
ゆう様
初ブレスレットをoomiyaさんで購入しました。
ブラックコーティングが格好よくてとても気に入りました!
ローリーロドキン

全25001件中 2951〜3000 件を表示

初ブレスレットをoomiyaさんで購入しました。
ブラックコーティングが格好よくてとても気に入りました!
ローリーロドキン

初めて見た時から気になっていたので買ってしまいました・・・
クロムハーツ

レンズカラーに一目惚れ
クロムハーツ

クリアフレームで調光レンズで遊び心をプラスしました!
クロムハーツ

店員親切且介紹詳細
ゼニス

2本目です。
ブライトリング

いつも店長には感謝感謝です。
情報もありがとうございます。
ティソ

グランドセイコーを見に来ました。
商品の説明が分かりやすかったので購入しました。
グランドセイコー

ブライトリング

普段あまり身につけることがなかったのですが、今回購入したのでたくさん着けて出掛けます!
ローリーロドキン

写真を見た瞬間「いい!!」と決めました!
オールシーズン着けて出かけれますね!
今回ありがとうございました!
シャネル

Excellent service!
ブライトリング

大変親切に対応して下さり、大満足です。
チューダー

かっこいい腕時計を購入できて大変満足しております。
チューダー

綺麗になったブティック仙台で気持ちよく買い物ができました。長く大切に使用したいです。
チューダー

とても悩みましたが、丁寧に接客していただきました。ありがとうございました。
チューダー

モデルは決めていましたが、サイズ感で42mmと悩みました。担当の方と相談しながら39mmのモノにしましたが大変気に入っています。
モーリス・ラクロア

前回来店時に閉店時間を過ぎているにもかかわらず、いくつも見せていただきました。
本当にありがとうございます。
アイ・ダブリュー・シー

候補外の時計でしたが、ショーケースから出されて実物を見た瞬間、一目惚れしてしまいました。
何より担当して下さった原さんの人柄・接客態度も100点でしたので、即日、購入を決めました。
アイ・ダブリュー・シー

これからこのサングラスと一緒にたくさん思い出作ります!
アイヴァン7285

新作を見るだけのつもりが
河井さんの説明と熱量でいってしまいました。
今回、ありがとうございました。
ブライトリング

巳年にちなんで。
ブルガリ

わざわざ時計を取り寄せていただき誠にありがとうございました。
想像以上に実物が綺麗で思わず購入してしまいました。
グラスヒュッテ・オリジナル

B31がいよいよ海へ!
「伝統」と「挑戦」の調和がとれた上品なダイバーズウォッチです。
いつもありがとうございます。
ブライトリング

お店に入った途端、インスピレーションがあったスタッフさんに巡り会え、色々な話をさせていただきました。
時計に関する知識も豊富で、自分の趣味や感性に合う一品を勧めていただき、とても満足しました。
ユリス・ナルダン

Very helpful, friendly, and patient.
Thank you for all of your help!! (=^・^=)
グランドセイコー

素敵なお買い物が出来ました。
ありがとうございました。
グランドセイコー

文字盤の立体感とチタンの風合いに満足しています!
グランドセイコー

素晴らしい時計に出会いました!大事に使います!
H.モーザー

いっぱいアドバイスもらって買いました!良き買い物ができました。
レイバン

雑誌で目にした憧れた時計をたまたま入ったoomiyaさんで購入出来ました!
いつも立ち寄る際、親切ていねいに対応してもらい、やっと恩返しできました。
又、伺います。
アイ・ダブリュー・シー

夢が叶いました。
青木さんありがとうございます。
ウブロ

誕生日月なので自分へのご褒美です。
oomiyaセレクトジュエリー

村上さんいつもありがとうございます
カルティエ

村上さんありがとうございます!!
カルティエ

村上さんありがとう!!
モーリス・ラクロア

ありがとうございます。
ウブロ

令和の米騒動
「大塩平八郎の乱」
フォーナインズフィールサン

ずっと気になっていた時計をステキな接客で背中を押して頂きました!
40代の新しいパートナーとして大事にします。
パネライ

フォーエバーマーク

白の文字盤に一目ぼれしました。
チューダー

楽しみです。
ロンジン

記念ある日に、最良のご提案に感謝です!!
グランドセイコー

プレゼントで購入しました。
タグ・ホイヤー

また買っちゃいました!
いつも、気に入る商品を提案してくれてありがとう!
次も、池尻さんから購入します。
ブルガリ

一生物の時計をGET出来ました!
狩野さん、スタッフの皆様有難うございます。
パネライに見合う男になれるよう努力します!!
パネライ

最高にカッコ良いです。
ウブロ

2本目、有難うございました。
カルティエ

素敵な買い物が出来ました!
一生大切にします!!
カルティエ

購入前も購入後もていねいに説明してもらえました。時計も欲しいものが買えて良かった。
チューダー