
ポルシェFAN 様
守谷さん、田井さんのおかげでカッコイイ時計をGETできました。
大事に使います。
タグ・ホイヤー

全4170件中 1351〜1400 件を表示

守谷さん、田井さんのおかげでカッコイイ時計をGETできました。
大事に使います。
タグ・ホイヤー

気になった時計があったので実際に店で見させていただいて
満足したので購入させていただきました。
モーリス・ラクロア

PANERAI気に入りました。
予算オーバーでしたが...
パネライ

一目見た瞬間に恋しました。
エドックス

時計の知識はほとんど無かったですが、中住さんに少しの要望を
伝えただけで好みの物を選んで頂け、満足する物を購入することができ
感謝しています。
アイ・ダブリュー・シー

中住さんの説明が分かりやすく、買うつもりはなかったが欲しくなり買ってしまいました。
個別の接客スペースは特別感があり、とても良いと思いました。
アイ・ダブリュー・シー

愛車のJeepとHarleyが赤なので、時計もお揃いで赤色にしました。
ジー・ショック

やっと買いました。
ノルケイン

S.T様:また、また、また!!
やってもた!!!
AYM様:この1か月で一生分の時計買ってます!
ベル&ロス

前から気になっていたモデル、坂本さんの後押しで買う決心がつきました!
アイ・ダブリュー・シー

ひとめぼれしました。
丁寧に対応ありがとうございました。
また買います。
ノルケイン

アウトドアでも使用出来る時計を持っていなかったので今回購入しました。
ジー・ショック

良い時計紹介を頂きありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
アイ・ダブリュー・シー

アイ・ダブリュー・シー

西脇さん、早々の2本目です(笑)
おかげさまで仕事もプライベートも頑張れます!!
今後とも宜しくお願い致します。
モーリス・ラクロア

以前に行ったタグホイヤーの正規販売店スタッフさんが
イマイチの接客だったのに比べて今回のoomiyaさんの中住さんは
非常に客によりそった接客をして頂けたので購入させて頂きました。
タグ・ホイヤー

念願の時計に出会え、感極まる思いです。購入までサポートして下さったスタッフの方々に、感謝致します。
アイ・ダブリュー・シー

雰囲気が気に入りました。
タグ・ホイヤー

探していた時計が見つかって大変嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ゴリラ

欲しかったラグスポ+パンダということでめっちゃうれしいでーす。
ジラール・ペルゴ

かっこいいので即決しました!
ベル&ロス

今日は修理とロレックスを見に来たのですが、おすすめの時計を
出していただきました。
思わず即決。素敵な時計のご提案をありがとうございます。
ロジェ・デュブイ

お気に入りの1つに出会えました!
大切に使っていきます。
ありがとうございました。
エドックス

とても丁寧な対応で安心して購入ができました。
ありがとうございます。
ファーブル・ルーバ

いつもお世話になっております。
今まで持っていない時計を買ってしまいました。
今月2本目...頑張って働きます!!
ジャガー・ルクルト

美しいブルー文字盤が気に入りました!!
H.モーザー

優加ちゃんの対応が楽しかったので
購入にいたりました。
パネライ

スタッフに感謝。
ベル&ロス

親切丁寧な対応ありがとうございました。
ゴリラ

丁寧な接客ありがとうございました。
大切にします。
アイ・ダブリュー・シー

ポラリス最高!
田井さんいつも有難うございます。
ジャガー・ルクルト

『一生、、、共に!!』
H.モーザー

スタッフさんの接客がとても良かったです。
つい買ってしまいました。
大切に使います。
タグ・ホイヤー

記念すべき1本目の時計として最高の時計に出会えました。
時計に見合う男になっていきたいです。
ジャガー・ルクルト

キレイな時計で大変、気に入りました。
アイ・ダブリュー・シー

西脇さんサイコー
アイ・ダブリュー・シー

地元の海のように澄んだ青がとても気に入っています。
タグ・ホイヤー

とても親切にして頂き有難うございました。
ダイヤ入り、気に入りました。
タグ・ホイヤー

親切に対応頂きました。
仕事のパートナーとして末永く着用したいと思います。
ボーム&メルシエ

丁寧な接客ありがとうございました。
ボーム&メルシエ

アイ・ダブリュー・シー

中住様がていねいに対応して下さいました。
今回DMを頂いて来店しました。
TAGホイヤートゥールビヨンは以前から欲しかった時計でした。
無金利ローンで購入し易くなりました。
タグ・ホイヤー

次回の時計も来店します。
アイ・ダブリュー・シー

自分を引き立ててくれる素晴らしい時計に出会えました。
H.モーザー

一目惚れしました!
パネライ

だいじにつかいます。
モーリス・ラクロア

今年20歳になったので、この時計と共に上を目指したいと思います。
ゼニス

初めての時計購入で丁寧に対応して頂きました。
かっこいい時計だったので満足しています。
ベル&ロス

一生大切にしたい時計と巡り逢えて幸せです。
将来子供に受け継ぎます。
ジャガー・ルクルト

非常に丁寧な説明と私自身に最も合った時計のご提案をして頂きました。
定期的なメンテナンスもにもしっかりと対応して下さるとのことで心強いです。
アイ・ダブリュー・シー