
H.I 様
良い時計に出会えました!!
筒井さん最高でした。
ブライトリング

全25001件中 3401〜3450 件を表示

良い時計に出会えました!!
筒井さん最高でした。
ブライトリング

対応して頂きました定員さんのおかげで
またかっこよくなれました。
フォッペ

楽しい話ができてつい買ってしまいました。
アリータ

婚約指輪を購入した思い出のお店で20周記念に素敵なリングに出会えて良かったです。
スタッフさんも丁寧な対応で特別な気分を味わえました。ありがとうございました!
マリハ

シックなデザインが気に入りました。
エベラール

念願のゴールドクロノマット!
大切に使いたいと思います。
ブライトリング

ゴメンネ O.Nさん へ
クロムハーツ

20歳の誕生日プレゼントに買ってもらいました。
フォルムが可愛いくてお気に入りです。
ありがとうございます!
カルティエ

結婚21周年記念に購入しました。
oomiyaセレクトジュエリー

親切なご対応ありがとうございました。今後も宜しくお願いします。
タグ・ホイヤー

オオミヤさんで素敵な時計を見つけました。
優しい旦那さまに感謝です。
カルティエ

結婚10年目の節目にペアで揃えました。
これからも末永くヨロシク(時計も大切に)
チューダー

結婚10年目でお揃いで買いました。
初めて見た時からキレイで素敵な時計だと思い即決しました。
大切にします。
チューダー

某百貨店で偶然見かけたトップタイムのターコイズブルーに瞬殺されました。
衝動買いのはやる心を抑え、心斎橋店の中川さんにキープして戴き購入に至った次第です。
「ファウスト・コッピ」お気に入りです。
ブライトリング

念願の新作限定のシャネルが購入できて嬉しいです!
シャネル

初めての日本製。
さずが日本製。
グランドセイコー

前から気になっていた白樺をようやく手に入れることができました。
シンプルだけど文字盤がかっこいです!
グランドセイコー

O.T様
リングすごくかわいいです♡
カフェリング

迅速な対応ありがとうございます。
ブライトリング

THANK YOU TO SHOTA-KUN FOR HELPING ME CHOOSE MY DREAM GRAND SEIKO!!
I CAME IN NANTING THE SNOW FLAKE BUT LEFT WITH THE WHITE BIRCH.
グランドセイコー

いつも有難うございます。
ウブロ

クロノマスタースポーツチタンの品の良さ、軽快さに惹かれ購入させて頂きました。また、スタッフの方からブランドに対する魅力やストーリーを丁寧に教えて頂き、より一層愛着が湧きました。ありがとうございました。
ゼニス

出産記念に買いました♡娘が大きくなったら譲りたいと思います。
サムシングブルー

一目惚れしました!!
ブルガリ

Very helpful, staff were incredibley helpful !!
グランドセイコー

傷に強いところに惹かれ試着したところ着け心地がよく気に入り即決!
ホワイトと着け比べダイヤモンドが際立つブラックにしました。
旦那さまに感謝です。
シャネル

いつも快く時計をご紹介していただいており、とても楽しい時間を過ごさせていただいております。
今回、oomiyaさんで素晴らしい時計に出会う事ができ、とても感謝しております。
アイ・ダブリュー・シー

コレクションがまた1つ増えて満足です。
担当者さんいつもありがとうございます。
タグ・ホイヤー

気に入りました!ありがとうございます。
oomiyaセレクトジュエリー

誕生の記念に購入
20歳になったらつけてくれるかな♪
ロンジン

大変気に入りました。
対応ありがとうございました。
ロンジン

気になっていたモデルを見つけ、あまりのカッコよさに購入を決意しました。楽しい買い物になりました。ありがとうございました。
パネライ

仕事でもプライベートでも使えるデザインが気に入りました。
内田さんのご提案が的確でロンジンと出会うことができました。
ありがとうございました!
ロンジン

一目惚れしました。
oomiyaセレクトジュエリー

色々な時計を見せていただき、非常に悩みましたが…。ブラックベイ・クロノグラフがとても気に入りました。増満さんをはじめとしたスタッフの皆様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
チューダー

懇切丁寧に説明いただきました。
ありがとうございました。
チューダー

店舗にない時計にもかかわらず、取り寄せていただいてありがとうございます。
時計も担当スタッフさんも気に入りました。今後ともよろしくお願いします‼
カルティエ

スタイリッシュな一品で大変気に入っています。
お店のプロフェッショナルな対応にも大変満足しています。
ブライトリング

思い掛けない出会い
これからよろしく!
タグ・ホイヤー

買って良かったです。
パネライ

親切なご説明で納得のいく買い物が出来ました。また宜しくお願いいたします。
ウブロ

念願のサングラスGET!
トムフォード
アイヴァン

ひとめぼれでした。
ボーム&メルシエ

次こそ、ええのん行くで!
よろしく、また来ます。
パネライ

一目合ったその時から…
グランドセイコー

別のブランドのアベンチュリンの時計を紹介していただき、アストロンの購入のきっかけに至りました。
本家には劣るものの、多機能で正確な時計ですので、TPOに応じて使い分け、大切にしていきます。
いつも楽しいおしゃべりありがとうございます。
セイコー アストロン

最強
シャネル

I was able to meet a great model.
グランドセイコー

旦那様の分を買いに来たのに、西原さんの丁寧な対応に思わず
自分のも買ってしまいました。
ありがとうございました。
ブライトリング

遂に買っちゃいました。
大切にします。
有難うございます。
タグ・ホイヤー