
K.T 様
探していたものが見つかって嬉しいです。
ありがとうございます!
アイ・ダブリュー・シー

全4170件中 3001〜3050 件を表示

探していたものが見つかって嬉しいです。
ありがとうございます!
アイ・ダブリュー・シー

色が夏っぽくて良い!
デザインに惚れた。
エドックス
タグ・ホイヤー

気になる事を何でも正確に教えて頂いたので、安心して購入することができました。
ありがとう!
パネライ

oomiya万歳
アイ・ダブリュー・シー

スタッフ皆で選んでもらいました、いい買い物できて良かったです。
ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

記念モデルのムーンフェイズを目当てに来店しましたが、親切なアドバイスと時の記念日の巡り合わせで、この時計と巡り合うことが出来ました。
ここまで来たかいがありました。
アイ・ダブリュー・シー

オン・オフ両方使えて使い勝手が良い。
モーリス・ラクロア

初めて立ち寄らせていただいたところでしたが、丁寧に相談に乗っていただき納得して購入することができました。
大変満足しています。
アイ・ダブリュー・シー

時計は運命!!
アイ・ダブリュー・シー

本日もありがとうございます。
買う時計を決めて来店しました。
夏用時計でラバータイプを買いました。
エドックス

出水さんの接客がとても丁寧で気持ち良く買い物が出来ました。ありがとうございます。
パネライ

彼女とそのお母さんに結納返しとして選んで頂いただきました。デザイン、機能ともにとても気に入りました。接客も色々教えていただけて有難かったです。ありがとうございました!
ボーム&メルシエ

結婚30周年記念に買って頂きました。
ありがとう!
アイ・ダブリュー・シー

還暦を迎えた記念に落ち着いた時計を探していました。
最初見ていた時計とは変わりましたが、妻と同じブランドの時計にしました。
ジャガー・ルクルト

来店してすぐに一目惚れ。良い時を刻みます。
モーリス・ラクロア

ワイン呑み過ぎたんで、、、。
ジャガー・ルクルト

大事に使います。有難うございました。
タグ・ホイヤー

アイ・ダブリュー・シー

ビジネスライフで使用する時計を探していました。出来れば一生物で。
スタッフの方に親切にして頂き良い時計を見つける事が出来ました。
ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

丁寧な説明がとてもありがたかったです。念願のIWC、しかも欲しかったポートフィノの限定品を迅速にかつスムーズに入手することができ、非常に嬉しいです。
アイ・ダブリュー・シー

サイズ直しをしなくてよかったのは買うべきレベルソだったということで、、、
ジャガー・ルクルト

先輩にすすめられて勢いで買っちゃいました。
グラハム

お世話になりました。
楽しく接客して頂き、有難うございました。
オッソ イタリィ

スタッフ様のご対応が非常に良く、気持ちよく良い時計を購入させて頂きました。
大切に使用したいと思います。
タグ・ホイヤー

店員さんが着けられてて素敵だったので誕生日プレゼントに買ってもらいました。
素敵なプレゼントになりました。
ボーム&メルシエ

初めての機械式時計の購入で緊張しましたが
とても丁寧に対応していただけ、楽しく購入できました。これから大切にします。
ジャガー・ルクルト

お世話になりました。
欲しい物があったといえ、田井様のご助言で楽しく選ばせていただきました。
次も(あるかな?)ぜひ、こちらでと思います。
ラルフ ローレン

すべてが気に入りました。
アイ・ダブリュー・シー

コストパフォーマンスもよくデザインもオシャレで気に入りました。渡辺さんも分かりやすく説明をしていただき、色々なプライベートのお話もできてよかったです。これからもお付き合いよろしくお願い致します。
モーリス・ラクロア

買うつもりがなかったですが、田井さんの営業力にやられました。(笑)
アイ・ダブリュー・シー

やっと見つけた。
ジー・ショック

初モーザーです。
大切に使います。
H.モーザー

コーヒーが美味しく、今までで一番のコーヒーでした。
アイ・ダブリュー・シー

<ビバ様>親切丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
ついに購入!大事にします!
<Erio様>思わず買っちゃいました。
大切に使っていこうと思います。
アイ・ダブリュー・シー

勢いで買いました(笑)
ロジェ・デュブイ

丁寧な対応でとても良かったです。
憧れのタグに会えて幸せです。
タグホイヤー

店員さんに薦められるがままに良い時計を購入することが出来ました。大切に使います。
タグ・ホイヤー

親切に対応していただいて感動しました!!独立が成功したらハイエンドモデルも買いたいです!!(笑)
ベル&ロス

始めての機械式購入。
初孫の為、大事に使おう!
ベル&ロス

ずっと欲しかった時計が手に入り大変嬉しいです。とても親切な接客ありがとうございました。
ベル&ロス

お店の雰囲気が良かったので、戻って来ました。
A.ランゲ&ゾーネ

父の還暦祝いにIWC購入。ついでに自分のも購入しちゃいました。
坂本さんの気持ち良い対応に感謝です!!
アイ・ダブリュー・シー

初めての高級時計、良かったです。
タグ・ホイヤー

初めは違うメーカーを求めに来たのですが、落ち着いたデザインと性能の説明がとても気に入りました。有難うございました。
ボーム&メルシエ

人生の節目に時計を購入することとなりオオミヤさんを訪れました。正規販売店という安心感はもとより品数の多さと丁寧な説明に納得のいく時計選びとなりました。こらから大事に使っていきたいと思います。
アイ・ダブリュー・シー

親切な対応、ありがとうございます。
タグ・ホイヤー

正規店のメリットをよく理解した上で買う事ができました。
ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

限定20本、”やっさん”、買ってしまった!
モーリス・ラクロア

田井さんこれからもよろしく!
アイ・ダブリュー・シー

坂本さんからの薦めでロジェ・デュブイと出会いました。素晴らしい時計を有難うございます。
ロジェ・デュブイ