
K12 様
初めての“ピンクゴールド”プレゼントに!!
素敵♡
サムシングブルー

全17001件中 9901〜9950 件を表示

初めての“ピンクゴールド”プレゼントに!!
素敵♡
サムシングブルー

普段使いに適したセカンドウォッチを探していたところ、ブライトリングのコルトスカイレーサーと出会いました。カッコイイデザインが気に入りました。
ブライトリング

以前から欲しかったタンクアメリカン。実際身につけるととても素敵でした。大変気に入ってます。
カルティエ

狩野さん最高!!
MTGの赤が最高にいいね!
ジー・ショック

フェア、始まってます!
ブライトリング

気に入った時計が手に入りました!
ゼニス

9Fクオーツ25周年限定モデル一目惚れでした。
大切にずっと使っていきます。
グランドセイコー

一生物の指輪を探していた時、とても良いものを丸谷さんの紹介で見つける事が出来ました。大事にします。ありがとうございました。
ディズニー 美女と野獣 ブライダルコレクション
フラー・ジャコー

前から欲しかったのであってよかったです。
ロレックス

スタッフの皆さまがとても親切で色々と教えて頂き、良きリングが購入できて良かったです。
パイロット ブライダル

初めてのブライトリング、大変気に入りました。
ブライトリング

運命を感じた
ブライトリング

一目惚れしました!
ゼニス

結婚10周年の記念に同じ場所で又新しい指輪に出会うことができました。スタッフの方々も親切な人ばかりで選ぶ時間も幸せでした。本当にありがとうございました♡
カフェリング

いつもoomiyaさんのアランミクリです。
大満足しています。ありがとうございます。
アランミクリ

第一印象から決めてました!(笑)
ブライトリング

60回が終わりました。ので、第二の時計を購入しました。
お小遣いのレベルで購入できたのでとても嬉しいです!
次は妻の時計を買おうか・・・
タグ・ホイヤー

スタッフの方がとても丁寧で対応が良かったので、和歌山のお店で買う事を決めました。
お気に入りが見つかって良かったです。
カフェリング

ピンクダイヤのグラデーションに一目惚れしました。
担当の田中さんも親切でよかったです。
カフェリング

いつも同席しているS.Yくんに便乗して買いました。笑
気に入ったので今度は落とさないよう大事に使います!
トムフォード

接客最高でした!!
良い買い物出来ました。
トムフォード

一度にたくさんのリングが見られ、見比べが出来た事と、
一つ一つの商品説明が丁寧で良かった。
カフェリング

丁寧なご説明をしていただきありがとうございました!
ブライトリング

やっと手に入れました!大切にします!!
ブライトリング

メンテナンスのみのつもりが気が付いたら・・・腕についていました。来店すると欲しいものが必ずあって困ります。
ボール・ウォッチ

メンテナンスで寄ったのに、やっぱり欲しくなって買ってしまいました(笑)ずっと欲しかった時計なので、大切に使います。
グランドセイコー

一目惚れしました。
藤井さんの接客も最高に最高でした。
ブライトリング

当初は検討していなかったゼニスですが、紹介されて一目惚れでした。熱田さんとの出会いに感謝。
ゼニス

スタッフさん、カッコええ時計との出逢いをありがとう。
大事にガンガン使います。
ブライトリング

思い切っていきました!
澤西さん、今回もおせわになりました!
これからも宜しくお願い致します!!
パネライ

上品さと値段の高さに惹かれて買いました。
ロレックス

とても丁寧な対応で良かったです。
ゼニス

今日も可愛いもの紹介してくれてありがとう。またお気に入りが増えました。ラストの日に来れて本当によかったです。
いつもわがまま聞いてくれてありがとうね。
陽子さん大好きです♡
これからもよろしくネ!!
シャネル

今日も可愛いもの紹介してくれてありがとう。またお気に入りが増えました。ラストの日に来れて本当によかったです。
いつもわがまま聞いてくれてありがとうね。
陽子さん大好きです♡
これからもよろしくネ!!
フレッド

出水さんお疲れ様でした。妻と2人でペアウォッチ楽しみます。
カルティエ

oomiya 城君にすすめられて買っちゃいました!
ゼニス

黒か白かで迷いましたが、白の方がかっこいいと思います。
アイ・ダブリュー・シー

ひたすら軽い!
グランドセイコー

旦那様からプレゼントで頂きました。
カルティエ

限定に惚れた。
シャネル

こいつ、ぬるぬる動くぞ!!
グランドセイコー

いつまでも使えそうだったので、一目惚れでした。
ロレックス

一目惚れでした。
アーカー

憧れのTAG Heuer!
シンプルで見やすい所が気に入りました。
これから色々と揃えていきたいです。
タグ・ホイヤー

手元に届くまで時間がかかりましたが、実物を見ていい買い物ができたと思います。ありがとうございました。
イーノス

親切に対応してくれたので、再度oomiyaを利用したいと思います。
ブライトリング

スタイルと 存在感が気に入りました。
ロズヴィ

色が とっても気に入りました。
シャネル

出水さんがいらっしゃる間にもう一つカルティエが購入出来て良かったです。
カルティエ

素晴らしい一品との出会いに感謝!
タグ・ホイヤー