
E 様
欲しかった時計を結婚記念日に買ってもらいました!!
子供たちにも優しく接して下さりありがとうございました。
カルティエ

全16995件中 4551〜4600 件を表示

欲しかった時計を結婚記念日に買ってもらいました!!
子供たちにも優しく接して下さりありがとうございました。
カルティエ

写真より実際見た方が良かったです。
プレゼントしてもらいました。
カルティエ

私たちの要望に心身になって一緒に考えて下さったことが、決め手になりました。
ただの売買だけではなく、アフターもしっかりしていたので良かったです。
スタッフの方も知識豊富で安心しました。
カルティエ

大変良い買い物が出来ました。ありがとうございます!!
ウブロ

今回はかわいいメガネを作って頂き、ありがとうございました。
フォーナインズ

今回もカッコいいクロムハーツのメガネを購入させていただきました。
ありがとうございました。
クロムハーツ
クロムハーツ

真珠婚式に主人にプレゼントしてもらいました。瑞々しい輝きで、ずっと着けていたくなります。大切にします。
フォーエバーマーク

シンプルなデザインが気に入り長く使える。良い出会いがあった。
ウブロ

普段はコンタクトですが、外出でも使えるようなメガネを作りたいと思い来させてもらいました。
お気に入りの一本を見つけられうれしいです。ありがとうございました。
アイヴァン

畑山さんのお陰で良い時計に出会えました!
ノルケイン

ビビっと来ました。
自分へのご褒美で購入しました。
パネライ

若い頃から気になっていたゼニスを購入することができました。
ありがとうございます!!
ゼニス

以前から検討していたウブロ、遂に購入しました。
ウブロ

品物以上にとにかく担当の方の接客の質が高い。
初高級時計も気持ちよく買うことができました。
本当に有難うございます。
アイ・ダブリュー・シー

形が気に入りました。
パネライ

アドバイスありがとうございます。
タグ・ホイヤー

予定外の買い物でしたが気に入りました。
ヒロタカ

どれも可愛くて3つも買っちゃいました。色々組み合わせて使いたいと思います。
ヒロタカ

気に入ったネックレス。買って良かったです。
ダミアーニ

畑山さんから買って良かったです。時計かっこいい!
タグ・ホイヤー

1番気に入った時計が買えました。みんなも買いましょう
ウブロ

一生に一度つけたかった念願のムーンフェイズをお世話になりました。
踏み切れたのはいつも親身になって頂けるスタッフ様のお陰です。
ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

何点か見せていただき、その中から落ち着いた飽きのき難いお時計を選べて良かったです。
Baby-Gは遊び感覚で使用したいと思います!
カルティエ

ちょうど探してたネックレス。いつもお世話になってるoomiyaさんで買うことができて大満足♡
担当のYさんお休みやったけど...
喜平ネックレス

大人のエロスを感じました!
山本さんありがとうございました。
クロムハーツ

長田さん今回はありがとうございました。
山本さん頑張って目標達成してください。
クロムハーツ

デザインが最高!!
フォーエバーマーク

〇山さんに脅されて買いました(笑)
なんやかんや気に入ってます!!(笑)
クロムハーツ

品の良いデザインが気に入りました。
アイ・ダブリュー・シー

仕事用に買いました。
タグ・ホイヤー

すてきな店員さんで、時計もすごく気に入りました(^^)
ウブロ

購入予定は無かったのですが、一目見て欲しくなり(カワイイ♡)田中さんのアドバイスを受けて購入させて頂きました。
大切に使わせて頂きます。
タグ・ホイヤー

娘2人にプレゼントです。
ヒロタカ
オオミヤセレクトジュエリー

クォーツ時計を探していて、お気に入りに出会えた。
親切に対応してもらった西さんにも感謝です。
カルティエ

念願の時計買ってもらった。
嬉しいです!
カルティエ

シンプルながらも華やかで女性らしい素敵な時計を購入出来て良かったです。
いつもご丁寧に対応頂きありがとうございます。
カルティエ

親切に対応してくださりありがとうございました。
いつかは欲しいかった時計を手に入れる事が出来てよかったです。
ウブロ
カルティエ

4個目のHirotakaを買ってもらいました。また色々な重ね付けを楽しみたいと思います。
旦那さん、担当さんいつもありがとう(^^)
ヒロタカ

ヒロタカ

一目惚れでした!白が気に入りました!
ウブロ

コスパ最高です。
ティソ

親しみやすい雰囲気のスタッフさんから素敵な時計を勧めていただきました。
大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
ウブロ

ずっと欲しかった一粒ダイヤ。シンプルでとても気に入りました!
oomiyaセレクトジュエリー

本日は最高の時計に出会えて良かったです。
狩野さん超最高
PANERAIで良かった!!!
パネライ

長田さん 丁寧な接客ありがとうございました。
とても素敵なサングラスが見つかりました!!
セリーヌ
モンクレール
アイフ

デザインもかけ心地も素敵な眼鏡で嬉しいです。
お店の方にも親切に対応していただきありがとうございました。
シャネル

タンクフランセーズ、パンテールと散々迷いましたが、バロンブルーの可愛らしいところで決めました。大切に使います。
カルティエ

初めての時計を購入する際、田中さんに丁寧に説明をして頂き購入を決めました。
ウブロ

ひと目みてかわいいと思いました。
アーカー

セイコーダイバー買うはずがスーパーオーシャンに一目惚れ。大事に使います。
ブライトリング