
R.A 様
オーバーホールするつもりが、カッコよすぎて買っちゃいましたww
内田さんが、ムッチャカワイイ!!
タグ・ホイヤー

全25001件中 21901〜21950 件を表示

オーバーホールするつもりが、カッコよすぎて買っちゃいましたww
内田さんが、ムッチャカワイイ!!
タグ・ホイヤー

内田さんの対応が丁寧で即決しました。
ありがとうございます。
タグ・ホイヤー

シンプルなデザインが気に入った。
カルティエ

店員さんも親切ですごく良かったです。
また来ます。
モーリスラクロア

思いもよらずゴッツイ奴を購入してしまいました!!
ゼニス

この店に来て良かった!!
ウブロ

念願のオンリーワンモデルGET!
ゼニス

3分で決めました!!
タグ・ホイヤー

限定品ということもありますが、デザインもシンプルでひとめぼれしました!
ブライトリング

初時計かっこよすぎ!
クストス

人生初の高級時計!色々悩みましたが、浅山さんの丁寧なアドバイスで決めました。今後ともメンテナンス等で長いお付き合いよろしくお願いします。
タグ・ホイヤー

勤続40年ご苦労様。これからの人生素敵な時間を刻んで下さい。
アイ・ダブリュー・シー

オオミヤさんサイコー!
ブライトリング

入店前は緊張していましたが、店員さんが同世代であり、気軽に相談できたのが良かったです。
ゼニス

35周年モデル、手に入って良かったです。来年も色々な時計を拝見させて下さい。楽しみにしています。
ジー・ショック

モダンデザインで素敵でした。
パネライ

おじいちゃんおばあちゃんになっても着けます!菊池さん、ご丁寧な対応ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

パシャのつもりがこれをオススメいただき、勢いで(笑)
カルティエ

自分にプレゼント
Merry Christmas☆
ゼニス

久しぶりに来店させてもらいました。
指輪を見せてもらいに来て、気に入ったものを見つけてくれました。
フォーエバーマーク

二本目は革ベルトのものが欲しくて、良いお品物と出逢えて嬉しいです。
スタッフの女性の方もお若いのに丁寧なご対応で気持ちよく買い物が出来ました。
ありがとうございました。
カルティエ

またまた、やってしまった!
黒ツヤがカッコイイです。
シャネル

大切に使います!!
パネライ

別のブランドと迷いましたが今回はIWCにしました。着けたときのフィット感が良かったです。
アイ・ダブリュー・シー

一時間以上かけて選びました。
一生大切にします。
エドックス

説明がとても丁寧で分かりやすく、買う後押しになりました。
時計もとても良い感じで気に入りました。
ブライトリング

なかなか手に入らない人気モデルを何とか手配していただき、感謝します。
自分へのいいクリスマスプレゼントになりました!
ボーム&メルシエ

最高のクリスマスになりました!
ブライトリング

買う予定ではなかったですが、試着させて頂いて可愛さにキュンとしました♡♡
オッソ イタリィ

迫力のあるデザインと珍しい左リューズが気に入りました。
パネライ

将来の息子に引き継ぎます。
ブライトリング

一生大事にします。
グランドセイコー

トムフォード

初の腕時計です。
勧めていただいたもの、大変気に入りました。
ありがとうございます。
アイ・ダブリュー・シー

初めての時計で不明な箇所など教えて頂き、有難うございます。メンテナンスの際など、また宜しくお願い致します。
タグ・ホイヤー

渡辺さんが、かなり親切に対応してくれ、一生物に出会えました。感謝!!
クロノスイス

40代を締めくくる一生モノ、時計に出会えて良かったです。
また、これを勧めていただいた渡辺さんのご対応も良く、
アドバイスのおかげで即決しました。
ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

クリスマスプレゼントにもらいました。大切に使います。
カルティエ

一目見て気に入りました。婚約記念に買って頂きました。一生大事にしたいと思います。スタッフの方の丁寧で親切な接客もgoodでした。
タグ・ホイヤー

大きくてかっこよかった!!
ブライトリング

3本目!次はゴールド(笑)
シャネル

欲しかった時計が手に入りました。
ガガミラノ

一生大切に使いたいと思います。
有難うございました。
ブライトリング

冥土の土産に買いました!
ロジェ・デュブイ

お店の雰囲気も良く、またスタッフの方の対応が丁寧で気持ちよく購入する事ができました。
モーリス・ラクロア

サワモトさんの接客に感激しました!!また来店します。
ブライトリング

スゴイ!!
ブライトリング

親切かつ丁寧な対応をして頂き、良い時計が見つかりました。ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

冠婚葬祭に使用したいので、いい時計があってよかったです。娘と一緒に時計を使用します。田井さん・出水さんともにいい対応をして頂いてうれしいです。
ボーム&メルシエ

店長、副店長のチームプレーにより、また買ってしまいました。でも、ステキな時計に出会えました。
ジャガー・ルクルト