
T 様
ペアウォッチで購入しました。担当の堀口さんにもすごく丁寧に接客していただきとても有難く、購入できたことを嬉しく思います!2人で大切に使用したいと思います。今後も末永くお世話になると思いますので、よろしくお願いします!
ウブロ

全16993件中 3401〜3450 件を表示

ペアウォッチで購入しました。担当の堀口さんにもすごく丁寧に接客していただきとても有難く、購入できたことを嬉しく思います!2人で大切に使用したいと思います。今後も末永くお世話になると思いますので、よろしくお願いします!
ウブロ

グランドセイコー oomiya限定コンプリート達成!!
グランドセイコー

満足できる時計が購入できました。
対応していただいた田中さんありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

いつも良くして頂き、有難うございます。
ダミアーニ

いい感じに仕上がって満足です!
クロムハーツ

T.U様
担当の方にいつも良い商品を勧めてもらってます。
今回も限定モデルと聞いてつい買ってしまいました。
クロムハーツ

また買いに来ます!!
クロムハーツ

最高の時計を手に入れました。親切な対応ありがとうございました。
ウブロ

今年も購入しました。
いつもありがとうございます。
クロムハーツ

欲しかったモデルが手に入り良かったです。
また、機会があれば購入させていただきます。
レイバン

初めてのジュエリーを買いました。
これから色々着けて楽しみたいと思います。
ローリーロドキン

丁寧に説明していただいたので良かったです。
お気に入りの時計となりました。またよろしくお願いします。
グランドセイコー

フルモデルチェンジのデザインが気に入りました。
カルティエ

Exceptional customer service
グランドセイコー

今年も買っちゃいました。
クロムハーツ
クロムハーツ

エレガントで優雅な雰囲気が大変気に入りました。ビジネス・プライベートで活躍してくれると思います。
カルティエ

いい時計です!
ブライトリング

前から気になっていたグランドセイコーですが、着けてみるとやっぱりこれだと思い買いました。
大満足です。
グランドセイコー

親切な対応どうもありがとうございました。これから5人で幸せな家庭を築いていきたいと思います。
カフェリング

前回娘の対応をしていただいた、有本さんの接客が素敵だったので私も購入を決めました。
ブルガリ

念願のグランドセイコー!
迷いましたが、これに決定!!
グランドセイコー

ウブロ買っちゃいました。
ウブロ

探していたゴールドのアクセサリーを手に入れることができました。
お守りとして大切に使います。
フォッペ

長田さんのナイスアシストでこれに決めました。矢野君!
クロムハーツ

イメージチェンジの為、初めて丸型にしてみました。矢野さんおすすめにしてよかったです。
フォーナインズ

パンテールと悩んで来店しました。
藤井さんのアドバイスのおかげで5分で決めました。
ありがとうございました☺
カルティエ

Mさん、お祝いです(笑)
MさんもJさんもいつもありがとうございます。
また時計が増えました...。
アイ・ダブリュー・シー

オオミヤさんで、今日は3本目の購入です!
(自分へのご褒美に)
エドックス

恩師へのプレゼント!
ブルガリ

主人からのサプライズプレゼント。大切に使います。
タグ・ホイヤー

産休前ラスト頑張らせてもらいました!w
僕も頑張って通うので担当さんも頑張って下さい‼
グランドセイコー

オールブラックで格好良くて気に入りました。
フレッド

長時間ありがとうございました。満足です!
ジャックマリーマージュ

ターコイズブルーに一目惚れ‼
oomiyaで購入するのは初めてでしたが、以前来店した際に時計について丁寧に教えていただいた田中さんの後押しで購入を決めました‼
ブライトリング

田中さんの親切な接客が良かったです。
ありがとうございました。
初めての自分へのご褒美、大切に使います。
またの機会の際は宜しくお願い致します。
カルティエ

初めての来店でしたが、田中さんの親切な対応に感謝いたします。
自分のご褒美に、これから大切に使います。
カルティエ

ちょっと早い誕生日プレゼント。1ヵ月で2本買ってしまった!!
タグ・ホイヤー

お気に入りの時計が見つかり良かったです。
一緒に悩んで考えてくださった小野さん、宮井さんに感謝しています。
シャネル

夫婦でとても気に入った時計を購入する事が出来ました♪有本さんの説明がとてもわかりやすく気持ちよく買う事ができました!ありがとうございました。
チューダー

夫婦でとても気に入った時計を購入する事が出来ました♪有本さんの説明がとてもわかりやすく気持ちよく買う事ができました!ありがとうございました。
チューダー

細かく丁寧なフォローを何度もして頂き有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。
カルティエ

今日で2本目買っちゃいました。
とてもゴージャスでオシャレで大変気に入ってます。
次回も良いのがあれば買っちゃう!!
クロムハーツ

初レイバン。
どれも秀逸なデザインで、正直迷いました。
丁寧に接客して頂きありがとうございました。
レイバン

店員さんの時計を見て一目惚れしました。
カルティエ

N「Thank You ショウヘイ!」
グランドセイコー

綺麗なブルーに惹かれました。
ありがとうございました。
カルティエ

念願のカルティエ2本目です。
堀口さんにいろいろとアドバイスをいただき、大満足の時計です。
堀口さん、丁寧に対応してくれてありがとうございました。
カルティエ

買ってしまった…。
タグ・ホイヤー

掛け心地はリンドバーグが最高です。
内山さん、いつも親切にありがとうございます。
リンドバーグ

店に入って10分で買いました。
カルティエ