
まさかず 様
丁寧な接客ありがとうございました!!
ゼニス

全25001件中 3751〜3800 件を表示

丁寧な接客ありがとうございました!!
ゼニス

いつもありがとうございます。
またおススメのモデルがあれば紹介してください。
カルティエ

Great Service !!
Very happy with purchase Kobayashi was great !!
最高なサービス!!
購入に満足しました、小林さんは素晴らしかったです。
アイ・ダブリュー・シー

遂に高級腕時計デビューしました。
格好良くて超テンション上がります!!
チューダー

最初の1本でとても悩みましたが、納得のいく1本になりました!!
チューダー

スタッフの方々やさしくていねいに対応していただいてありがとうございます。
気分よく購入させていただきました。また遊びに行きます。
ありがとうございました。
グランドセイコー

スタッフさんの対応もよく、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
いい買い物をさせてもらいました。ありがとうございました。
チューダー

明るくてステキな店員さんでした。
oomiyaセレクトジュエリー

運命の出会いをありがとうございます。
おがわさん♡
チューダー

ひとめぼれです。
チューダー

なかなかいいね!
ブライトリング

it's a great experience in here to buy a qualified watch as my birthday present.
thank you for tha service.
パネライ

初めての金無垢です!
素敵な時計で大満足です。
8周年おめでとうございます。
ゼニス

機械式時計を購入するのは初めてでしたが、丁寧にご説明いただき、
不安なく購入する事ができました。
ありがとうございました。
文字盤の色合いが最高です。
ブライトリング

oomiyaさんで2本目の購入です。
非常に気持ち良く対応いただいき、ありがとうございました。
your life,your way,my life my way
ノルケイン

初めて来店した時のスタッフの感じが良かったので、オオミヤで買うことを決めました。
一生大事にしたいと思います。
グランドセイコー

大変、気に入っております。
チューダー

最高 塩田 ――
ノルケイン

初めて時計を購入しました。
親身に一緒に選んでいただき、一番良い選択が出来ました。
ありがとうございました。
セイコー アストロン

前回と違った雰囲気のサングラスを楽しみます。
アイヴァン7285

シンプルなデザインにひかれました。
ムーンフェイズがとても好きです。
アイ・ダブリュー・シー

Very friendly and helpful.
I'm very satisfied with my transaction.
Thanks to Mr.Hajime Naemura.
チューダー

とても軽くてかけ心地も良いです。
カラーも自由にオーダーできるのがうれしいです。
いつも眼鏡をoomiyaさんで買わせて頂いているので、本当にありがとうございます!
リンドバーグ

カッコイイ!
セイコー プロスペックス

Qualified sarvice,good quality.
A very impressive experience.
Plus,I like the iced coffee
ブライトリング

丁寧な対応ありがとうございました。
ティソ

接客が丁寧で楽しく購入ができました。ありがとうございました。
チューダー

素敵な時計を有難うございます。
グランドセイコー

長く時間をかけ、ゆっくり悩ませていただき、納得のいく1本を選べました!!
値段で差別する接客ではなく、とても親身に対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
大切に末永く使わせてもらいますね。
ティソ

シャネルに続き、素敵なご縁をありがとうございます!
藤井さんの親切で楽しいご対応にも感謝です!!
いつもありがとうございます☆
カルティエ

良い1本目に出会いました、ありがとうございます。
ゼニス

可愛くて、入荷するまで待って良かったです。
メシカ

ダブルグラデーションレンズで作ってみました。
いつもありがとうございます。
ディータ

とても気に入りました![]()
メシカ

ブレスレット提案を沢山して頂き良い買い物が出来ました。
ありがとうございます。
メシカ

最高☆
トムフォード

初めてのサングラス!!
オシャレなものをオススメして頂いて嬉しいです!
ありがとうございました。
トムフォード

最初の1本目です。
ノルケイン

一目ぼれしました!いつも大振りが多いので、アーカーの繊細でちら揺れするピアスを楽しみたいと思います。とってもかわいいです。
アーカー

実物を見ると格好良さに撃ち抜かれました。
チューダー

ゴールドがたまらないです。
毎日使います。
チューダー

カッコ良かったので気に入りました。
グランドセイコー

鮮やかなカラーリングが気に入って思い切って購入しました。
ノルケイン

最高な普通体感させて頂きます。
いつものお姉さんありがとう!!
グランドセイコー

これをつけて走りまくる。かっこよし!!
ガーミン

かっこいいです!
アイ・ダブリュー・シー

1年間考えて購入しました。
大事に使います!!
親切な説明ありがとうございます。
パネライ

I originally came to see a different model but fell in love at first sight.
I am very satisfied with the friendly service of the staff.
ブライトリング

いきおいで買っちゃいました!
クロムハーツ

手巻き2針のシンプルさが良き!でも、まさかイヤーカフの相談に来て時計を買うことになるとは笑
モーリス・ラクロア