
Y.S 様
防水で取り扱いやすくて良かったです。
タグ・ホイヤー

全17002件中 9501〜9550 件を表示

防水で取り扱いやすくて良かったです。
タグ・ホイヤー

カタログで一目惚れしました。お気に入りの1本になりました。
アイ・ダブリュー・シー

一本目の時計CHANELにしたぜ!うえ~い!
シャネル

ずっと欲しかった時計が手に入った
シャネル

色んな思いを込めて手に入れた時計なので最高な気分です♡
田中さん長々とすみませんでした...
親身になって頂いて嬉しかったです♡
ありがとうございました♡
カルティエ

シャネル

オークリー

FRED買いました。
フレッド

ブライダルリングを購入したオオミヤさんでダイヤモンドのペンダントを10周年の記念として・・・。FOREVERMARKの絆をむすぶデザインがとても気に入りました。
フォーエバーマーク

ずっと憧れでした!!
ウブロ

一目惚れした時計を買うことができて幸せです。
パネライ

対応がとても良く、気持ち良く買い物が出来ました。
ありがとうございました。
ジー・ショック

憧れのパネライGET!!
36回頑張ります。
パネライ

レイバン
オリバーピープルズ

やっぱり「PANERAI」ですね。
パネライ

レイバン

クロムハーツ

電池交換に来たのですが、スタッフの対応の良さに思わず購入しちゃいました!
ウブロ

元々G-SHOCKを買いに来たのですが、ずっと欲しかったパネライに出会い(というよりも熱心な提案)で購入しました!!
狩野さん本当に有難う!!
パネライ

やっとボーイズのロレックスが買えました。
5ヶ月待ちましたがとても嬉しいです。
ロレックス

ヤッター
タグ・ホイヤー

前からBREITLINGが欲しかったです。
ブライトリング

店員さんが話しやすくて良かったです。
ウブロ

ダイヤモンドの無いシンプルなJ12を永年気に入っていましたが、ダイヤ入りモデルの華やかさにひと目惚れしました。
シャネル

どこに着けていこう・・・
タグ・ホイヤー

4本目はウブロにしました。
ウブロ

ずっと気になっていたGS
実物を見るのは初めてでしたが即決しました!
グランドセイコー
カルティエ

気に入ったメガネが見つかりました。
また買いに来ます!
シャネル

祝G-SHOCK35周年記念おめでとうございます。約20数年ぶりにG-SHOCKを手にしました。その間進化を遂げられ現在のモデルに引き継がれているのを感じました。
ジー・ショック

シンプルなデザインが気に入りました。
カルティエ

ピンクゴールドとプラチナのコンビネーションがお気に入りです。
決まるまで、何種類も見せて頂いたのですが、スタッフさんにはとても丁寧に対応して頂けました。
私達と一緒になってあれこれと考えて下さったスタッフさんに感謝です☺
ラパージュ

仕事用の時計とは別に、休日にカジュアルで使える時計を探していたところ、この時計が気に入りました。
ブライトリング

ウブロGET!
ウブロ

oomiyaさん最高!ウブロも最高!!
ウブロ

デザインが気に入りました。
店員さんの対応も良かったです。
ウブロ

ご丁寧に対応してくださりありがとうございました。
ロレックス

さちこ様
店員さんが親切でした。
ROLEX、GETだぜ!!(笑)
秀義様
とても良い!!
ロレックス

見やすさと、ベルトのデザインが気に入りました。
ブライトリング

初クロムハーツ
大事に使います!!
クロムハーツ

街なかでモナコを見て「いいな」と思い数日後に現物(しかも新作)を手に取り試着して...
結果は、はいこの通り。
初めての角型でしたが以外にしっくり来て気に入りました。
いつもありがとうございます。
タグ・ホイヤー

描いていた物が見つかりました!
マイキータ

デザイン、つけ心地全てがいいです。
買ってよかったです。嬉しいです。
ロレックス

とんかくカッコイイ!!
これに尽きる。
ブライトリング

STORY(雑誌)で見て気になっていたFRED。素敵なリングをoomiyaで見つけました♪
フレッド

親切、丁寧にゆっくりと一緒に考えて頂き、お気に入りを見つけることができました。田中さんありがとう。
カフェリング

スタッフさんの対応がとても良かった。
カフェリング

自分へのご褒美で買いました。カッコイイ!!
ウブロ

出産記念
カルティエ

ウブロ

澤西さんありがとうございます!!
ブライトリング