
D.M 様
シンプルなデザインが気に入りました。スタッフさんのお話でカルティエに決めました!!
カルティエ

全17002件中 9401〜9450 件を表示

シンプルなデザインが気に入りました。スタッフさんのお話でカルティエに決めました!!
カルティエ

誕生日にプレゼントしてもらいました!
カルティエ

3つ目買ってしまった。
タグ・ホイヤー

シンデレラのデザインが可愛かったのでこちらに決めました!!
ディズニー シンデレラ

主人から初めてのバースディプレゼントを頂きました。
タグ・ホイヤー

ステキな指輪に出逢う事ができました。2人で大切にしていこうと思います。
パイロット ブライダル

誕生日が8月8日なので「8」のモチーフの指輪を探していました。
このエイトデグリーゼロを見たとき、運命の出会いだと思える程とても気になりました。
主人が今年の誕生日プレゼントとして贈ってくれてとても幸せです♡
フレッド

直感で気に入りました!
ウブロ

品数が多く、スタッフの対応も素敵でした♪
オリバーピープルズ

フォーエバーマークダイヤモンドは輝きが素晴らしい!
男女問わずつけられ、チェーンやコードを自分で交換できるところも気に入りました。
フォーエバーマーク

これで男前になれた気がします。
ウブロ

オオミヤさんで買って良かったです。
スタッフの方の対応もとても親切で好印象でした。
カフェリング

念願のウブロが身に付けれて幸せです。
大切にします。
ウブロ

伊達メガネ用でしたが、運転用に度入りレンズにチェンジ♪
クロムハーツ

スタッフの丁寧な対応に感動しました。
大満足!
アイ・ダブリュー・シー

ご縁にご縁が重なった1本です。
大切に使います。
グランドセイコー

私達の希望に沿った指輪を探してくださり、とても気に入った指輪を購入する事が出来ました。ありがとうございました。
カフェリング

デニム素材に惹かれました。
ウブロ

スタッフさんが丁寧に説明してくれたので安心して買うことが出来ました。
グランドセイコー

スタッフさんのオススメが気に入りました。
ベルトが自分で付替えができるのが良かったです。
モーリス・ラクロア

ここのスタッフ、この時計のおかげで見事にプロポーズ成功!!ありがとう!!
カルティエ

シンプルなデザインが気に入りました。
とても軽くてかけ心地もいいので長く愛用できそうです。
EYEVANをすすめて頂いて良かったです。
アイヴァン

かっこいい時計を選べてよかったです。
タグ・ホイヤー

丸谷さんと畑山さんがとても気さくで話がしやすく良い買い物ができてよかったです。
ブライトリング

カルティエが作る、大人過ぎずアクティブに着ける事が出来るデザインが気に入りました。
カルティエ

大人になりました!
ブライトリング

丸谷さんにいいの見つけてもらいました。大好きです。
ブライトリング

最高な対応ありがとうございました。
ロレックス

候補になかったブライトリング。
見て、着けてしまったら惚れました。
大変満足です。
ブライトリング

初めてのお揃いの時計![]()
ウブロ

いいサングラスに出会えました。
クロムハーツ

気に入ってまーす!
シャネル

最近ブルーにハマり中。。。(笑)
シャネル

親切な対応で、買い物しやすかったです。いい買い物が出来ました。
ゼニス

今回はウブロを購入しました。次はロレックスが欲しいです。あと、スタッフさんの対応が凄く分かりやすくて良かったです。
ウブロ

2ヶ月待ちましたが、写真で見るよりもずっとかっこよかったです!これから沢山使います。
タグ・ホイヤー

一目惚れしました!
レイバン

結婚の記念に買いました。
大切に使いたいと思います。
タグ・ホイヤー

いい時計を紹介してくれて、ありがとうございました。
ウブロ

昇進記念に購入しました。
これからも仕事頑張ります!
アイ・ダブリュー・シー

A様:ダイヤの輝きがキレイでした。
M様:良かです。
シャネル

良い買い物ができました。
ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

色々見た中で、これが良くて決めました。スタッフさんもわかりやすく説明していただきとても満足しました。
ウブロ

oomiyaのインスタを見て来ました!
以前買ったブラックセラミックが使いやすくて色違いが欲しくなり遂に購入♪
シャネル

長年使いたいので、これにしました!ずーっと愛用します!!
カルティエ

買っちゃった♡
ウブロ

スタッフ出水マジックにかかりました!!
ウブロ
シャネル

スタッフさんの説明やオススメもあり、私は2つ、妻は1つの計3つも購入してしまいましたが、お互い笑顔でいっぱいです。
パネライ
ウブロ

雑誌で拝見し、来店。
まさかの出会い、即購入!!
モーリス・ラクロア

めっちゃサイズ、デザイン気に入りました。
担当スタッフも最高でした。
タグ・ホイヤー