
K.M 様
少し早いクリスマスプレゼントで買ってもらいました。お店の方の対応もとても良くて頂き嬉しかったです。
ジャガー・ルクルト

全4172件中 2751〜2800 件を表示

少し早いクリスマスプレゼントで買ってもらいました。お店の方の対応もとても良くて頂き嬉しかったです。
ジャガー・ルクルト

幸せな気持ちいっぱいです。
タグ・ホイヤー

人生で一番高い買い物です。一生大事にして色んな所に連れて行きます。
タグ・ホイヤー

お店のスタッフさんの対応が良かった
ので、次買う時もお願いします。
ジー・ショック

ちょうど探していた時計を
見つけることができました。
アイ・ダブリュー・シー

30代になったので高級時計を探していました。
フェアもやっており、スタッフのアドバイスによって良い時計が購入できました。
より一層、仕事に精を出して頑張っていきたいです。
アイ・ダブリュー・シー

楽しく買い物ができました。
接客最高です!
ベル&ロス

時計の歴史、性能など初来店にも関わらず非常に良くして頂きました。初IWC。オオミヤさんこれからも末永く宜しく御願い致します。
アイ・ダブリュー・シー

シンプルなデザインと青い針のアクセントが気に入りました!
ボーム&メルシエ

ずっと欲しかった時計です。
一生大切にします!!
ジャガー・ルクルト

担当者様の丁寧な接客がとても良かったです。
ロジェ・デュブイ

予想以上に早く手に入りましたね。(笑)
前田さん、さまさまです!
次回は何にしましょうか、、、?(笑)
ジャガー・ルクルト

買う気はありませんでしたが、オオミヤのおもてなしで買ってしまいました。入店するときは気をつけて入店します。
ジー・ショック

気にいった時計にやっと出会えました。
ファーブル・ルーバ

以前からお世話になっている"渡辺さん"に担当して頂き安心して購入できました。ありがとうございました!!
アイ・ダブリュー・シー

とても親切に接客して頂き気持ちよくお買い物する事ができました。
時計の事も沢山教えて頂き勉強になりました。
ありがとうございました。
パネライ

初めての高級時計で感動しました。
大切に使いたいと思います。
タグ・ホイヤー

見た瞬間、一目惚れしました。
同い年の店員さんが気さくで良かったです。
大事にします。
エドックス

初めてのジャガールクルト、レベルソに一目惚れでした!
ジャガー・ルクルト

起業10年の記念に買いました!!
ジャガー・ルクルト

シンプルだが青の華やかさが良いIWCでも長く継続しているモデルなので、安心して購入出来た。
アイ・ダブリュー・シー

自分の気に入ってる時計を見事に見抜かれて、そのまま購入しました。
モーリス・ラクロア

ありがとうございました
アロハ~ マハロ~♪
クストス

丁寧な接客をして頂き、大変満足致しました。
有難う、坂本さん!!
A.ランゲ&ゾーネ

HPを拝見して伺いました。
丁寧なご対応ありがとうございます。
また立ち寄ります。
エドックス

金利が無い所が良いと思います!!
タグ・ホイヤー

違うブランド見に来たつもりが、念願のA.ランゲ&ゾーネがoomiyaさんのおかげで手に入りました。
A.ランゲ&ゾーネ

五大揃えます!!
A.ランゲ&ゾーネ

前回見て来た時にあったので、一目見て買いに決めました。
アイ・ダブリュー・シー

非常に丁寧な対応ありがとうございます。文字盤の配色がキレイで気に入りました。
タグ・ホイヤー

This is PANERAI!!
パネライ

全てが美しく、シックで良かったです。
オッソ イタリィ

ご丁寧にありがとうございました。また、よろしくお願いします。
ジー・ショック

来店する前は入りにくいイメージがありましたが、いざ入ってみると、丁寧に接客して下さり、話しやすく長時間悩んでるのにも嫌な顔せずにベストな時計を一緒に選んでくださり、納得のいく時計が見つかりました。有難うございます。
タグ・ホイヤー

時計に着けられる側から
着ける側になれるようにがんばります。
ロジェ・デュブイ

念願の時計を購入できました。
ボーム&メルシエ

一生物の時計を探していました。丁寧に対応いただきありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

商品の問い合わせの電話をさせていただいた瞬間から、スタッフの方の親切なご対応、お店の落ち着いた上品な雰囲気が感じられ、このお店に行きたいと思いました。
来店してみて、品揃えや雰囲気など、更に気に入りました。
今回は以前から探していた時計を購入しましたが、今度是非他の時計も、oomiyaさんで買いたいです。
ラルフローレン

初めて来店しましたが、とても丁寧に接客して頂きました。気に入った時計を買えたのでとても満足です。ありがとうござました。
ボーム&メルシエ

一目惚れです。
前田さん、丁寧に対応して頂きありがとうございます。
アイ・ダブリュー・シー

初GRAHAM、リンダちゃんGET!!
グラハム

元々欲しかった時計を探していたところ、貴店で探してい頂き、見つかって良かったです。
エドックス

元々GMT機能付きの時計を探していましたが、店頭でIWCポートフィノを見て
一目惚れしてしまいそのまま購入しました。
担当の方の対応も非常に良く大満足です。
ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

迷っている時にも丁寧に対応して頂きました。
お気に入りの時計を見つける事が出来ました。
タグ・ホイヤー

早目のクリスマスプレゼントに以前から欲しかった、ルクルトを購入しました。
珍しく品揃えが豊富なお店でした。
坂本さんには、丁寧にご説明頂き安心して購入できました。
ありがとうございます。
ジャガー・ルクルト

スタイリッシュなデザイン性、丁寧で気持ちの良いご対応ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

丁寧にご対応いただきありがとうございます。
ベル&ロス

限定モデルなので購入出来て良かったです。
アイ・ダブリュー・シー

親身になって相談に乗って頂けた。
クロノスイス

スタッフの方が丁寧に説明して下さったのでとても満足して購入させて頂きました!!
モーリス・ラクロア