
au 様
見た目がカッコよく、着け心地も良かった。スタッフさんの押しもあり購入しました。
タグ・ホイヤー

全25001件中 23351〜23400 件を表示

見た目がカッコよく、着け心地も良かった。スタッフさんの押しもあり購入しました。
タグ・ホイヤー

シンプルなデザインが気に入りました。
タグ・ホイヤー

苗村さん楽しい接客ありがとうございました。
カルティエ

デザイン最高!夏っぽい!
モーリス・ラクロア

シンプルな見た目が気に入りました。
アイ・ダブリュー・シー

大切にします♪
oomiyaセレクトジュエリー

以前からIWCのポートフィノが欲しく、どこで購入するか悩んでいたのですが、故郷の鹿児島に正規店があったのでこちらで購入しました。スタッフの増満さんから一つ一つ丁寧にご説明頂けたことが最大の決め手です。大変満足しています。
アイ・ダブリュー・シー

時計の見た目が良かったのは勿論ですが、スタッフの接客が何より一番良かったです!! 新しいタグ・ホイヤー大切にします。
タグ・ホイヤー

最高です。
サムシングブルー

オン・オフ両方使えて使い勝手が良い。
モーリス・ラクロア

トゥールビヨンのカッコ良さに一目惚れ
タグ・ホイヤー

oomiya京都店さんに来たときはモーリスラクロアの存在は知りませんでしたが、苗村さんに紹介していただき直感で決めました。
本当にありがとうございました。
モーリス・ラクロア

初めて立ち寄らせていただいたところでしたが、丁寧に相談に乗っていただき納得して購入することができました。
大変満足しています。
アイ・ダブリュー・シー

よい出会いをありがとうございました。大切に使っていきます。
パネライ

IWCの限定モデルが置いていると聞いて来店しました。気になっていたモデルは直接見れなかったですが、スタッフさんが写真や実際に見た感想を教えてくれてとても親切な対応だったので買いました。
アイ・ダブリュー・シー

初イエローゴールド!リクエストに応えて下さったローリーロドキンさんに感謝です。やっぱいいですね~、フィット感最高!!
ローリー ロドキン

藤井さんの接客が良かったです。
タグ・ホイヤー

デザインが自分の好みでカッコイイと思い購入しました。
タグ・ホイヤー

J君に、またやられましたが、待って良かったです。
大切にします。
エドックス

やっぱり羽マークが好き!
ブライトリング

節目となることがあり記念に購入しました。とてもいい時計だと思うので大事にしていきたいです。
アイ・ダブリュー・シー

時計を買うと決めて1年。ようやく決まりました。北野さん、色々と相談に乗っていただきありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

人生観変わりました…。
タグ・ホイヤー

カジュアルだけど上品
フランク ミュラー

カジュアルでカッコ良い
タグ・ホイヤー

念願のモデルを購入。
ありがとうございました。
ブライトリング

時計は運命!!
アイ・ダブリュー・シー

時計、サングラス、メガネ
主人に買ってもらいました。
フランク ミュラー

色がキレイで気に入りました。大事に使いたいです。
ゼニス

ご丁寧な対応ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

中学生の時から欲しかった時計が、今目の前にある事が信じられないです。
ブライトリング

一目惚れしました。
タグ・ホイヤー

1年前からほしいと思っていた時計を手に入れることが出来ました。出水さんにもいろいろとお世話になりまして、有難うございます。
ブライトリング

見に来ただけなのに...。
思い切って買いました(^^)
カルティエ

対応してくれたお姉さんがキレイでした。
時計もカッコよくて満足です。
タグ・ホイヤー

やっと買えました(^v^)
ブライトリング

かっこいい。意外とビビッときました。
ブライトリング

丁寧な接客で商品の違い等が理解しやすく、納得した買い物が出来ました。
ありがとうございます。
ブライトリング

軽い気持ちで入店しましたが、狩野さんのアツい商品の説明で購入を決断出来ました。
本当にありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
タグ・ホイヤー

北野さんの接客最高でした!!また北野さんから買いにきます。家族3人で!
ブライトリング

あおいちゃんのおかげで理想的な時計に出会えました。
有難う御座いました!!
ゼニス

菊池さんの微笑みに夫婦で騙されました(笑)
ブライトリング
タグ・ホイヤー

最初は大きくてギラギラしている印象でしたが、着けてみるとそこまでではなく、落ち着いていながら存在感もあってとても気に入りました。菊池さんにも丁寧に説明していただき感謝です。これからも宜しくお願いします。
ブライトリング

素敵な指輪に出会えてよかったです。
ありがとうございました。
フラー・ジャコー

素敵な誕生日プレゼントになりました。
シャネル

グレーのベルトが時計にマッチしてかっこいい。
フランク・ミュラー

本日もありがとうございます。
買う時計を決めて来店しました。
夏用時計でラバータイプを買いました。
エドックス

先日のイベントで三室さんにすすめてもらってきめました。
ありがとうございます。
ブライトリング

スタッフ皆さんみんな明るい方でいい感じでした。
クストス

パネライ、気に入りました。定員さんの対応も良くオオミヤさんで購入して良かったです。
パネライ