
D.M 様
成人式用の時計を探していて”運命の出会い”をしてしまいました。人と同じ時計は嫌だったのでこのモデルに決定しました!
パネライ

全25001件中 22551〜22600 件を表示

成人式用の時計を探していて”運命の出会い”をしてしまいました。人と同じ時計は嫌だったのでこのモデルに決定しました!
パネライ

シンプルなデザインだけど独特な文字盤に惹かれ、買いたいと思った。スタッフの方もわかりやすく説明していただいた。
オッソ イタリィ

初oomiyaさんで初ゼニスでしたが平田さん、高野さん。田井さん、スタッフ皆さんにもデファイクラシックにも大満足です!少し遠方なのでたまに大阪に来た際には寄りたいので今後ともよろしくお願いします。
ゼニス

メタルバンドが欲しかったので、なんの因果か1年ぶりに鹿児島に来たので顔を出したらつい買ってしましました。
エドックス

雑誌で見かけて一目惚れしました。結婚10周年の記念です。
シャネル

2本目ですが一目ぼれしてしまい。
確保して頂いて感謝です。
これからもよろしくお願いします。
ブライトリング

念願だったブライトリングのナビタイマーを手に入れました。
ブライトリング

めっちゃうれしい!!
アイ・ダブリュー・シー

ずっと欲しかった品だったので今日出会えて良かったです!
ゼニス

時計の購入に悩んでいましたが、気持ちの良い接客で背中を押してもらいました。
大満足です。ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

とてもよい一日でした。
ウブロ

苗村さんに買わされました。
パネライ

大変気に入って衝動買いでした!!
ウブロ

デニムがすごくかわいいです♡
タグ・ホイヤー
ウブロ

初めて来店させて頂きました。
担当に付いて頂いた狩野さんもすごく感じが良くて、思っていた通りの時計を頂いて大満足です。
ウブロ

四角のモナコに四角のレンズ!?ウソでしょ!?
クロムハーツ

初めての機械式時計ですが、色々ご丁寧に説明していただき、安心して買えました。
アイ・ダブリュー・シー

初のH.モーザーです。革ジャンと合わせます。
H.モーザー

今日は天気が悪く憂鬱でしたが時計を見てその気分が吹き飛びました。
カルティエ

デザインが気に入りました。
ウブロ

いつもオオミヤさんにお世話になってます。
今回もありがとうございます。
いい色で気に入りました。大切に使います。
アイ・ダブリュー・シー

40歳の記念に…
パネライ

山本さんの対応が良かったです。
今後とも、宜しくお願い致します。
アイ・ダブリュー・シー

良い時計を提案して頂きました。
最後におまけまで有難うございました!!
ジャガー・ルクルト

前々から検討していたけど、やっぱり実際に腕に着けるとキングゴールドにやられました。。。笑
oomiyaさん、これからもお世話になります!
ウブロ

白でこんなんない!
おそろい
海、入れる!
上手にすすめていただいて、買いやすかったから購入しました。
ブライトリング

結婚式の指輪交換の替わりで時計交換用に購入しました♡″
同じ時を刻んでいけるように...♡
アイ・ダブリュー・シー

雑誌の広告を見て気になっていました。高野さんの親切な接客が大変良かったので購入を決意しました。
ゼニス

長年の憧れの時計が購入できて良かったです。
ゼニス

やっちゃった・・・。
ウブロ

欲しかったIWC
感謝の気持ちで精一杯です。
アイ・ダブリュー・シー

欲しかった時計が手に入り幸せです。
アイ・ダブリュー・シー

スタッフの対応が素晴らしく、何度も足を運ばせていただきました。限定品と、文字盤の輝きに惚れて色々検討しましたが、結局これにしました。愛用させていただきます!
ブライトリング

欲しかった時計を探してふらっと入った所、店長さんの説明が分かりやすく、すぐに決断しました。
大切に使わさせて頂きます。
カルティエ

気になっていたパネライ買いました。
大切に使います!
パネライ

結婚25周年に妻からのプレゼント♡
パネライ

結婚を機に妻とペアで購入する事が出来ました。
スタッフの坂本さん含め、オオミヤの皆様には大変お世話になりました。
また次はベルトを買いに妻と寄らせて頂きます。
ジャガー・ルクルト

初めて時計選びだったんですが、タグ・ホイヤーにして良かったです。
タグ・ホイヤー

クストス

ロジェ・デュブイ

対応が本真に素晴らしかったです。
最後まで丁寧に対応してくれました。
ありがとうございました。
また時計を買う時はこの店!!ってなりました。
ウブロ

デザインに一目惚れしました。
ベルト交換についても親切に相談にのっていただいて、大満足です。
ブライトリング

たくさんの商品を見せてもらい、丁寧な説明で分かりやすかったです。
シャネル

初ゼニス!!衝撃的な軽さと綺麗なブルーの色が気に入りました!
ゼニス

いいメガネに出会いました。
今度はサングラスを買いに来ます。
ありがとうございます。
クロムハーツ

ブルーを諦めて1年、やっぱり欲しくなってグレーに出会って一目惚れで買ってしまいました。
ウブロ

シンプルでずっと使えそうなところが気に入りました。
アイ・ダブリュー・シー

完全に一目惚れしました。
ゼニス

シンプルなデザインが気に入りました。熱田さんいつも親切な対応ありがとうございます。
パネライ

重いです。
タグ・ホイヤー