
H.T 様
雑誌で一目惚れして探してました。買って良かったです!!
モーリス・ラクロア

全25001件中 22351〜22400 件を表示

雑誌で一目惚れして探してました。買って良かったです!!
モーリス・ラクロア

ずっと気になっていたウブロが買えました。
またまた、城さんにやられて衝動買いです。
ウブロ

一発で気に入りました。
ブライトリング

お菊のブライトリングがかっこよかったから。
ブライトリング

30歳で買うつもりが31歳になってしまいましたが、1年待って良かったと思える時計に出会えました。
中川さん、親身に対応して頂き、ありがとうございます。
ゼニス

店員さんで時計を買う事を決めました!!
ブライトリング

大切に使います!!親切、丁寧なスタッフさんに感謝です(^^)
カルティエ

念願のゼニス、1本目ようやく手にしました。
エルプリメロ50周年に2本目を期待しています。
ゼニス

人生で初めて機械式の高級時計を購入しました。スタッフ皆さん、笑顔で丁寧に対応頂き感謝しています。これから使用するのが楽しみです。
アイ・ダブリュー・シー

This is PANERAI!!
パネライ

ブライトリング2本目!!
ブライトリング

全てが美しく、シックで良かったです。
オッソ イタリィ

兵庫県から来ました!
ブライトリングを買う為に来ました!
ブライトリング最高です!
ブライトリング

憧れの羽ありナビタイマー!!
いつも狩野さん ありがとうございます。
ブライトリング

PGとプラチナがすきです。
一目見た瞬間コレダ!!と思いました。
ありがとうございました。
ラパージュ

一目惚れしたので買いました。
ブライトリング・フォー・ベントレー

希望メーカーではなかったが思わず買ってしまいました!
ブライトリング・フォー・ベントレー

半年待ったかいがありました。大事にします!!
ブライトリング

念願の時計購入しちゃいました。
ゼニス

良い時計が見つかりました。
ゼニス

念願叶ってようやく買いました!!
ゼニス

ご丁寧にありがとうございました。また、よろしくお願いします。
ジー・ショック

来店する前は入りにくいイメージがありましたが、いざ入ってみると、丁寧に接客して下さり、話しやすく長時間悩んでるのにも嫌な顔せずにベストな時計を一緒に選んでくださり、納得のいく時計が見つかりました。有難うございます。
タグ・ホイヤー

まじオシャレ
ウブロ

念願の自社キャリバーモデル、一生大事にします!!
ブライトリング

流されたけど…買えて嬉しい。
ブライトリング

20歳の記念に買いました!
ブライトリング

ナビタイマーが欲しくて来てみましたが、素敵な時計と出会えました。来て、実際に見てよかったです。大切にしたいと思います。
ブライトリング

嫁のサプライズ
大切にします。
ブライトリング

時計に着けられる側から
着ける側になれるようにがんばります。
ロジェ・デュブイ

念願の時計を購入できました。
ボーム&メルシエ

一生物の時計を探していました。丁寧に対応いただきありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

ジー・ショック

洗浄に立ち寄ったらまさかの納品。
「べゼ金」時計。大切にします。
ブライトリング

やりましたぁ!サワモト様 末永いお付き合い宜しくお願いします。
ブライトリング

自分の気持ちにピッタリのすばらしい時計に出会って大変嬉しいです。
大切に使いたいと思います。
内田さんの丁寧なご説明有難うございました。
アイ・ダブリュー・シー

お店に入った瞬間にこの時計だ!と感じました。
即決です!!
ブライトリング

時計かっこよかったです。(娘より)
アイ・ダブリュー・シー

お店はサイコウです。
勢いで買いました!
タグ・ホイヤー

スタッフの方がとても良かったです(^^)
シャネル

一目惚れ....
迫力に負けました。
次は○○やで~
オッソ イタリィ

話しやすいスタッフさんで良かったです。
スタッフさんの人柄で購入を決めました。
ありがとうございます。
ウブロ

大切に使います。
カルティエ

商品の問い合わせの電話をさせていただいた瞬間から、スタッフの方の親切なご対応、お店の落ち着いた上品な雰囲気が感じられ、このお店に行きたいと思いました。
来店してみて、品揃えや雰囲気など、更に気に入りました。
今回は以前から探していた時計を購入しましたが、今度是非他の時計も、oomiyaさんで買いたいです。
ラルフローレン

主人に誕生日プレゼントに買ってもらいました!
カルティエ

お父さん、ごめんなさい(汗)
アイ・ダブリュー・シー

狩野さんに熱心にご説明していただいて、気持ちよく購入する事が出来ました。ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

お気に入りができたので、さっそく明日の参観日につけて行きます♡
シャネル

10年ぶりに時計を買いました。
10年後買えるよう頑張ります。
ウブロ

最高品質のデザインとクオリティが気に入りました。
店舗も明るく、わかりやすい接客で大変満足しています。
ブライトリング