
T.Y 様
誕生日プレゼントで購入してくれたので、これからも大事に使っていきたいです。
オークリー

全25001件中 21501〜21550 件を表示

誕生日プレゼントで購入してくれたので、これからも大事に使っていきたいです。
オークリー

日本の時計の最高峰だと思います。表面のクリスタルガラスの滑らかさや繊細な針等、見ていてうっとりします。つけ心地もすごく良いです。
グランドセイコー

ポートフィノのデザインが気に入りました。
アイ・ダブリュー・シー

落ち着いた雰囲気で、すごく気に入りました。
ロジェ・デュブイ

これから暖かくなる季節に向けて、白の時計がかわいいです。
ブライトリング

やっぱり買っちゃった!!
パネライ

はじめてのパネライ。
見やすくていい!
パネライ

念願の一本をオオミヤ様で手に入れることができ感無量です。
アイ・ダブリュー・シー

満足のいく時計を購入する事ができました。
ありがとうございました。
ブライトリング

退職の記念に購入しました。大切に使っていきます。
エドックス

大阪限定モデルを運よく購入出来て良かったです。スタッフの方も非常にわかりやすく説明して頂けたので気持ち良く購入出来ました。有難うございました。
ブライトリング

本日は、ありがとうがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
ブライトリング

元々知らなかったブランドの時計でしたが、丁寧に説明してもらい購入しました。
モーリス・ラクロア

次はIWCかブライトリング買います!
ジー・ショック

綺麗な2つ目クロノグラフです。有難うございました。
ゼニス

素敵なお店で素晴らしい対応で買ってしまいました。
アイ・ダブリュー・シー

丁寧に接客して下さいまして有難うございました。
アイ・ダブリュー・シー

非常にオシャレな時計を購入させて頂きました。菊池さんの親切な対応でとても感謝しております。今度は色違いのベルトを購入させて頂きます。
パネライ

ずっと前から欲しかったタグホイヤーやっと購入できました。大事にします。
タグ・ホイヤー

これから仕事で活躍してもらいます!
ジャガー・ルクルト

とても丁寧な対応でした。念願のモーリス・ラクロアを購入出来てとても嬉しかったです。大事に使いたいと思います。
モーリス・ラクロア

上品なグレーの文字盤と、さりげなく配色された金が良いと思い、このナビタイマーにしました。
店内全ての時計を見て回り、それぞれの内容を説明して頂き、納得の1本となりました。
市川さんありがとうございました。
ブライトリング

丁寧に対応して頂き感謝しています。ありがとうございます。
アイ・ダブリュー・シー

クラシックでシンプルな時計を探していました。親身に相談に乗って頂いた店員さん方に感謝です。
ボーム&メルシエ

親切、丁寧に対応して頂き、色々な種類の時計からお気に入りを見つける事が出来ました。感謝です!!
グランドセイコー

グランドセイコー最高です。
店員さん狩野さん素晴らしい。
グランドセイコー

とても素晴らしいスタッフの方で、とても素晴らしい時計に出会えました。MADE IN JAPAN。
グランドセイコー

スタッフの対応が丁寧で初めて来たのですが、家族(子供たち)共々、素敵な接客をして頂きました。
モーリス・ラクロア

店頭に置いていなかったのですが、快く対応して頂きました。
和歌山で999,9(フォーナインズ)を扱っているお店が少ないので本当に助かりました。
ありがとうございました!
フォーナインズ

グランドセイコーの質感が気に入りました。
グランドセイコー

デザインがすごく可愛いかったです。成人と卒業祝いで買ってもらいました。
カルティエ

やっと見つけた!!
ゼニス

出会えてとってもうれしい宝物♡
オッソ イタリィ

チタンベルト気に入りました。軽い!!
グランドセイコー

電池交換がGSに!!
いつかはGSと思っていましたが、踏み切れずにいたところ、深いブルーの文字盤に魅せられてしまいました。
グランドセイコー

安心して購入できました。
モーリス・ラクロア

ワガママたくさん聞いてもらいました。
何度も申し訳なかったですが、満足のいく買い物が出来ました。
ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

店長さん、高野さんの説明がよくて飛び込みで入った私でもよくわかりました。
ゼニス

ZENITH3本目。ブティック限定品Get
ゼニス

北野さんのナイス接客でいい時計に巡り合いました。ありがとうございました。
ブライトリング

サイコー!タグ・ホイヤー!畑山さんありがと。
タグ・ホイヤー

ありがとうございました!
アイ・ダブリュー・シー

菊池さんの対応がとても良かったです。キャンペーン中でベルトもいただけて満足です。
モーリス・ラクロア

プレゼントありがとう(*^^*)
フォーエバーマーク
アーカー

店員さんの接客が良かったので、買ってしまいました(笑)
ウブロ

ウブロとの相性バッチリでした!
oomiyaセレクトジュエリー

丁寧な対応でとても満足のいく買い物が出来ました。自分の分からないことにも完璧に答えてくださり、不安な点はすべて解消出来ました。次回、買う際もぜひお願いしたいと思います。
アイ・ダブリュー・シー

初心者ですが、親身に対応いただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ボーム&メルシエ

念願のパネライ購入。妻とのペアウォッチも叶いました。
結婚の良い思い出になりました。
前田さん、いつもありがとう!!
パネライ
アイ・ダブリュー・シー

パネライが欲しかったので、感激です。
パネライ