌でも取り上げられることが多い、2015年の新作モデルも店頭にご用意がございます。
ベゼルがウッドになっている、個性的なモデルです。

ラルフローレンの向いにあるのが「ボーム&メルシエ」
ウィンターフェアのおさらいを・・・♪今月27日(日)まで開催しております。 - お知らせ ボーム&メルシエは、これからの季節パートナーの方へのプレゼントとして選ばれることが多いブランドです♪
写真のリネアシリーズは、ベルトの交換がご自身で行えるよう簡単な設定になっています。
店頭では、ストラップをチェンジし展示させて頂いております。

ウィンターフェアのおさらいを・・・♪今月27日(日)まで開催しております。 - お知らせ ペアウォッチでもお選び頂けるクリフトンシリーズも店頭に多数ご用意いたしております!

次は、「IWC」
ウィンターフェアのおさらいを・・・♪今月27日(日)まで開催しております。 - お知らせ IWCは、今年ポルトギーゼイヤー!75周年の節目の年です。
リニューアルされ新しくなったポルトギーゼ・オートマティックをはじめ、定番人気商品のポルトギーゼ・クロノグラフも店頭にご用意ござます♪

「ゼニス」
ウィンターフェアのおさらいを・・・♪今月27日(日)まで開催しております。 - お知らせ ゼニスは、2015年の新作モデルが先日より入荷がはじまりました!
100時間パワーリザーブの新しいムーブメントを搭載したモデルや、シンプルなツーカウンターのクロノグラフも入荷してきております!
ウィンターフェアのおさらいを・・・♪今月27日(日)まで開催しております。 - お知らせ 文字盤がオープンになったシリーズも、圧巻の品揃えです♪
限定モデルから、定番モデルまで多数店頭でご覧いただけます。
ウィンターフェアのおさらいを・・・♪今月27日(日)まで開催しております。 - お知らせ 「ヴァシュロン・コンスタンタン」は、新作の限定モデルであるハーモニー・デュアルタイムも店頭にご用意がございます。
また、パトリモニーはプラチナ素材とホワイトゴールドのモデルがご覧いただけます。
ウィンターフェアのおさらいを・・・♪今月27日(日)まで開催しております。 - お知らせ ヴァシュロン・コンスタンタン唯一のスポーツモデルシリーズであるオーヴァーシーズも多数ご用意しております!

そして一番奥にある「A.ランゲ&ゾーネ」
ウィンターフェアのおさらいを・・・♪今月27日(日)まで開催しております。 - お知らせ ここまで本数が揃うことは、なかなかございません。
1815や、ランゲ1ムーンフェイズのプラチナも店頭でご覧いただけます。
ウィンターフェアのおさらいを・・・♪今月27日(日)まで開催しております。 - お知らせ また、2015年の新作モデルであるサクソニアは、新旧両方ご覧頂けます!

そして、最後は当店の2階にございますサロン・ド・ロジェ・デュブイ
ウィンターフェアのおさらいを・・・♪今月27日(日)まで開催しております。 - お知らせ ロジェデュブイでは、定番商品から、昨年発表されたオマージュシリーズまで店頭にて多数ご覧いただけます。
ウィンターフェアのおさらいを・・・♪今月27日(日)まで開催しております。 - お知らせ また、先日ブログでもご紹介させて頂いたパルジョンクロノグラフは、ローズゴールド素材の他、チタン素材のものも店頭にご用意しております。

各ブランド、かなりの数を店頭でご覧頂けます!

本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。