044様へ・・・

044様へ・・・ - IWC

044様へ
早速、撮影した画像(修正なし)をアップいたします。

上記画像は、野外(自然光)での撮影した画像です。※本日の大阪市は曇空です。

044様へ・・・ - IWC

そして、ケース内(白い光)にて撮影した画像です。
光が白いので、やや色が飛んでいるように見えます。

また、文字盤はサンレイではなくマット仕上げとなります。時間調整に関しては、リューズにて通常時計同様に1日1日早送り可能となり、同時にその他機能も早送りされます。※止まっていても調整は簡単となります。

最後に奥とは、あの「おくっくん」ですよ(笑)

IWC (アイダブリュウシー)
Official Site=http://www.iwc.com
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/iwc

■株式会社オオミヤはIWCの正規販売店です。 ブランド解説
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
044様へ・・・ - IWC

044様へ・・・ - IWC

1314 PV

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 044

    コメント有難う御座います。
    やっぱり、サカナは良いね。
    平田ギーゼ様はスカフージアでした。(笑)
    大事な所を間違えてしまって失礼しました。
    他メーカーに金使わなけりゃ良かったと少し後悔気味です。

  2. By oomiya・中西

    044様
    そうですね、室内の方が少しインパクトがあるかもしれませんね。
    しかも「さかな」ですし・・・(笑)。
    また、平田ギーゼは「スカフージアバックル」なので救われています。
    細かい所でもユーザーの声を聞いてくれるIWCは流石です。

  3. By 044

    お忙しい所有難う御座います。
    やっぱり、太陽光だと綺麗。中だと少し暗いね。
    ただ、室内だとインパクトが逆にあるようにも見えますね。
    月日の調整等もして頂き感謝致します。希望通りの写真を有難う。
    日付送りでその他が連動なのですね。
    サカナだし。そこばかり。(笑)
    レッドゴールドも本当に気になります。
    気になる。おっくんよりも。(笑) サカナくん。
    しかも、ビブログラフにのせる時の細かい心遣い。素晴らしいね。
    本当に、時計の扱い方が丁寧。本店も然り。
    ただ、おいそれと買える金額かと言われると難しい。
    ポルトギーゼクロノ変化はどうなのかと思うけど。
    平田ギーゼ様が憤慨しそう。(笑)