
U.H 様
スタッフさんのおススメで一目惚れしたメガネです。
ありがとうございます^^
リンドバーグ

全25001件中 23501〜23550 件を表示

スタッフさんのおススメで一目惚れしたメガネです。
ありがとうございます^^
リンドバーグ

一目ボレ!
藤田くんにダマされました(笑)
ブライトリング

ローリーロドキンのコレクションが増えました。
今までに持った事のないスカルのモチーフをスタッフさんがすすめてくれました。
A&Tさん、ありがとうございました。
ローリーロドキン

お誕生日のお祝いに…。お揃いにしました。
文字盤がお気に入り!
タグ・ホイヤー

キレイな時計
好きなデザイン
カルティエ

ええんちゃうこれ!
気に入った!
ローリーロドキン

派手すぎず地味過ぎないところと、ケーブルの色味が気に入りました。
フレッド

以前から欲しくて在庫があると聞いて、即決で購入しました。
細かい調整等もしっかり行ってくれるので、安心して購入できました!
オリバーピープルズ

クロノグラフの精密な動作と音が気に入りました。大満足です。
ゼニス

スタッフ様のご対応が非常に良く、気持ちよく良い時計を購入させて頂きました。
大切に使用したいと思います。
タグ・ホイヤー

店員さんが着けられてて素敵だったので誕生日プレゼントに買ってもらいました。
素敵なプレゼントになりました。
ボーム&メルシエ

IWCを買おうと思って来店したらゼニスを買っていました。近い将来IWCを買いたいです。北野さん気持ちの良い接客ありがとうございます。苗村くん、もう少しガッシリしないとね!!
ゼニス

初めての機械式時計の購入で緊張しましたが
とても丁寧に対応していただけ、楽しく購入できました。これから大切にします。
ジャガー・ルクルト

お世話になりました。
欲しい物があったといえ、田井様のご助言で楽しく選ばせていただきました。
次も(あるかな?)ぜひ、こちらでと思います。
ラルフ ローレン

ラッキー7になりました
クロムハーツ

良い物が買えました。
ゼニス

文字盤がキラキラしていて、とても綺麗でした。就職祝にぴったりの時計です。
モーリス・ラクロア

気に入ったモデルがすぐ手に入ったので大満足です!
ロレックス

短い指にも似合った!優柔不断な私ですが、最後まで相談にのって頂きありがとうございました。
ラパージュ

すべてが気に入りました。
アイ・ダブリュー・シー

次はカシオがきます。
ブライトリング

今日初めて機械式時計を購入しました。
カッコ良くて最高の結婚記念日になりました。
店員さんにも無理を聞いてもらいありがたかったです。
タグ・ホイヤー

念願のPANERAIに辿り着きました。担当の方にも親切にしてもらいました。
パネライ

オレンジの針と白い盤面がおしゃれで気に入りました。西さんにも丁寧に対応してもらい満足です。
ロレックス

古希の記念で、主人からのプレゼントです。
タグ・ホイヤー

ローズゴールドがめっちゃ気に入りました。
ゼニス

悩みすぎてスミマセンでした...店長と高野さんの親切丁寧な接客に負けました!
ゼニス

諦めるつもりで来店したのに、実物を見ると買わずにはいられませんでした。
モーリス・ラクロア

買っちゃった。
クストス

スタッフの方の説明がとても丁寧で、気持ちよく時計を選ぶことができました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

是非みなさん、磨きに出しましょう!!(笑)
フォーナインズ

やっと出会えたぴったりのデザイン!
一生大事にします。
ブライトリング

oomiyaが商品の種類多く満足です。
タグ・ホイヤー

男はいくで!
クロムハーツ

コストパフォーマンスもよくデザインもオシャレで気に入りました。渡辺さんも分かりやすく説明をしていただき、色々なプライベートのお話もできてよかったです。これからもお付き合いよろしくお願い致します。
モーリス・ラクロア

男はいくで!
ロレックス

一目惚れしたから購入しました!!
フレッド

いつもながらOさんの親切で丁寧な対応で気に入った時計を見つけることができました。
今日は雨ですが、早速腕に巻いて帰ります!
タグ・ホイヤー

これからの夏に向けてピッタリな時計です。ホワイトラバーのストラップに変更して満足です!
エドックス

文字盤のカラーに一目惚れ♡ 大きさとデザインも欲しかったものにドンピシャ!!でした。
タグ・ホイヤー

買うつもりがなかったですが、田井さんの営業力にやられました。(笑)
アイ・ダブリュー・シー

格好良い。
アイ・ダブリュー・シー

サイコー!!
ブライトリング

またまた、やられました!
今回は、ホワイトカラーでお揃いです。
ブライトリング

やっと見つけた。
ジー・ショック

初めて高額な時計を買ったので、大切に扱います。
これから同じ時を刻んでいきます。
アイ・ダブリュー・シー
タグ・ホイヤー

とても気に入りました。
ブライトリング

初モーザーです。
大切に使います。
H.モーザー

コーヒーが美味しく、今までで一番のコーヒーでした。
アイ・ダブリュー・シー

<ビバ様>親切丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
ついに購入!大事にします!
<Erio様>思わず買っちゃいました。
大切に使っていこうと思います。
アイ・ダブリュー・シー