
エイト 様
幻にならなくて良かった(笑)
クロムハーツ

全25001件中 22701〜22750 件を表示

幻にならなくて良かった(笑)
クロムハーツ

デザインに一目惚れ!
ガランテ

非常に丁寧な接客でした。
初めての機械式時計を購入しました。
担当の方の一押しで決まりました。ありがとう。
アイ・ダブリュー・シー

思い切って買いました。
oomiyaさん、お世話になります。
大事に使います!
ブライトリング

店長さんからの説明で安心して購入する事ができました。長くよろしくお願いします。
アイ・ダブリュー・シー

結婚20周年の記念にこの時計を購入しました!
色々悩みましたが、親切で丁寧に丁寧な接客をして頂きとても感謝しています!
大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
カルティエ

非常に丁寧に対応して頂きました。
人生で初めての高い腕時計で、長い時間悩みましたが、担当の方の一押しで決断できました。
ありがとうございました。
ジャガー・ルクルト

人生相談ありがとうございます。またお願いします。
アイ・ダブリュー・シー

ブランドごとに説明していただいて、とても親切でした。
カルティエ

妻への少し早い結婚記念のプレゼントとして買いました。
さぁ、喜ぶでしょうか…?
シャネル

ウブロ

探し続けていたサングラスが見つかりました!思った通りでした♪
レイバン

スタッフの皆さんが親切でよかったです!!
ブライトリング

丁寧に対応して頂きました。
時計もスポーティーなのに上品さもあり、気に入りました。
モーリス・ラクロア

スタッフの皆さんが親切に対応してくれたので買う事を決断しました。
ブライトリング

修理に出して、つける時計が無くなったので、店員さんのオススメにより購入しました!
モーリス・ラクロア

気に入った時計があって良かったです!
カルティエ

長年探していた時計が運命的にすぐに見つかってとても感謝しています。
担当の方も気さくで丁寧でとても良い買い物をさせて頂きました。
次回も必ず利用させてもらいます。
ボーム&メルシエ

久しぶりに時計買いました。
タグ・ホイヤー

好きだから
ブリラミコ

落ち着いたデザインで永く使えそうな時計だと思い購入しました。
ロレックス

良い買い物ができた^v^
ゼニス

日常使いにゴルフや海にと万能な偏光サングラスをゲットしました!
オークリー

お母様からのプレゼント。一生大事にします。
フランク ミュラー

シンプルなデザインが気に入りました。スタッフさんのお話でカルティエに決めました!!
カルティエ

誕生日にプレゼントしてもらいました!
カルティエ

3つ目買ってしまった。
タグ・ホイヤー

デザインが気に入りました。
ブライトリング・フォー・ベントレー

シンデレラのデザインが可愛かったのでこちらに決めました!!
ディズニー シンデレラ

主人から初めてのバースディプレゼントを頂きました。
タグ・ホイヤー

たくさん悩みましたが、中川さんの丁寧な対応で2人とも納得のいく一本を購入することができました。
ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー
カルティエ

ステキな指輪に出逢う事ができました。2人で大切にしていこうと思います。
パイロット ブライダル

誕生日が8月8日なので「8」のモチーフの指輪を探していました。
このエイトデグリーゼロを見たとき、運命の出会いだと思える程とても気になりました。
主人が今年の誕生日プレゼントとして贈ってくれてとても幸せです♡
フレッド

直感で気に入りました!
ウブロ

深いブルーに一目ぼれしてしまいました。
中川さんありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

品数が多く、スタッフの対応も素敵でした♪
オリバーピープルズ

最高級の時計が入り、これからも仕事を頑張ろうと思いました。
ジー・ショック

渡辺さんに親身にアドバイス頂けました。大切に使います。
アイ・ダブリュー・シー

フォーエバーマークダイヤモンドは輝きが素晴らしい!
男女問わずつけられ、チェーンやコードを自分で交換できるところも気に入りました。
フォーエバーマーク

これで男前になれた気がします。
ウブロ

オオミヤさんで買って良かったです。
スタッフの方の対応もとても親切で好印象でした。
カフェリング

岡本さん、いつもありがとうございます。
アイ・ダブリュー・シー

ヒトメボレ!
アイ・ダブリュー・シー

説明が分かりやすかったです。また来ます!!
アイ・ダブリュー・シー

IWC初めて買いました。
ブルーの文字が手持ちになくて買いました。
気に入りました。
アイ・ダブリュー・シー

初めての時計として購入させていただきました。
モーリス・ラクロア

クロノグラフのデザインが気に入りました。ていねいに説明していただき、よかったです。
ブライトリング

念願のウブロが身に付けれて幸せです。
大切にします。
ウブロ

初めましてプレゼントで購入するのでわからないことだらけでしたが、丁寧に対応して下さりとても感謝しています。プレゼントする相手のイメージに合った最高のプレゼントになると思います!!本当にありがとうございました!
タグ・ホイヤー

今回もステキなご対応あるがとうございます。いつ来ても心地良いです。出水さん上手です。次は京都店にいきますね。
モーリス・ラクロア