
M.S 様
一目惚れで購入しました。2倍楽しめるのも気に入りました。
ジャガー・ルクルト

全4172件中 1601〜1650 件を表示

一目惚れで購入しました。2倍楽しめるのも気に入りました。
ジャガー・ルクルト

HPで一目惚れしてしまいました。すぐに手に入ってビックリしています。これからも宜しくお願いします。
ベル&ロス

シンプルでシックでカッコいい!!!!
アイ・ダブリュー・シー

形が非常に気に入りました。
色々な画面を変えて使用したい。
タグ・ホイヤー

STAFF(西脇さん)が対応よかったです。
ボーム&メルシエ

友人に同行してもらい、人生初の機械式時計を購入しました。
親切丁寧な説明で、分かりやすく助かりました。
ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

遅い時間から来店しましたが、気持ち良く接客していただき購入しました。
パネライ

念願のJLをゲット!
時計熱が再燃しそうで怖いです(笑)
ジャガー・ルクルト

2年越しの本命時計です。出水さんの接客の素晴らしさで、気持ち良く購入出来ました。
パネライ

モデルを決めずに来ましたが、お気に入りになる時計が見つかって良かったです。店長さんとスタッフの皆さんの接客が今回も素晴らしかったです。
アイ・ダブリュー・シー

かっこいい。コーヒーごめんなさい。
ゲラなお姉さんで良かったです。また会いたいです。
モーリス・ラクロア

欲しかった時計に出会った。大切に使います。
エドックス

時計の雰囲気に惹かれ購入を決めました!!
エドックス

長年の夢、叶いました。
パネライ

一目惚れでした。彼女も気に入ってくれました。
エドックス

憧れだったパネライを購入しました。
パネライ

初めての時計!!
とても親身になって相談に乗ってくださり、満足のいくお買い物ができました!
ジャガールクルトかっこいいです!
ジャガー・ルクルト

別の時計の付属品を受け取りに来たのですが、出会ってしまったので思い切って購入しました!
ジャガー・ルクルト

デザインがとても気に入りました。とても親切に相談させて頂いたので、安心して購入出来ました。
モーリス・ラクロア

とても親切なスタッフの紹介で良い時計を買えました。
ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

アイ・ダブリュー・シー

買うかを迷って入店しましたが丁寧なご対応のおかげで1歩踏み出せました!!
ありがとうございました。
パネライ

ヤっちまったぜ!
タグ・ホイヤー

気になっていたモデルで、丁寧な対応をしてもらい、気持ちよく購入出来ました。
田井さんありがとうございます!!
アイ・ダブリュー・シー

良い商品をありがとうございました。
パネライ

一目見て気に入りました!
店員さんの対応も親切で良かったです!
パネライ

ラストウオッチは、H・モーザーに決めました!!末永く大切に使います。店長、有難うございました!!
H.モーザー

出会っちゃいました。朴さんありがとう!
パネライ

ずっと欲しかった憧れの時計を
やっと買うことが出来ました。
時計に恥じないよう身が引きしまる思いです。
この度は有難うございます。
A.ランゲ&ゾーネ

初来店でチューダーを購入し、その後、店長のオススメでランゲを提案して頂き10回目の来店で少し背伸びをして購入しました。大満足です!!
A.ランゲ&ゾーネ

ベル&ロス

ベル&ロス

出水さんに、またやられたー!!
ロジェ・デュブイ

実物を見て気に入りました。
ノルケイン

ご丁寧に説明いただき、安心して購入することができました。
西脇様、ありがとうございました。
ジャガー・ルクルト

ボク、ハピ君!
西脇に、ハメられました。
1本get!
ノルケイン

若いメーカーさんにエールを送る為の購入です。
ノルケイン

コスパ最高!速買いです!!
モーリス・ラクロア

20歳の初時計ありがとうございます。
また買いにきます!!
タグ・ホイヤー

高級感のあるブラックがカッコ良かったです!
ロジェ・デュブイ

お世話になりました。
とても丁寧な対応で、本当に有難うございます!!
タグ・ホイヤー

気持ちよく購入できました。
大切にします。
有難うございました。
アイ・ダブリュー・シー

最初から最後まで丁寧にして頂き、ありがとうございました。
安心して購入出来ました。
アイ・ダブリュー・シー

気にいった時計が見つかりました。
接客対応が丁寧でした。
パネライ

結婚40周年の記念としてペアで時計を買えて良かった。
スタッフさんも親切、丁寧で貴重な時間でした。
有難うございます。
ジャガー・ルクルト

これまでと、ひと味違った1本。毎日楽しみたいです!ありがとう!
H.モーザー

当初は購入予定はありませんでしたが、女性・男性スタッフの笑顔や対応が親切丁寧でとても気持ちが良かったので購入致しました。自身の誕生日へのご褒美が出来た事に大変感謝しております。
パネライ

今年も沢山時計を買います!
アイ・ダブリュー・シー

初めての時計に良い時計を手に入れることができ、とても気持ちが良いです。
タグ・ホイヤー

時計最高!!スタッフ最高!!
アイ・ダブリュー・シー