
ゆりこ 様
結婚20周年の記念に購入しました。バロンブルーのデザインが気に入りました。
カルティエ

全17002件中 9301〜9350 件を表示

結婚20周年の記念に購入しました。バロンブルーのデザインが気に入りました。
カルティエ

デザインが気に入った。良い店でよかったです。
グランドセイコー

結婚一周年で買ってもらいましたー♪
カルティエ

ママに感謝!
毎日ながめてこれからの仕事頑張ります!
ウブロ

ブルー文字盤が気に入って勢いで買っちゃいました。
パネライ

スカルのデザインが気に入って購入しました。
大切に使います。
クロムハーツ

ずっと探していたメガネが見つかりました。
本当にありがとうございました。
グッチ

毎日つけるのでデザインが一番気に入ったものにしました。
フラー・ジャコー

普段使い用に選びました。
限定モデルだったので、手に入るか心配でしたが、オオミヤさんでお願いしたので大丈夫でした。
城くん、ありがとう!
グランドセイコー

20年の大親友と大人になり、はじめて大きい買い物しました。この時計に出会わしてもらったお店のスタッフの方に感謝です。
そして、この大親友とまた大きな愛をみました。
フランク ミュラー

"運命"
ウブロ

デカてえぇわぁ
ブライトリング

念願のウブロ!!
ウブロ

一目惚れしました!
カルティエ

非常に丁寧な接客をして頂き、ありがとうございました。自分に合った時計を探して頂けました。
モーリス・ラクロア

数年前に旦那のモンブリランダトラを見て、いつかは自分もモンブリランを!と思い、やっと手に入れることが出来ました。大切に使っていきたいです。
ブライトリング

スタッフさんのお陰で良い誕生日になりました。
パネライ

一目惚れしました!
そして、城さんに買わされました(笑)
いつもありがとうございます。
ウブロ

ストレス発散しました(笑)
ウブロ

本日はありがとうございました!
ロレックス

第一印象を信じてよかった!
素敵な指輪に出会えました。
ディズニー 美女と野獣 ブライダルコレクション

スタッフさんのオススメに、一目惚れ!
ウブロ

ダイヤが目に入り、気に入りました。
スタッフさんのオススメに、思わず買ってしまいました。
カルティエ

とても親切で親身になっていただきすごくステキな指輪が出来ました♡
ありがとうございました♡(・ω・)/
カフェリング

とてもよい一日でした。
ウブロ

大変気に入って衝動買いでした!!
ウブロ

デニムがすごくかわいいです♡
タグ・ホイヤー
ウブロ

初めて来店させて頂きました。
担当に付いて頂いた狩野さんもすごく感じが良くて、思っていた通りの時計を頂いて大満足です。
ウブロ

四角のモナコに四角のレンズ!?ウソでしょ!?
クロムハーツ

デザインが気に入りました。
ウブロ

40歳の記念に…
パネライ

前々から検討していたけど、やっぱり実際に腕に着けるとキングゴールドにやられました。。。笑
oomiyaさん、これからもお世話になります!
ウブロ

やっちゃった・・・。
ウブロ

スタッフの対応が素晴らしく、何度も足を運ばせていただきました。限定品と、文字盤の輝きに惚れて色々検討しましたが、結局これにしました。愛用させていただきます!
ブライトリング

気になっていたパネライ買いました。
大切に使います!
パネライ

対応が本真に素晴らしかったです。
最後まで丁寧に対応してくれました。
ありがとうございました。
また時計を買う時はこの店!!ってなりました。
ウブロ

たくさんの商品を見せてもらい、丁寧な説明で分かりやすかったです。
シャネル

初ゼニス!!衝撃的な軽さと綺麗なブルーの色が気に入りました!
ゼニス

いいメガネに出会いました。
今度はサングラスを買いに来ます。
ありがとうございます。
クロムハーツ

ブルーを諦めて1年、やっぱり欲しくなってグレーに出会って一目惚れで買ってしまいました。
ウブロ

完全に一目惚れしました。
ゼニス

シンプルなデザインが気に入りました。熱田さんいつも親切な対応ありがとうございます。
パネライ

重いです。
タグ・ホイヤー

スタッフさんが着けていた時計に影響されました。
ウブロ

以前から気になっていた時計で、チラ見しに来たつもりが熱田さんの押しに負けました。
ゼニス

文字盤の色が気に入りました!
タグ・ホイヤー

やっぱりこのベルト。
タグ・ホイヤー

素敵な時計に出会いました。
この時計とどんな時を歩んでいけるかな~
パネライ

自分への誕生日の為に買いました。
これから大切に使います。
タグ・ホイヤー

和歌山まで遠いので迷ったけど来て良かったです。熱田さんの対応も素晴らしく、時計も店も気に入りました。大事に使っていこうと思います。
ゼニス