ゼニスフェア×クロノマスターは期間中は動いてます!

ゼニスフェア×クロノマスターは期間中は動いてます! - ZENITH こんにちは、伊藤です。

ただ今、当店ではゼニスフェアを開催しております。
※10/25までの開催となります。

期間中は、2015年の新作モデルをはじめ、人気・定番モデルを店頭に多数ご用意いたしております。

また、ご購入のお客様にはゼニス純正ストラップを1本プレゼントさせて頂いております。

分割・金利手数料が無料のoomiyaスペシャル・プレミアムクレジットもご利用頂けます。
※回数は店頭にてご確認くださいませ。

また、フェア期間中は・・・
ゼニスフェア×クロノマスターは期間中は動いてます! - ZENITH 店頭にございます、文字盤の一部がくり抜かれたクロノマスターのシリーズはムーブメントを特別に動かして展示しております。
ゼニスフェア×クロノマスターは期間中は動いてます! - ZENITH ムーブメントの心臓部分が透けて動いているのをご覧いただけるのが特徴のクロノマスター。

これだけの数の時計がすべてゼンマイが巻かれ心臓部の動きをみることができます。

見入ってしまう迫力のある展示となっておりますので、ご来店の際には是非じっくりご覧になってみてください。
ゼニスフェア×クロノマスターは期間中は動いてます! - ZENITH さらに、当店の入口はゼニスフェアに合わせてゼニス一色となっております。

向かって左側は、クロノマスター1969の文字盤の一部をくり抜いた仕様になっています。
ゼニスフェア×クロノマスターは期間中は動いてます! - ZENITH 左側のショーケースにはクロノマスター1969の実機を展示しております。

向かって右側は、時計職人がムーブメントを組み立てているビジュアルになっています。

そちらにはパイロットシリーズを展示しております。
ゼニスフェア×クロノマスターは期間中は動いてます! - ZENITH アラーム機能の付いたこちらのモデルは、ゼニスフェアに合わせて特別展示させて頂いております、ゴールド素材のモデルになります。

その他、ご紹介できていないシンプルなエリートムーブメントを搭載したモデルや、レディスモデルも店頭にご用意させて頂いております。

ゼニスをご検討中の方、ゼニスをご覧になった事のない方、是非この機会にご来店下さいませ。

ゼニスの世界観を体感頂けるフェアとなっております。

本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

ZENITH (ゼニス)
Official Site=http://www.zenith-watches.com
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/zenith

■株式会社オオミヤはZENITHの正規販売店です。 ブランド解説

ゼニスフェア×クロノマスターは期間中は動いてます! - ZENITH