
Y.T 様
着け心地最高!
重ね着け最高!
フォッペ

全16989件中 3051〜3100 件を表示

着け心地最高!
重ね着け最高!
フォッペ

今回もまた良いものが見つかりました。来るたびに素敵なデザインがあるので(笑)
またお世話になります。
クロムハーツ

HPを開いてアイウェアを見た瞬間「コレいいっ!」と直感的に感じて着用しての購入でした!素敵なめぐりあいに感謝です。
今回はありがとうございました。
マイキータ&グッチ

いつかは…と思ってはいましたが今回来店してお話を聞いて購入を決意!!
また1つ大切なものが増えたので大事にしたいと思います!
シャネル

前から気になっていて今日来て見て買う決心がつきました!
大切に使います。
タグ・ホイヤー

普段使いしたいと思います![]()
ダミアーニ

私の好みや要望に親切、丁寧に対応して頂き、大満足なお買い物ができました。
山本さん、ありがとうございました。
レイバン

今の季節にピッタリの時計ですね。
汗も気にせず、ガシガシ使いたいです。
ありがとうございました。
ブルガリ

山中 様
いつも接客いただくスタッフさん達に会えるのが楽しみで通わせていただいています。
夜明 様
ジャックマリーマージュの希少品レアモデル「デヴォー」をありがとうございました。
クロムハーツ&ジャックマリーマージュ

初めてのサングラス。
良いのが見つかって嬉しいです!
アイヴァン

ないすぅー(笑)
シャネル

堀口さんとお揃いのリングが購入出来て嬉しいです。輝きがすごくてこれから着けるのが楽しみです。
オオミヤセレクトジュエリー

親切に対応してくれて相談もたくさんのっていただきました!!
いっぱい使いたいとおもいます♪
アイヴァン

ゴツくてカッコイイ!!凄く気に入りました。
チューダー

初めてのフープのピアスに出会えてよかったです。
ありがとうございました。
オオミヤセレクトジュエリー

店員さんに紹介していただいた時計が気に入り、買わせていただきました。自分にとっても初めての高い時計だったので、本当に嬉しいです。丁寧に対応していただいたスタッフさんのおかげです。一生大切にします。ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

以前、スタッフの城さんから「時計好きは最終的にはGSが欲しくなる」と言っていましたが、まさかその通りになってしまった!!
グランドセイコー

雰囲気の良い店内、親身に話を聞いてくれる店員さん、満足度が高く、良い買い物ができました。
フォーナインズ・フィールサン

初めての眼鏡を買えて良かったです。
有難う御座います。
フォーナインズ・フィールサン

サングラス選びに親身に対応していただけました。
旅行用に、いいものが買えたと思います。
ありがとうございました。
クロムハーツ

2年越しの片想いが叶いました!
とても嬉しいです![]()
ブライトリング

スタッフの長田さんとおそろいのメガネに。
ありがとうございました。
クロムハーツ

すごく気に入りました![]()
ダミアーニ

いつも狩野さんに買わされます。
ありがとう!
ウブロ

文字盤の色に惹かれました。
担当者の説明も素晴らしかったのと誠意が伝わり購入しました。
又購入したいです。
タグ・ホイヤー

いつも狩野さんに買わされています。
ありがとうございます。
レイバン

気に入ったカラーのグラサン購入する事が出来ました。
レイバン

丁寧な説明ありがとうございます。
大切に使います。
グランドセイコー
セイコーアストロン

ふらっと見に来たのですが、色々見せていただき購入しました。遅くまでご対応いただき、ありがとうございました。
ブライトリング

探していた時計が見つかりました!!
藤井さんありがとう!!
エドックス

丁寧な接客をして頂いてありがとうございました。
アフターの件でもお世話になります。
カルティエ

前から勧めて下さっていた指輪を購入させていただきました!私の好みを熟知してくださってる畑山さん本当にいつもありがとうございます!!これからも主人共に宜しくお願いします。
ダミアーニ

畑山さんのベストな提案の中から1つ選ばさせてもらいました。ありがとうございます!
タグ・ホイヤー

一目見てドキッ!とした時計
巻いて見て再度ドキッ!
個性的で大好きになりました
チューダー

いつも新味の相談のっていただきありがとうございます!またよろしくお願いします。
トムフォード

軽さにびっくり!!
ジー・ショック

oomiyaさんで素敵なジュエリーを紹介してもらいました。
とても気に入ったのでまた買ってしまいそうです![]()
メシカ

老眼鏡を探しに来ました。
スタッフの長田さんが親切・丁寧に接客していただきとても良かったです。
これからもよろしくお願いします。
フォーナインズ

めちゃ気に入ったよ(笑)
シャネル

スタッフの山本さんに色々とご相談にのって頂き、素敵なサングラスに出会えました。
大切に使いたいと思います。
ありがとうございました♪
アイヴァン

手元が見やすくなりました。
フォーナインズ

一生大切にします。
ダミアーニ

視力の左右差が気になっていたのですが、丁寧に測って頂き、フレームもお気に入りの物に出逢えました。
ありがとうございます。
トムフォード

今回は初のサングラスに挑戦してみました。
スタッフの内山さんに「プロから見て似合うやつ、どれですかね?」と一緒に選んでもらいました。
早速、旅行やちょっとしたお出かけのお供にしてみます。
ジャックマリーマージュ

いつも素敵な時計をありがとうございます。
大切に使用します。
パネライ

パパに買ってもらいました!
嬉しいです。ありがとうー!!
デビアス フォーエバーマーク

熱田店長からようやく白樺を買えました!! 9SA5最高!!
グランドセイコー

太陽のようなデザインが気に入りました!
キラキラで可愛いです♪大切に使います。
デビアス フォーエバーマーク

またまた一目惚れにて購入。
長く愛用します。
ありがとうございます!
フォーナインズ

一目惚れしました。普段使いします。
フォッペ