
Y.I 様
親切に説明して頂き、心斎橋店にて2本目購入しました。パネライ→チューダーです。次回は??
チューダー

全4172件中 1501〜1550 件を表示

親切に説明して頂き、心斎橋店にて2本目購入しました。パネライ→チューダーです。次回は??
チューダー

丁寧な説明により購入してしまいました。
アイ・ダブリュー・シー

すてきな店、すてきな時計。
パネライ

西脇さん、ちゃんと約束守ります(笑)
パネライ

即買いでした!!満足です。
パネライ

8月の鈴鹿サーキットでのスーパーGT観戦用にGET!!
今のとこと予定ですけどね。
ゴリラ

以前から購入すると決めていて、やっと購入出来ました!!
ジャガー・ルクルト

諸事情がございましたが、ご対応いただきましてありがとうございます。
ご丁寧なご説明が購入の決め手となりました。
アイ・ダブリュー・シー

初めての来店でしたが
とてもていねいに対応していただき
気持ちよく買い物ができました。
また、よろしくおねがいします。
ゴリラ

ご丁寧に対応頂き、ありがとうございました。
ボーム&メルシエ

時計の知識が豊富なスタッフの方ばかりで勉強になりました。
接客も丁寧で良いお店です。
またお願いします。
パネライ

希望通りの時計に出会うことが出来ました!
ありがとうございます!
パネライ

お店のスタッフの方も丁寧に対応して下さりありがとうございました。
大切に使います。
モーリス・ラクロア

買ってしまった!!
パネライ

ひとめぼれ
ジー・ショック

担当の方が丁寧に接客してくれました。ご縁がありお気に入りの時計に出会えました。有難うございました。
ロジェ・デュブイ

とても悩んでお待たせしてしまいましたが、納得いくまで一緒にお話ししてくださり、最高の決断をすることができました。
ありがとうございました!
ネイビーマスターに最後背中を押してもらいました!
パネライ

スタッフの方の対応が良かったです。
タグ・ホイヤー

”ゴリラ!?”どんなのかなぁ・・と一度見てみようと来ましたが、レアな時計と感じ、即購入しました。これからも宜しくお願い致します。
ゴリラ

色、デザインを気に入り購入しました!!
仕事にも遊びにも活用します!!
ファーブル・ルーバ

厳しい予算の中で朴さんには色々とアドバイスを頂き、やっとこの時計にたどり着きました。気に入っています。長く使いたいと思います。あと、ゆっとりと落ち着いた雰囲気のお店で時計選びが出来たことに店長、スタッフの皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
チューダー

お店の方がみんな優しく、親切でした。ありがとうございます。
タグ・ホイヤー

タグホイヤーゲット!!
ありがとうございます!!
タグ・ホイヤー

棚からぼたもち。
ついて来て良かった。
アイ・ダブリュー・シー
ブライトリング

時計を見に来ただけなのですが、西脇さんの説明が上手で、時計を買っちゃいました。
楽しくお買い物が出来ました。
ありがとうございました。
パネライ

パネライを探していた所、お店を発見し来店しました。とても丁寧な対応をしていただき、ここで買うことに決めました!次また時計を買う時はぜひお願いします。大事に使います!!
パネライ

とても素敵な対応ありがとうございました。黒と迷いましたが、スタッフの皆さんのご意見を頂き、白にしてよかったと思います!!
パネライ

夢のカレラレディ♡
優しいパパに買っていただきました。
スタッフの西脇さんとも楽しい一時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

今まで見たことのないデザインが気に入って購入を決めました。
すごく満足しています。
ゴリラ

大変気に入りました。
ていねいな対応して頂きありがとうございました。
モーリス・ラクロア

昨日、初勝利の祝いに買いました。
A.ランゲ&ゾーネ

限界にチャレンジしました!!
ジャガー・ルクルト

oomiya 心斎橋店 出水店長就任おめでとうございます。EDOX買いました。店長のイメージでオーダーベルトのイメージが凄く良かった!!最高!!
エドックス

すごく気に入ったので大切に使います。
チューダー

お金持ちになったらまた来ます。
タグ・ホイヤー

またしても田井さんにやられました(笑)
パネライ

またまたまたオオミヤさんに時計欲をくすぐられてしまった(>_<)
最近何かとオレンジカラーがお気に入り!
レオンレーシンガモデル楽しみ!!
新たに担当が友杉さんになりましてよろしくですね(*^_^*)
ゴリラ

初めて利用させていただきましたが、熱心、丁寧に対応して頂きました。次回もよろしくお願いいたします。
モーリス・ラクロア

大変満足しました。
接客もすばらしく良かったです。
ありがとうございました。
パネライ

ひとめぼれして買いました。
一つ一つ説明いただけて満足です。
大切に使います。今後も宜しくお願いします。
パネライ

憧れのタグホイヤーを購入出来て、とても嬉しいです!
タグ・ホイヤー

最高の職人技のランゲ、購入させて頂き幸せです。時計に詳しいスタッフさん、次の1本もオオミヤさんで!!
A.ランゲ&ゾーネ

キレイな文字盤とレトロな感じが良いですね。
予定よりも早く買えました。ご尽力いただき、有難うございました。
H.モーザー

スーツに合う一品をおすすめ頂きました。
非常に満足しております。
ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

朴さん親切な対応ありがとうございました。早くも次の時計が欲しくなりました。シャガールクルト?その時は宜しくお願いします。
アイ・ダブリュー・シー

パネライ買いました!
パネライ

良い買い物ができました。
タグ・ホイヤー

色々相談にのって頂きながら、気持ちよく買うことができました。 ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

気に入った時計が有り、スタッフの対応も良かった。
パネライ

対応が良かった‼
パネライ