
N.H 様
以前から欲しくて購入しました。
デザインもシンプルで気に入りました。
田井さんの対応がとてもよく丁寧でした。
クロノスイス

全25001件中 21801〜21850 件を表示

以前から欲しくて購入しました。
デザインもシンプルで気に入りました。
田井さんの対応がとてもよく丁寧でした。
クロノスイス

とにかくデザインがカッコ良かった。
田井さんの対応が良かった!!
クストス

いつもスマートな対応有難うございます。大切に使いますので宜しくお願い致します。
アイ・ダブリュー・シー

丁寧な対応が良く、楽しく買い物が出来ました!
オシアナス

最初に買おうと思っていたモデルから店員さんの親切な対応もあり、知らなかった他のモデルを買いました。
とても来て良かったです。またメンテナンスで寄らせていただきます。
ゼニス

個性的な所が一瞬で気に入りました。
タグ・ホイヤー

10年越しの想いが叶いました。
2人で長く持ちたいです。
ブライトリング

親切、丁寧に接して頂いて楽しく説明もして頂きました。
写真はNGなのですが、スタッフの方のためにと思いました。
パネライ

見た目のインパクトで決めました。
仕上がりの良さにビックリ!
とてもキラキラしているところが気に入ってます。
イーノス

最後まで迷いました。
限定400本に負けました。
タグ・ホイヤー

ずっと欲しかった時計が手に入ってうれしいです。説明もしっかりしてくれて納得できた買物が出来ました。
パネライ

気になっていたパネライを手にすることができて本当に嬉しいです。この時計に見合うように努力しこれからも頑張ります。スタッフの方の対応が素晴らしく、分かりやすい説明で最高でした。ありがとうございます。
パネライ

田井さんの時計に対する情熱が良かったです。
アイ・ダブリュー・シー

狩野さんの親切な対応ありがとうございました。
初IWC大事にします。
アイ・ダブリュー・シー

息子の成人祝に買いに来たけどついつい自分も買っちゃいました。
ブライトリング

店が綺麗でした。基本的に愛想良く対応して下さったのがすごくよかった。
長時間悩んだ末での購入だったので大切にしようと思います。
ブライトリング

成人祝いで買ってもらいました。
タグ・ホイヤー

ゼニス

来て良かったです。
分かりやすい説明で迷っている時計選びが明確になりました。
オオミヤさん、ありがとうございます。
パネライ

ブライトリング買いました。
ブライトリング

素敵なスタッフさんと、だんな様がキラキラ笑顔をプレゼントしてくれました。
フォーエバーマーク
オオミヤセレクトジュエリー

仕事頑張れそうです!
渡辺さん、ありがとうございます。
タグ・ホイヤー

初めての機械式腕時計購入です。
公私共に良きパートナーとして末永く大切にしていきます。
ジャガー・ルクルト

白と迷いましたが青と黒の組み合わせに惹かれました!
ウレシイー!
ブライトリング

無骨なスタイルにひとめぼれしました!
苗村さんの笑顔がステキでオプションをたくさん付けちゃいました(笑)
良い買い物ができました。ありがとうございます!
ブライトリング

初めての高級時計。
一生物なので大事にします。
ウブロにして良かった!!
ウブロ

ドキドキしました。
アイ・ダブリュー・シー

最高です。
ゼニス

・デザインが良かったのと、限定番号も良かった。
クロノスイス

ブルー文字盤がカッコ良くてたまりません!スタッフさんの対応も最高です。
ブライトリング

高級時計店は初めてだったので緊張しましたが、店の方の親切な対応で楽しく買物ができました。
ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

フォーナインズ

とても丁寧な提案をしていただき、タイミングよく、良いものを手に入れることができました。
内田さんありがとうございました。
パネライ

大阪・心斎橋店でお世話になっていた縁が鹿児島店でも生まれ様とは思ってもみませんでした(笑)
IWC好きなのに何故か?IWCには縁がなく、これを機会に強固な縁結びにしたいな・・・(笑)
アイ・ダブリュー・シー

ブラックセラミックがかっこ良い!気に入りました。
ゼニス

対応が良かったので買ってしまいました。
パネライ

すべてがかっこよくかなり悩みましたが、スタッフの方が親切に分かりやすく説明して頂き、
納得・大満足の商品を買う事ができました。ありがとうございました。
ブライトリング

ビッグデイト表示が前から気になっていたが、現物を見ると買ってしまいました。
A.ランゲ&ゾーネ

デザインが気にいりました。
ブライトリング

兄弟で被るとか恥ずかしいです!
マネされました!
パネライ

兄弟で被るとか恥ずかしいです!
マネしました。
パネライ

メッチャいいやん
2018年お世話になりました。
2019年もよろしく。
イーノス

Y様:おかえりナビタイマー
A様:7年越しの夢が叶いました
ブライトリング
シャネル

お店の対応がとても良く素敵な時計を買うことが出来ました。
エドックス

いつもお世話になってます。毎回、素晴らしい接客です。また、お願いします。
アイ・ダブリュー・シー

とても気に入りました。ありがとうございます。対応がすごく良く、買っちゃいました。
ブライトリング

第1印象で決めました。大事にします。
ゼニス

自分へのごほうびで購入しました。
仕事も10年目と節目になり、大切に使用していきます。
アイ・ダブリュー・シー

ダイソン頂きました!!
パネライ

及川穂香さんへ
親切な対応に感謝申し上げます。
ゼニス