
K 様
カルティエが以前から気になっていたので、品物を見て購入しました。
嬉しいです!
カルティエ

全16993件中 3751〜3800 件を表示

カルティエが以前から気になっていたので、品物を見て購入しました。
嬉しいです!
カルティエ

40歳を前に、自分へのご褒美に購入しました。
アイ・ダブリュー・シー

スティーブマックィーン(^^♪
映画「ブリット」に憧れて♪
ブライトリング

新作ゲット!いつもありがとうございます。
タグ・ホイヤー

デザインに一目惚れして主人におねだりしました。又、イタリアのデザインという素敵な商品に出会え幸せです。
ウノアエレ

娘をイメージしてこちらのグランドセイコーを選びました。15年後、どんな思い出が詰まっているんだろう。楽しみです。永く使いたいので、これからも助けてください。oomiyaさん、いつもありがとう!
グランドセイコー

田中さんの接客がとても良く、気に入った時計を選ぶことが出来ました。
ありがとうございました‼
ウブロ

ついにイーノス手に入れました!!
アレンジを一緒に考えてくれた田中さんに感謝です!
イーノス

コレクションが増えました。
ありがとうございます。
ノルケイン

ブライトリングらしく一目で気に入りました。
たいへん気分がいいです。
ブライトリング

ホワイト&ダイヤに一目惚れ
シャネル

お父さん、ありがとう!
マリハ

グランドセイコー

一目惚れしちゃいました!サイコーです!
ティソ

仕事を頑張ったご褒美に頂きました。ご意見番のMさんありがとうございます!
ペルソール

思わず買っちゃいました。
次は青のサブマーシブルお願いします。
パネライ

丁寧な対応をいただき良かったです。シンプルな商品になりますので、永く愛用していきたいと思います。
カルティエ

山本さんはヤバイ。
トムフォード

メガネフロアのボスがイケオジすぎてはらたつ。
おねえさんは、クロムハーツ バッチリにあってる♡
クロムハーツ

2本目のサングラス
999,9お気に入りです。
フォーナインズ

いつも良いメガネありがとうございます。
フォーナインズ

初めての機械式時計の購入でしたが、親切にスタッフさんが説明してくれて、良い買い物が出来ました。
チューダー

お仕事用の眼鏡でカッコ良く♪
ディータ

一目惚れで買いました。
カッコイイゼ!
グランドセイコー

自然な色味で即決。グランドセイコーとoomiyaさんなので安心して、永く使えます。いつもありがとう!
グランドセイコー

憧れのブライトリングを手に入れることが出来、大変大満足です。
丁寧なスタッフの皆様ありがとうございました。
ブライトリング

シンプルなデザインに憧れていたタンクフランセーズ。腕に着けたときしっくり感じ購入を決めました。
悩んでいる間も、待って下さったスタッフの方にも感謝しています。
大切に使っていきたいです。
カルティエ

還暦の記念に購入しました。大変気に入りました。大切に使います。
ブライトリング

イーノス

一目惚れでした。
対応も良くとても気に入りました。
ありがとうございます。
フォーナインズ

城くん、いつもありがとう!
フォッペ
イーノス

普段使い用に購入しました。非常に軽くて良いと思います。
ブライトリング

店員さんの対応もとても良く、良いお店です。
これからもよろしくお願いします。
グッチ

仕事用に購入しました!これで営業頑張るぞ!
カルティエ

良い時計に出会えました。スタッフも親身に時計選びを手伝ってくれました。
カルティエ

初めての時計ですごく満足しました。
ウブロ

身近な人を応援したいし、又、支えてもらいたい、そう思ったのでグランドセイコーとoomiyaさんを選びました。大満足。感謝。
グランドセイコー

日本人のモノに対する繊細さを信じているので、グランドセイコ―を選びました。嫌味なく長く使えそうです(嬉)堀口さん、宮井さん、ともに明るい声と表情で、楽しく買い物ができました。おもてなし◎!!
グランドセイコ―

スタッフさんのひと押しで購入しました。気に入ってます!ありがとうございます♡
カルティエ

友人と共に時計を購入しました。お店とスタッフさんのおかげで貴重な体験ができました。
モーリス・ラクロア

時計の知識が無かった状態でお店に寄らせていただきましたが、ご丁寧に対応していただき、自分に似合う時計を紹介していただきました。また、友人と一緒に購入したので、良い思い出になりました。
ブライトリング

お店に入ってすぐに目に入ったピアス。可愛くて思わず買ってしまいました(笑)付き合いで店に寄っただけなのに...(笑)
アーカー

スタッフNさんに色々教えてもらっていい時計に出会いました。
大切にします!
アイ・ダブリュー・シー

いつもご親切に対応してもらってます。
グランドセイコー

全てにおいて気に入りました。ありがとうございました。
シャネル

見た目が気に入りました。
誕生日おめでとう。いつもありがとうね!
ヒロタカ

正直出会えるとは思っていませんでした。
即決でした。
グランドセイコー

結婚指輪のお直しのつもりがあまりに素敵だったので主人にお願いしました(^^)
チャー

初めての機械式時計の購入でしたが、非常に良い買い物ができました。
丸谷さんに感謝です!
ブライトリング

丁寧な対応ありがとうございました。
レイバン