
M.T 様
最近ブルーにハマり中。。。(笑)
シャネル

全25001件中 22801〜22850 件を表示

最近ブルーにハマり中。。。(笑)
シャネル

親切な対応で、買い物しやすかったです。いい買い物が出来ました。
ゼニス

今回はウブロを購入しました。次はロレックスが欲しいです。あと、スタッフさんの対応が凄く分かりやすくて良かったです。
ウブロ

気に入った時計を買う事が出来ました!大切にします。
ブライトリング

つい買っちゃいました!
ゼニス

誕生日の記念に買いました。
ゼニス

ちょっと高級なGショック買ってみました。
ゼニス

写真より実物のほうがかっこいいですよ。
ゼニス

クストス

ご丁寧に説明して頂き、有難うございます。色々見せて頂き、本当にほしいと思えるものを買えてよかったです。
ラルフ ローレン

いろいろといつもありがとうございます。
J社のPのご連絡をお待ちしております。
アイ・ダブリュ・ーシー

18年超しの夢が叶いました。兄が社会人になったお祝いで親から買ってもらったTAG Heuerにずっと憧れていました。自分の昇格を機に昨年購入を検討しておりましたが、本日ようやく決心しました!オオミヤ鹿児島店の浅山さんのアドバイスに安心して決心できました。本当に有難うございました。
タグ・ホイヤー

2ヶ月待ちましたが、写真で見るよりもずっとかっこよかったです!これから沢山使います。
タグ・ホイヤー

一目惚れしました!
レイバン

初めての機械式時計です。とても気に入りました。
パネライ

大切に使います。仕事がんばります!
アイ・ダブリュー・シー

店員さんが親切で買ってしまいました。
ブライトリング

結婚の記念に買いました。
大切に使いたいと思います。
タグ・ホイヤー

いい時計を紹介してくれて、ありがとうございました。
ウブロ

20歳の誕生日の記念にどきどきしながら購入しました。
初めて時計を買ったのがこのお店でよかったです。
大事にします!!
カルティエ

昇進記念に購入しました。
これからも仕事頑張ります!
アイ・ダブリュー・シー

ヨットクラブを店頭で紹介して頂き、大変気に入ったので購入させて頂きました。
アイ・ダブリュー・シー

A様:ダイヤの輝きがキレイでした。
M様:良かです。
シャネル

スタッフの方の対応が素晴らしい。
タグ・ホイヤー

社長にダマされて買っちゃいました!!
カルティエ

何気なく入って見た時計にひとめぼれしました。
田井さんの接客も分かりやすく、大変良かったです。
アイ・ダブリュー・シー

良い買い物ができました。
ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

色々見た中で、これが良くて決めました。スタッフさんもわかりやすく説明していただきとても満足しました。
ウブロ

ムーンフェイズの2種類で悩んでおりましたが、スタッフの方のに
背中を押していただきこの時計に決めました。
ありがとうございます。
ジャガー・ルクルト

親身に対応していただきました。また、後日来ます!!
オッソ イタリィ

oomiyaのインスタを見て来ました!
以前買ったブラックセラミックが使いやすくて色違いが欲しくなり遂に購入♪
シャネル

出来る店員さんに導かれ、初めての腕時計、大満足です。
パネライ

スマホの中から私の腕にやってきました。
タグ・ホイヤー

長年使いたいので、これにしました!ずーっと愛用します!!
カルティエ

スタッフの澤本さんの丁寧な説明にやられました。すごく、気にいった時計が買う事ができました。(笑)
ブライトリング

買っちゃった♡
ウブロ

念願の時計を買いました。大事に使って行きたいと思います。
上村店長有難うございました!
アイ・ダブリュー・シー

Bowie様(IWC):とても上品で、いい時計です。買ってよかったです。
息子様(TAG Heuer):人生の一本を見つける事ができました。
アイ・ダブリュー・シー
タグ・ホイヤー

スタッフ出水マジックにかかりました!!
ウブロ
シャネル

残り少ない限定モデルを買う事が出来て良かったです。
タグ・ホイヤー

良い時計と出会えました。
ありがとうございます。
パネライ

ダヴィンチ購入。
スタッフの対応良き
アイ・ダブリュー・シー

スタッフさんの非常に丁寧な対応に感謝しています。婚約時計として購入しました。一生大事にしたいと思います。ありがとうございます。
カルティエ

スタッフさんの説明やオススメもあり、私は2つ、妻は1つの計3つも購入してしまいましたが、お互い笑顔でいっぱいです。
パネライ
ウブロ

愛情持って育てて行きたいです!!!
ブライトリング・フォー・ベントレー

これからいっぱい使おうと思います!
アイ・ダブリュー・シー

もともと時計の修理に来店しましたが、結局1本増えて帰ることになりました。
メタルブレスレットの時計が欲しかったのでちょうど良い時計に出会えました。
吉田さん、丁寧に案内して下さりありがとうございました。。
ボーム&メルシエ

オッソ イタリィ

雑誌で拝見し、来店。
まさかの出会い、即購入!!
モーリス・ラクロア

スタッフさんの丁寧な接客がよかったです。
ブライトリング