
りょー様
旅行のお土産に思わず購入、まさかの出会いでした!
チューダー

全25001件中 1951〜2000 件を表示

旅行のお土産に思わず購入、まさかの出会いでした!
チューダー

丁寧に対応頂きありがとうございました!!
モーリス・ラクロア

気に入った時計を購入することができました!
ありがとうございました!
セイコーアストロン

無知のままの来店でしたが、親切に対応していただき、大変満足いく買い物でした。
ありがとうございます。
チューダー

見比べられて良かったです!
ジラール・ペルゴ

ありがとうございました!!
ロンジン

相談に来ただけですが買いました。
ブライトリング

初ベルロス!!
赤の文字盤と黒のセラミックの組み合わせに惚れました。
ベル&ロス

クロムハーツのフレーム無し眼鏡。
一目惚れして買いました。大満足です。
有り難うございました。
クロムハーツ

ずっと欲しかったクロムハーツのメガネ。
手に届くまで別のメガネを買う事なく裸眼で過ごした事はいい経験でした(笑)
大切に長く使わせてもらいます。
長田さん色々とありがとうございました。
クロムハーツ

やっとウブロです!!
ウブロ

長時間悩んでいたにも関わらず、親身になって親切・丁寧に対応して下さり、とても良い買い物が出来ました。
ありがとうございます。
カルティエ

長時間悩んでいたにも関わらず、親身になって親切・丁寧に対応して下さり、とても良い買い物が出来ました。
ありがとうございます。
ダミアーニ

イベント行けんでごめんなさい!
シャネル

丁寧な対応ありがとう
これからもよろしくです。
モーリス・ラクロア

シンプルさに一目惚れしました。
お上品でかわいい♡
メシカ

Thank you Taka
グランドセイコー

とても良い時計を店員の山下さんにご紹介していただきました。長い時間、僕ら夫婦に会う時計を探してくださり感謝です。長くお付き合いできる良いお店です。チューダー、大切に使わせていただきます。
チューダー

Herunoso reloj.
de regolo de mi esposa.
チューダー

丁寧な対応ありがとうございます。
oomiyaセレクトジュエリー

リングに合わせて購入しました(^^)
ダミアーニ

すばらしいと思います。
営業力が良いと思います。(いろいろと某店スタッフとの違いを感じます)
フレッド

I got an amazing watch at a great price.
Customer service was great !!
グランドセイコー

一目惚れして買いました。
とても気に入りました。
ありがとうございます。
ジラール・ペルゴ

一目惚れでした。
ずっと気になっており、実物を見て購入させていただきました。大切にします。
チューダー

プレゼントで頂いて気に入りました!
チューダー

丁寧な対応に感謝しています。
ありがとうございました。
ベル&ロス

丁寧に説明していただき、楽しい時間を過ごしながら決めました。
大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。
グランドセイコー

ブライトリング

購入時期について悩んでいましたが、後押ししていただいて購入することができました。スタッフの皆さんの接客がとても良かったです。
アイ・ダブリュー・シー

スタッフさんの対応がよく、気持ちよく買い物が出来た。
仕事を頑張り、大切に使います。
チューダー

パチンコ、スロットをやめる決意表明として購入。
お友達と担当の志和様の後押しもあり、大変良い買い物が出来ました!!オススメです!
ゼニス

とうとう買いました
志和さんありがとう
パネライ

I enjoyed the process of precious the watch.
My second watch was very memorial Thank you
チューダー

念願のポルトギーゼを手に入れる事ができました。
ありがとうございます。
アイダブリューシー

感動して購入しました。
一本目なので、今後どうなるか...です。
笑顔が素敵な方なので、また対応お願いいたします。
ブライトリング

スタッフさんがとても親切丁寧な対応をしていただけたので
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
ブライトリング

透明フレームが気に入りました。
次はダイヤ入りで!!
クロムハーツ

とても可愛いフレーム♡
ダイヤも入っており気分も上がります。
一番のお気に入りになりそうです。
ありがとうございました。
クロムハーツ

oomiyaセレクトジュエリー

ずっと気になっていた時計でした。
一生モノとしてずっと大事に着けたいと思います。
素敵な対応ありがとうございました。
ウブロ

丁寧に対応ありがとうございました。大切にします。
セイコー アストロン

ブルーの色が綺麗だった。
ゼニス

とても気に入りました。
oomiyaセレクトジュエリー

別のモデルを探していましたが、これにビビッときました!
予定していた金額より少し高いですが後悔はなし!
フォッペ

一目見た時から気になっていたのですが、現物を見てどうにも欲しくなりました。
大切にします。
ジラール・ペルゴ

今回も最高の一品を有難うございました!カッコ良すぎます。
ウブロ

ひと目で気に入りました。時計の存在感と美しさが良いです。大事にします。
アイ・ダブリュー・シー

やったネ!
カルティエ

前から気になっていたモデルを手に出来て嬉しいです!
一生大切に使います!
背中を押して頂き、ありがとうございました!
アイダブリューシー