
ひろ 様
スタッフの対応が良く、気持ちよく買い物が出来ました。もちろんウォッチも最高にカッコイイです。
モーリス・ラクロア

全4173件中 2151〜2200 件を表示

スタッフの対応が良く、気持ちよく買い物が出来ました。もちろんウォッチも最高にカッコイイです。
モーリス・ラクロア

この度は一緒に時計を選んで頂いてありがとうございました。
坂本さん、また宜しくお願いします!!
アイ・ダブリュー・シー

ランゲ1!トゥールビヨン!
高級尽くし、令和元年最終の買い物をさせていただきました。
オオミヤさんには今年一年、お世話になりました。
A.ランゲ&ゾーネ
タグ・ホイヤー

何気なく立ち寄っただけなのに一目惚れして買ってしまいました。
大事に使います。
タグ・ホイヤー

お友達の付き添いでお伺いしたのですが、一目見て気に入って即買いしました。
店員さんの知識の良さも大変参考になりました。
クロノスイス

私が気に入りそうなデザインの物をさっと出して頂き、とてもうれしかったです。
大切に使わせていただきます。
タグ・ホイヤー

相談に乗って頂きまして、ありがとうございました。大切に使います。
クロノスイス

シンプルなデザイン。
念願のIWCです。
安心できるお店です。
アイ・ダブリュー・シー

シンプルな所が気に入りました。
スタッフの方もとても親切で、また機会があれば、こちらのお店で購入したいと思います。
タグ・ホイヤー

ありがとうございました!
最高の1本に出会えました。
アイ・ダブリュー・シー

念願のパネライに見合う男になります。
パネライ

ありがとうございました。
初IWCです。
アイ・ダブリュー・シー

ワガママな事にもご対応頂き有難うございました。
タグ・ホイヤー

機械式時計デビューしました。
大切に使います。
丁寧な接客良かったです。
アイ・ダブリュー・シー

何も分からず来店し、細かく説明して頂き分かりやすく気持ちよく購入させて頂きました。
パネライ

朴さん、とことんお付合い頂きありがとうございます!大満足の買い物が出来ました。今後とも宜しくお願いします!
ジャガー・ルクルト

坂本さんはじめ、スタッフの皆様の優しい対応に見事やられました!
またお邪魔したいと思います。
アイ・ダブリュー・シー

田井様には良きアドバイスを頂き、購入を決めました。
独立の上、仕事頑張ってランゲを購入したいと思います。
ありがとうございました。
ジャガー・ルクルト

憧れのジャガールクルトを買えて最高です!
スタッフの皆様も素晴らしくて、また買いに来たいと思いました。
有難う御座いました!
ジャガー・ルクルト

まさに、運命の出会いとはこのことかと思いました。
ブルーの文字盤もとても気に入りました。他の選択肢が…丁寧に説明いただきありがとうございました。
大切にします。
アイ・ダブリュー・シー

2年前から購入を検討していた時計をスタッフさんのアドバイスを基に購入できました。
大切に使いたいと思います。
ボーム&メルシエ

初めての高級時計。
満足してます。
タグ・ホイヤー

気に入りました!
最高です。
ノルケイン

丁寧にご対応頂いてとても良い時計に出会えました。一生大切にしていきます。
ノルケイン

探していたGショックチタンモデルをブログで見て即電話、担当の方が親切にご案内してくれて購入出来ました。大切にします。
ジー・ショック

両面の機能が気に入りました。
ジャガー・ルクルト

親切な対応ありがとうございました。
気になっていた時計を購入できました。
ボーム&メルシエ

初めてのタグホイヤー。大切に使います。希少なモデルをお手配頂き、有難うございました!
タグ・ホイヤー

初めての時計
後悔しません様に…
タグ・ホイヤー

個人的には今まで時計に興味が無かったのですが、僕自身の好みを把握し、親身になってお話を進めて頂けたので、かなり満足出来る買い物になりました。
タグ・ホイヤー

念願のミリタリーウォッチを買いました。
ベル&ロス

2本目のEDOX!
見た瞬間、これはカッコいい!
トータルデザインが最高に良かったので買いました。
エドックス

自分への40歳の節目で購入しました。
とても気に入りました。大事に使います。
ありがとうございました。
ジャガー・ルクルト

丁寧に対応して頂いてありがとうございます。
アイ・ダブリュー・シー

アイ・ダブリュー・シー

限定品サイコー!!
ジー・ショック

ありがとうございました。
ベル&ロス

実際に研修に行かれた話しを聞いて、細かく説明頂き、満足して購入させて頂きました。
A.ランゲ&ゾーネ

丁寧な接客ありがとうございました。
パネライ

エドックス

いい時計有難うございます。
アイ・ダブリュー・シー

自分へのプレゼント
思い切って購入しちゃいました。
タグ・ホイヤー

丁寧な対応ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

黒と金のバランスに引き込まれました。
スタッフさんにも親切に説明してもらい、良かったです。
ノルケイン

初めてブランド物の時計を買いました。
とても丁寧に対応頂き、色々なブランドの品を見た上で満足のいく物を買う事が出来ました。
ファーブル・ルーバ

程良いシック感と遊び心、バランスが秀逸!
何よりカッコイイ!
モーリス・ラクロア

オオミヤさんで3本目になりました。
時計は車の次にすきですね~!
次は何にしようかな~
アイ・ダブリュー・シー

ファーブル・ルーバ

文字盤が美しく、一目惚れしました。
良い物が買えました、有難うございます。
念願のレベルソ!!大切にします。
ジャガー・ルクルト

念願のエドックス買いました。
エドックス