
T.H 様
バイクでバリバリつかいます。
マイキータ

全17002件中 5101〜5150 件を表示

バイクでバリバリつかいます。
マイキータ

手持ちの眼鏡と雰囲気が違っていてかつ、とても軽くて気に入りました。
ありがとうございます。
リンドバーグ

ストラップを取りに来て、出会ってしまった………。
ウブロ

気に入りました。
アイ・ダブリュー・シー

リスペクト セナ
タグ・ホイヤー

ジム用の時計を選びました。
ブライトリング

エドックス

クリスマスプレゼントに!!
いつもありがとう♡
ヒロタカ

ホワイトからブラックに乗り換え!
いつも丁寧、親切な対応ありがとうございます。
シャネル

西さんいつもありがとうございます!
ようやく手に入れることができ最高です!
今後もよろしくお願いします。
グランドセイコー

普段からカジュアルな服装が多く、カジュアルでもフォーマルでも使えるデザイン性を気に入った。デザインだけでなく個性や、歴史などにも惹かれました。
パネライ

和柄のカッコ良さ。
分かち合いセレモニーの痕跡とダイヤがお気に入りです。
杢目金屋

自分へのご褒美
アイ・ダブリュー・シー

お母さん ありがとう(*^^*)
カルティエ

今年1年のご褒美に買いました!
アイ・ダブリュー・シー

白樺が良いなと思っていたら2021本限定の水面が出たので思わず予約してしまいました。大変美しいです。
グランドセイコー

憧れの時計を買うことができて幸せです。
とても素敵なスタッフさんに対応して頂きました。ありがとうございました。
カルティエ

念願の時計を購入出来て嬉しいです!
カルティエ

シンプルでカッコイイです。
パネライ

デザインがとても気に入りました。
スタッフの方も丁寧な対応をしていただき嬉しかったです!
良い記念になりました。
パネライ

ありがとうございました!
レイバン

時計はゴツいけど、文字盤は可愛らしい雰囲気を気に入りました。良い時計と出会えました。
パネライ

買うつもりじゃないのに、堀口さんの対応が良くって買っちゃいました。
シャネル

お気に入りの1本が増えました!
アイ・ダブリュー・シー

藤井さんありがとう!!
GS最高!!
グランドセイコー

初めての指輪の購入で分からないことも丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
杢目金屋

自分では購入する事のないカラーを紹介していただき、大変気に入りました。大切にしたいと思います。有難うございました!
アイヴァン

輝きの逸品が増えました
タグ・ホイヤー

初めてのグランドセイコー。見れば見る程引き込まれる美しさ。もっと早く気付いていれば・・・。
グランドセイコー

正規販売店は信用面が確か。スタッフの説明は分かりやすく親切です。
タグ・ホイヤー

やってもたー!!
ウブロ

やっぱり見たらカッコヨカッタ♡
タグ・ホイヤー

大学入学祝いに買ってもらいました。
タグ・ホイヤー

欲しかったやつー!!
レイバン

誕生日・クリスマスプレゼントありがとう。大切にします。
丸谷さんには親切・丁寧な対応をして頂きました。
また来ますね。
ヒロタカ

oomiyaは、金利・手数料がかからないショッピングクレジットがあるので買いやすいです!
タグ・ホイヤー

また買わされた・・・
マイキータ

私は10年前から、時計・メガネ・指輪が欲しい時は必ずoomiyaさんに顔を出すと気に入った物があります。店員さんも気さくに相談に乗ってくれ買いやすいです。
タグ・ホイヤー

今回は全くテイストの違う2本を選びました。シーンに合わせて使い分け楽しみます。
カルティエ

普段使いのために、買いました。
ブライトリング

時計のストラップを受け取りに来た時に合わせてオススメして頂きました。付け替えの幅が広がったので、より一層楽しめそうです。
フレッド

色々試着しましたが一番しっくり来ました。他店から他の時計の取り寄せありがとうございました。次はN君だよ(笑)
パネライ

別の時計と悩みましたがスタッフさんの押しのウブロを購入しました。自分でもとても気に入っています。
ウブロ

僕の手に馴染む素晴らしい時計を発見しました。
シンプルかつ優雅さも有り良いです。
カルティエ

長かった・・・
クロムハーツ

迷っていたのですが、試着してしまうと…またやってしまいました(笑)
大事にします!
喜平ネックレス

一目惚れで買いました!一生寄り添っていくことを誓います!
スタッフの方の丁寧な説明も凄く助かりました。
ありがとうございます。
ウブロ

カルティエの四角い形に一目惚れしました。大切に使わせて頂きます。
カルティエ

丁寧に教えて頂きありがとうございました!
腕に着けたら欲しくなり買ってしまいました!
タグ・ホイヤー

時計をつけた事がなく、お店も大きくて入りずらいなぁと思い入店しましたが、スタッフさん皆さんに丁寧な接客をして頂きました。予算オーバーでしたが、一目惚れと丁寧な説明で購入を決意しました。大満足の買い物でした。
ゼニス