
Y 様
またやってもた~ノリって怖い。。。笑い
フランク・ミュラー

全16993件中 11301〜11350 件を表示

またやってもた~ノリって怖い。。。笑い
フランク・ミュラー

やっちゃいました、事故のようなもん。。。笑
ロレックス

少ない予算で、2人の希望通りの指輪が見つかりました。
とてもていねいに対応して頂き、満足しております。
ありがとうございました。
ノクル

ブライトリングのオーダーメイドでレアな所と、このごつい感じが気に入りました。
これから相棒として共に過ごしていきます。
ブライトリング

スタッフの方に相談に乗って頂き、とても気に入るリングと出会えました。有難うございました。
サムシングブルー

20代最後の記念に素敵な時計に出会えて良かったです。 中西さん、ありがとうございました。
カルティエ

運命的な出会いでした。
お店の方の笑顔にほれました!
ありがとうございます。
ロレックス

台風の中雨やどりしていたら濱さんがいた。なぜか時計を腕につけられ気がつけば買ってました。oomiyaへ来たら濱さんに気をつけて下さい。
ブライトリング

僕は彼女がいないので、もしよければ僕とご飯でもどうですか!?
濱サンに無理やり買わされました↴
タグ・ホイヤー

何が何でも大事にします。
エドックス

あこがれのブランドの時計で嬉しいです。ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

自動巻以外の時計が欲しくて、その中でMRGがベストだと思っていたところ、自分の好きなデザインに出会いました。
ジー・ショック

丸谷さんに親切に対応してしてもらい、迷っていましたが決めました。
フランク・ミュラー

修理に来ただけなのに(笑)
エドックス

目を守りたくて作りました。
とても軽くてかけやすいです。
リンドバーグ

念願のシャネルの時計、買っちゃいました!
シャネル

裏蓋のゾロがカッコよかったです☆
タグ・ホイヤー

腕時計が輝いてる店ですね。
周りの空気がキレイです!
タグ・ホイヤー

最初から最後まで親切に対応して頂いてありがとうございました。とっても楽しく指輪選びができました。
杢目金屋

凄く気に入りました。
大切に使おうと思います。ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

最近、自分の中で『Made in Japan』がアツいです!
セイコー アストロン

在庫が残り一点だった事が決め手になりました。
パネライ

お話だけと思い来店したのですが、カッコ良くて、衝動買いしてしまいました。
スタッフの方もすごく丁寧で良かったです。
ありがとうございました。
パネライ

指輪らしくないステキな気に入った物があったので買ってしまいました。
とても気に入っています!!
ショーメ

セナモデル買ったぞ!
タグ・ホイヤー

縁ですね。
ゼニス

丁寧な接客で素敵なリングを購入することができて良かったです。
カフェリング

ご丁寧な対応ありがとうございました。
良い買い物ができたと思います。
タグ・ホイヤー

ヨメのOKが出ました!
オークリー

欲しかったモデルが丁度入ったタイミングで運命を感じました。
ロレックス

誕生日にプレゼントしてもらいました。
ロレックス

自分の服装に合わせやすいカラーで、掛けやすくて軽い所が気に入りました!!
オリバーピープルズ

念願のセナモデルを購入できました。大切に使っていきたいと思います。
タグ・ホイヤー

かっこイイです。
タグ・ホイヤー

ずっと欲しかったエクスプローラー。ブラックアウトがもう無くなるのでこちらに決めました。
大切にします!
ロレックス

可愛いデザインに一目惚れしました。
あと、店員さん面白かったです(笑)
ありがとうございました。
カフェリング

欲しかった指輪を購入出来ました。
ラパージュ

oomiyaは高級なイメージで入りにくいイメージでしたが、スタッフさんの丁寧な対応もあり、お気に入りの結婚指輪を見つけられました。ありがとうございました。
カフェリング

ありがとうございます。
モンブラン

大人への1歩
タグ・ホイヤー

夏用のいい時計があり良かったです。
タグ・ホイヤー

お気に入りのスカルゲットした!
ハーレー乗りにはたまりません!!
ローリーロドキン

とても親切にして頂きました。 ありがとうございます!
ブライトリング

初オートマティック
タグ・ホイヤー

今回以前より気になっていたセナモデルを購入する事が出来とても満足しています。ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

大切に使います。
ブルガリ

これからタバコを5年半やめます!
嫁さんに感謝、ありがとう。
パネライ

ふと見たブログで今回の時計を見つけ、購入しました。
丁寧に説明していただきありがとうございました。
タグ・ホイヤー

トップガン、トムクルーズを見て一目惚れしました。
アイ・ダブリュー・シー

シンプルで可愛かったので選びました。
ノクル