
K 様
お誕生日プレゼント、ありがとう。
トップガンかっこいいよ。
シャネル
アイ・ダブリュー・シー

全16995件中 4101〜4150 件を表示

お誕生日プレゼント、ありがとう。
トップガンかっこいいよ。
シャネル
アイ・ダブリュー・シー

素敵なリングと丁寧な対応、ありがとうございました。
星の砂

仕事用にシンプルで飽きの来ないモデルを選びました。
試着やアドバイスで長い時間付き合ってくれたスタッフさん、ありがとうございました。
グランドセイコー

ずっと欲しかった時計を買えました。とても気持ちの良い接客で購入できました、ありがとうございました。
カルティエ

一目惚れ
タグ・ホイヤー

丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
アイヴァン

新しくメガネ新調しました。
クロムハーツ

oomiyaさんでお気に入りが見つかりました(^^)
マリハ

ずっと欲しかった大きめのダイヤのピアス。思ってた以上の仕上がりで大満足でした。
大切にしたいと思います。
oomiyaセレクトジュエリー

『999,9』3本目ですが、自分の好きなブランドなので、3本目でも関係ないです。
大切にします。
フォーナインズ

また、よろしくお願いします。
oomiyaセレクトジュエリー

狩野さん、いつも有難うございます。
最高に気に入りました!
ウブロ

以前から気になっていた商品でしたので、素敵な物を購入でき嬉しく思います。
ヒロタカ

ポーズ一緒で(笑)
クロムハーツ

新たな世界が見られる事を期待させられる一本です!
ウブロ

ネットで見て欲しいと思って見に来ましたが在庫無く、他店との在庫確認と取り寄せを迅速にしてくれてよかったです。
タグ・ホイヤー

欲しかったコインネックレスみつかって良かったです(^^)
oomiyaセレクトジュエリー

これからガンガン使います。
手の色の修正よろしくお願いします。
ブライトリング

お勧めしてもらって一目惚れしました。
ブライトリング

人生の節目、新たな挑戦
実質剛健な素晴らしい時計に出逢いました。
これからよろしく相棒!!
そして、素敵な接客に感謝。
今後ともよろしくお願いします。
アイ・ダブリュー・シー

いつも丁寧に説明していただき、ありがとうございます。以前から購入を検討していたこのモデルですが、実際に手に取ると華奢で気に入りました。
カルティエ

一目惚れしました。
ウブロ

昔クロムハーツの直営店で試着してお気に入りの眼鏡でその後なかなか見る事がなかったですが、ようやく出会えました。
丁寧に調整頂き感謝感謝です。
クロムハーツ

気になっていた時計を買えて嬉しいです。
憧れのCartierを購入でき、うれしいです。ずっと大切に使い続けたいと思います。
グランドセイコー
カルティエ

新作☆彡でデザインが可愛かったので“♡”
シャネル

大谷君頂きました。堀口さん、ありがとうございました。
セイコープロスペックス

オン・オフ使えて近未来のデザインが気に入りました。
スタッフさんも(笑)
ウブロ

キラキラで日常付けしやすく可愛いです!
ヒロタカ

いつも優しく楽しく接客をして下さり、宮井さんに楽しい時間を過ごさせて頂いて、お気に入りのリングを買えました♡いつもありがとうございます♪
oomiyaセレクトジュエリー

担当していただいた、女性スタッフの長田さんにも女性から見た印象なども聞けて
いっしょに選んでくれました。たいへん ていねいな対応でした
ありがとうございました
ジャックマリーマージュ

似合う男になります。
パネライ

お気に入りです!
パネライ

スタッフ(丸谷さん)の対応がとても良かったです。
ありがとうございました。
ウブロ

丸谷さんが良かった。
ウブロ

5月に購入して気に入ったので2本目~
クロムハーツ

欲しかった商品なので取り寄せになりましたけどあって良かったです。またオーバーホールなどお世話になります。
アイ・ダブリュー・シー

大事にします!!
カルティエ

oomiyaセレクトジュエリー

シャネルの白を持っていたので、ぜひ色違いの黒も親子で購入を決めました。スタッフさんの対応もとても良くて分かりやすく良かったです。
シャネル

前回熱田店長にご紹介頂いたタンク ルイ カルティエに続くカルティエ購入となりました。カルティエ熱はしばらく続きそうです。。。
カルティエ

主人ばかり買っているので、今回は買ってもらいました。ありがとう。
シャネル

時計を選ぶのに長い時間かかってしまいましたが、親身になって対応してもらって嬉しかったです。
パネライ

早めの誕生日プレゼントとして買ってもらいました。
これで5個目のヒロタカになります。色々な重ね着け楽しみたいと思います。
旦那さん、担当さんいつもありがとうございます。
ヒロタカ

CHANELと言えば黒なのでとっても楽しみに購入しに来ました!!大好きなダイヤも沢山ついているので毎日の着用が楽しみです。
シャネル

念願のMR-G
差し色が決め手でした。田中さんありがとうございました。
ジー・ショック

ビビッときた2本を田中さんの後押しで購入してしまいました。(笑)
タグ・ホイヤー
ウブロ

一目で気に入りました。大切に使いたいです。有本様、対応して頂きありがとうございました。
パネライ

一目惚れして買いました!
ウブロ

文字盤の白樺模様が美しく、とても気に入りました。
製品へのこだわりなども説明してもらい、使うのがより楽しみになりました。
グランドセイコー

ヨメとムスメが選んでくれました!!
良いお店です。
クロムハーツ