
M 様
これでお仕事頑張ります!!
シャネル

全25001件中 23801〜23850 件を表示

これでお仕事頑張ります!!
シャネル

飽きの来ないシンプルなデザインが気に入りました。
ジャガー・ルクルト

IWCのメンテナンスに来店したつもりが以前より欲しかった1本を購入すること事態となりました。
この商売上手!!
いづれにしても今回も大変お世話になりました。ヤッター!!
ブライトリング

仕事達成記念に皆で購入しました。
これからも力を合わせていい仕事します!!
アイ・ダブリュー・シー
パネライ
ゼニス
ブライトリング

デザインが気に入りました。
タグ・ホイヤー

渡辺さんの笑顔がステキでした。念願のIWCです。これからお仕事頑張ります。
アイ・ダブリュー・シー

品揃えの豊富さがとても素晴らしいです!
元々目当てのブレンド・モデルがあってそれを見に来ましたが、自分の知らない時計との新たな出逢いがありました。
色々悩んで比べましたが、結局はこの店で出逢った一本を選び、とても満足です!
モーリス・ラクロア

とてもていねいに対応してもらって良かったです。
レイバン

一生大事にします。
ブライトリング

決め手はクラシック!
オリバーピープルズ

全然買う気はなかったけどまんまとやられました。でも大満足です。
アイ・ダブリュー・シー

ダイヤの輝きに一目惚れしました。
タグ・ホイヤー

大切に使います!
カルティエ

店員さんの説明が分かりやすく、勉強になりました。次買う時も伺わせていただきます。
アイ・ダブリュー・シー

田井さん説明色々ありがとうございました。
又、宜しくお願い致します。
アイ・ダブリュー・シー

ずっと欲しかった1本なので、とても満足しています。
ブライトリング

念願のパネライ。ペアで大事にします。
パネライ

初めてのきちんとした時計です。
とても気に入ったものが見つかり嬉しいです。これから、大切に使わせてもらいます。
たくさん試着させて頂き貴重な経験でした。ありがとうございました。
カルティエ

丁寧に対応いただいてありがとうございました。最初に思っていた物よりもっといい買い物ができました。仕事に行くのにテンションが上がります。
タグ・ホイヤー

青の綺麗さが気に入りました。
宝物が一つ増えて満足です。
アイ・ダブリュー・シー

Mさん、素敵なプレゼントありがとう♡
ゼニス

ピンクダイヤのグラデーションに惹かれました。接客がとても良かったです!
カフェリング

色選びありがとうございました。
いい夏と40歳を迎えられそうです。
ブライトリング

ずっと気になっていた物が目の前にあったので買っちゃいました。
ブライトリング・フォー・ベントレー

大切に使っていきます。
有難うございます。
ブライトリング

一目惚れしました(*^^*)
ロレックス

人生初のパネライ!!一生大事にします。係員の方がとても親切で、これが決定のポイントになりました。
パネライ

ここのスタッフさんの説明を聞くと買いたくなります!(笑)
エドックス

以前から気になっていて、着けた感じの存在感が気に入りました!
パネライ

IWC2本目です。
アイ・ダブリュー・シー

丁寧にご対応いただきましたので気分よく購入できました。
有難うございます。
タグ・ホイヤー

時計の事を何も知らない僕に丁寧に説明していただいて、ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

田井さんのセールス話法に感銘を受けました。
タグ・ホイヤー

担当してくださった前田さんやスタッフのパネライに関する豊富な知識がとても参考になり、パネライのPAM01312のフォルムの美しさと頑丈さがとっても気に入り、思い切って購入しました。
ベルトも夏仕様に切り替えたりしながら楽しみます。有難うございました。
パネライ

狙っていたフランクミュラーのヴァンガード・チタンが手にはいりました。
フランク・ミュラー

買ってしまいました!
ブライトリング

念願のチタンシリーズへ買い替えました。
これで1年中愛用出来ます。
ブライトリング

ナイスなサービスと心遣いに大変感動しました!有難うございます。
ブライトリング

人生初のブライトリングです。オン・オフでヘビーローテーションしていきます。又、アフター宜しくお願い致します。
ブライトリング

これが欲しかった!
タグ・ホイヤー

ホワイトデイのお返しにピンキーリング、誕生日用にフォーエバーマークのリングを買ってもらいました。
最高のプレゼント、大切にします♪
フォーエバーマーク
oomiyaセレクトジュエリー

うっちー好き
アイ・ダブリュー・シー

男前な岡本さんのオススメで決めました!
ベゼルデザインと白いラバーが気に入りました!
ブライトリング

ひとめぼれしました!
エドックス

こんな輝いた指輪に出会えて良かった!満足です♡
良いスタッフさんに接客してもらえました。
店もめっちゃキレイです。
フラー・ジャコー

ありがとうございます!
タグ・ホイヤー

父の古稀のお祝いに、グランドセイコーを贈りました。舶来の時計も考えたのですが、割烹料理人の父には日本製の時計をと思い、選びました。 時計とともに長く時を刻んでほしいと思います。
グランドセイコー

ラスト1本買えて良かったです。
ブライトリング

接客してくださった方が気に入りました。有難うございます。
カルティエ

While I'm travering in Kyoto, I find this nice watch.
I heard that it was last one. lucky me!
ブライトリング