
Y.K 様
別の時計を見に来たのですが、オススメということでコチラの時計を出していただき大変満足しています。
ベル&ロス

全25001件中 21251〜21300 件を表示

別の時計を見に来たのですが、オススメということでコチラの時計を出していただき大変満足しています。
ベル&ロス

今回、初パネライ。
一目惚れしました。
パネライ

エンゲージリングと重ねづけがとても気に入りました。西さんのゴリ押し(笑)
サムシングブルー

一目惚れしました。これから大事に使っていきます。
ブライトリング
タグ・ホイヤー

スタッフ熱田さんにやられました(笑)。久し振りに欲しい時計が2本も見つかり、甲乙つけがたかったため思い切って両方購入ました。
ウブロ

北野さんの熱い、熱いナビタイマー愛に心ひかれました!!大切に使わせていただきます!!
ブライトリング

結婚の記念に買いました!
ブライトリング

2日間に渡って担当して頂き、長い時間相談に乗って頂きました。誕生日の日にプレゼントで買ってもらいました♡スタッフさんにも彼にも感謝です♡ありがとうございました。
フレッド

IWC2本目!!
もちろん夫婦でお揃い♡
苗村さん結婚したら教えてね!
ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

店員さんの熱心な紹介で購入しました。
大切に使わせて頂きます。
パネライ

一目見てこれだと思いました。
ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

一目惚れしたパネライ。
さんざん悩んだ末にようやく購入しました!
パネライ

初めての機械式。大事にします。
タグ・ホイヤー

デザインに一目惚れしました
ブライトリング

気に入った時計が買えて満足です。
ブライトリング

めっちゃカッコいいです!
タグ・ホイヤー

結婚30周年の記念に
ウブロ

北野さん最高!念願のゼニスが手に入りました。
ゼニス

ほぼ一目惚れです。
ブライトリング

形がカッコ良くて購入してもらいました。新生活で使います。ありがとうございます!
パネライ

一目惚れです。
ずっとほしいと思っていて、ついに!
ホント格好いいです。
ブライトリング

以前から気に入っていて欲しかった時計でした。
ブライトリング

念願のパネライGET!!
パネライ

文字盤がすごく綺麗なブルーのカラーに惹かれました。
アイ・ダブリュー・シー

親切な説明、ありがとうございました。
シャネル

手が震えます。
ブライトリング

ずっと気になっていたブライトリング。主人とお揃いで、とても特別な思いです。大事にします。
ブライトリング

以前シンデレラのネックレスを購入し、結婚指輪も合わせたいと思い購入しました。シンデレラシリーズはデザインがとても可愛く気に入ってます。スタッフの方もとても親切でした。ありがとうございました。
ディズニー シンデレラ

G-SHOCK4つ目になります。
一目惚れして買いました。
ジー・ショック

一目惚れで購入しました。
とても満足しています。
ありがとうございました。
ウブロ

1年越しの時計。
ありがとうございます。
パネライ

初めて時計を購入させて頂きました!彼女との記念日に自分自身の背中を押す意味でもとっても良い縁を頂きました。有難う御座いました。
ゼニス

苗村さんありがとうございます!!
衝動買いしちゃいました♡
ブライトリング

全てがかっこいい!!
ブライトリング ブティック 大阪最高!!
ブライトリング

良い買い物ができました!
パネライ

スタッフさんの親切な対応で買っちゃいました!
アイ・ダブリュー・シー

パネライ ラジオミール GETしました!
パネライ

ふらっと立ち寄り素敵な時計と素敵な対応で購入してしまいました。
ブライトリング

勢いで買いました。
パネライ

シンプルでお洒落な所が気に入りました。
アイ・ダブリュー・シー

スタッフのお薦めで、いつに間にか”A・ランゲ&ゾーネ 1815"になっていました。
A.ランゲ&ゾーネ

これからも頑張ります。
ストラップの付替えが楽しみです!
ウブロ

たくさんの種類から選ばせてもらいました。
親切に対応して頂きありがとうございました。
とても気に入りました。
カフェリング

可愛くて買ってしまいました。
たくさん使いたいと思います。
カルティエ

仕事頑張れると思います。
色々ご提案ありがとうございます。
A.ランゲ&ゾーネ

婚約指輪のお返しにいただきました。
わがままを聞いてくれた奥さんと、担当の丸谷さんに感謝です。
仕事も頑張ります。
パネライ

一目惚れ!
ジー・ショック

使いこなします!!
アイ・ダブリュー・シー

子供を連れて来店しました。とても気さくで楽しい方で、子供も退屈せずしっかりと選ぶことができました。満足しています。ありがとうございました。
カフェリング

西さんいつもありがとう。今度はステンレスモデルでお願いします。
グランドセイコー