~oomiya京都店~【営業時間変更のご案内】

いつもoomiya京都店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

2020年6月1日(月)より当面の間、営業時間を下記の通り変更させていただきます。
~oomiya京都店~【営業時間変更のご案内】-京都店からのお知らせ -OOMIYA_KYOTO_002

【期間】
2020年6月1日(月)より 当面の間

oomiya 京都店 
11:00 ~ 20:00 ⇒ 11:00 ~ 19:30

今後の社会情勢を踏まえて内容を変更する場合がございます。変更時は改めて告知いたします。大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

オオミヤ各店では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、以下の通りに対応しております。

◎マスク着用
お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮し、全スタッフのマスク着用を実施しております。

◎店舗内対策
店舗内の衛生管理を目的とした日常清掃に加え、適時適切にアルコール・次亜塩素酸水などで消毒清掃及も実施しております。また、店舗入口を開放し店内換気を定期的に行なっております。

◎予防対策
感染症の基本的な感染予防策である手洗い・咳エチケットを含め注意喚起を徹底し、また、公共交通機関を利用しているスタッフには、マスク着用を心がけるとともに、こまめな手洗い・消毒を徹底し自己の健康維持に努めております。

1448 PV