
K 様
最高です。大切に使っていきたいと思います。
クロムハーツ

全25001件中 2201〜2250 件を表示

最高です。大切に使っていきたいと思います。
クロムハーツ

もう時計は買わないと決めていたのにかわいさに負けてしまいました。
取り寄せていただいてありがとうございます。
シャネル

熱情、周到、細改、叙好的服務
アイ・ダブリュー・シー

どのデザインにするか迷いましたが、
1番初めにみたデザインに!
彼女が笑顔でいてくれたら嬉しいです。
oomiyaセレクトジュエリー

出会ってしまいました!
グランドセイコー

いつもお世話になっております。
皆さんにはいつも良くして頂いて感謝です。
今回は夫の付き添いのつもりが、このモデルに一目ボレして買ってしまいました。
気に入ってるのでガンガン着けようと思います。
今回も有難うございました。
ブライトリング

We had impressive service here. Greated time and reated kindly.
Grateful to do your first sale together.
It was destiny.
ロンジン

I had an amazing experiencce at Oomiya in Kyoto. The staff were incredibly welcoming and Takahito was wenderful to work with
グランドセイコー

GPの1966は本当に素晴らしい時計です。
ジラール・ペルゴ

買っちゃいました!
チューダー

対応等すべてにおいて、すごく良かったです。
タグ・ホイヤー

親切にご対応頂き、ありがとうございました。
また機会がありましたら次回の来店時も宜しくお願いします。
ブライトリング

20年ぶりに買いました
チューダー

青木ちゃん最高!
グランドセイコー

一目惚れ♥出会いに感謝です。
カルティエ

可愛い♥♥出会いに感謝です。
ブルガリ

気に入りました!
グランドセイコー

発売当初からずっと憧れていたRanger
ついに購入!一生モノにします!
チューダー

とても気に入りました。
また丁寧な接客をしていただき、ありがとうございました。
チューダー

試着して気に入ったので買ってしまいました
フォッペ

色合いが良かったです。
ブライトリング

狩野さん、長田さん、いつもありがとうございます。
普段使いのメガネがほしかったので、出会に感謝です。大事に使わせて頂きます。
クロムハーツ

Purchased my first Breitling today with the nicest sales associate.
What a pleasure to have experienced such an unforgettable moment with great customor service.
Mei Nishihara was very helpful and patient, which made it a much greater experience.
Thak you Breitling Team!
ブライトリング

Dear Mei, thank you for the wonderful experience at BREITLIMG OSAKA.
Here I bought my first Navitimer, but thanks to you it will not be my last.
keep up the great hospitality!
ブライトリング

ワカナ

気になっていたコインを試着して衝動買いしてしまいました。
オオミヤセレクトジュエリー

キングセイコー

紹介いただいた時計、大変気に入りました。
ありがとうございました。
レイモンド ウェイル

村上さんオススメモデルを購入しました!
ジラール・ペルゴ

大変気に入りました。
チューダー

父の形見を探してました。
とても気に入りました!
ありがとうございました。
フォッペ

銀婚の記念に購入しました。oomiyaさんから4本目です。
チューダー

普段使いにぴったり!
チューダー

ほしかった物、ラッキー
グランドセイコー

仕事中 眺めます!
タグ・ホイヤー

結婚10年の節目に良い買い物が出来ました。
ありがとうございました。
チューダー

結婚10年の節目に良い買い物が出来ました。
ありがとうございました。
チューダー

御担当の三国さん親切でした。
ブランパン

親切で丁寧なご対応ありがとうございました。
気に入った商品を購入することができました。
oomiyaセレクトジュエリー

たくさんの種類を出していただき選びやすかったです。
ブライトリング

初めての1本でしたが、親切に対応していただきとてもよかったです。
グランドセイコー

最高でした!!!
ブライトリング

丸ちゃんいつもありがとう!
シャネル

時計のブレス相談に来たら、フォッぺをオススメしてもらい好みだったので購入させていただきました。リングが届くのが待ち遠しいです。
フォッぺ

丁寧な対応ありがとうございました。
セイコー

気に入りました。
クロムハーツ

ずっと可愛いと思っていたプルミエールがゲット出来てすごい嬉しいです。
素敵なイベントにご招待いただいて楽しみながら選ぶことが出来ました!
シャネル

初めてのレイバンです。
大切に使います。
ありがとうございました!
レイバン

A wonderful experience buyingfromBREITLING kyoto. Thank you,team.
ブライトリング

大切にします!
デビアス フォーエバーマーク