
K 様
チューダー

全4701件中 1001〜1050 件を表示

チューダー

今回も内田さん(浜辺さん)に色々お世話になりました。
いつも一生懸命頑張っていただいて本当に感謝しています。
今度また何か良い話ありましたら、ぜひお世話になりたいです。ありがとう。
アイ・ダブリュー・シー

スタッフの方の対応がとてもよかったです。
チューダー

欲しかったモデルが買えて良かったです。
大事につけます。
チューダー

とても丁寧に説明してもらって時計の価値を認識できて良かったです。大切にします。
ボーム&メルシエ

親切な接客ありがとうございました。
チューダー

欲しかった時計があってよかったです。
接客も十分良かったです!
エドックス

利き腕にタコができないという親切な説明が気に入って購入を決めました。
大切に使います。
チューダー

ステキな時計が見つかってとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ブランパン

親切な対応でリラックスしながらプロフェッショナルな接客を受けることができました。
ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー
モーリス・ラクロア

調べるだけではわからなかった話などを詳しくフレンドリーに話していただき、親しみやすく、ここで買って良かったと思った。
チューダー

ブラックがかっこよくて購入しました。
担当の方の情熱的な説明も楽しく聞かせていただきました!
ゼニス

サイズ感良し。
チューダー

すごくフィットしました!!
前から気になっていた時計だったのですが、やっぱりよかった!!
ゼニスを腕につけることができて、嬉しいです。
いつも丁寧に対応していただいてありがとうございます!!
ゼニス

岡本店長の親切な接客で即決で購入を決めました。
この度はありがとうございました。
チューダー

ステキな時計を紹介していただきありがとう!!
アイ・ダブリュー・シー

Bell&Ross BR05スカイブルー最高。
即購入しました。
ベル&ロス

丁寧なご対応ありがとうございました。
素敵な時計に出会えました。
ボーム&メルシエ

中原さんの接客姿勢と人柄にほれました。
いい買い物をさせていただきました。
チューダー

また、ふらっと来て買っちゃいました☆★
チューダー

ずっと前から気になっていたモデル、ようやく手にいれました。
ブランパン

今日からコイツがオレの相棒です!
ヨロシク‼
パネライ

3時間にわたる丁寧な説明により、本日購入を考えていませんでしたが、背中を押して頂き、良い買い物ができました。
グランドセイコー

楽しく時計を選ぶことができました。
チューダー

今回は嫁へのプレゼントとしていろいろ探していただきありがとうございました。
結果、30年以上、結婚指輪をしてこなかったのに本当に素敵なペアの商品を紹介頂けたことに感謝‼
苗村くん、これからもヨロシクネ‼
パネライ

以前から欲しかったグランドセイコー購入しました!
グランドセイコー

試着してみて一気に心奪われ
購入を決意しました。
グランドセイコー

今回、2本目の時計選びに関して様々な相談や説明を頂き、満足な購入が出来ました。
ゼニス

ふらっと入ったら気になっているモデルがあり、買わされてしまった。
カッコいいです。ありがとう!
チューダー

ずっと買いたかった時計を買うことができました。
パネライ

時計本体をすごく気に入ってました。
バンドはオリジナル感を出したいのでいろいろな種類を悩んで考えたバンドで発注しました。仕上がりには大変満足で感謝しています。
大切に使用したいと思います。
アイ・ダブリュー・シー

偶然買えました。
チューダー

中原さんいつもありがとう。
これからも楽しんでいきます。
よろしくです。
チューダー

気持ち良く買わせて頂きました。
グランドセイコー

探していた限定スケルトンに心惹かれました。
ノルケイン

以前より購入したかったベルロスを入手出来てよかったです。
スタッフの偏り、丁寧なご説明も頂き購入の際の参考になりました。
ありがとうございました。
ベル&ロス

いつも長い時間話に付き合って頂いて申し訳ありません。
苗村さんに感謝しかありません。oomiyaに来るのが楽しくてたまりません。
PANERAI最高。
パネライ

非常感謝
アイ・ダブリュー・シー

親身に対応していただけて、気に入った品を納得して購入することが出来ました。
ありがとうございました。
チューダー

先日に引き続き対応していただきありがとうございます。
別のスタッフさんにも詳しくお話をしていただきました。
内田さん、中原さん、西川さんありがとうございます。
チューダー

GSのNo.1をNo.1の内田さんから購入させていただき、幸せな時間を頂けました。
ありがとう!!
グランドセイコー

店に来店した時からスタッフさんに心良い接客をしてもらうことが出来、時計の事の相談などをすごく丁寧にしていただきました。
ありがとうございました。
パネライ

狙っていたパネライ夏時計!
スタッフの内田さんにまたしてもやられました。笑
パネライ

ステキな時計を選んで頂いて
青木さんありがとうございます。
グランドセイコー

いつもお世話になっております。
お伺いする度に長時間お付き合いいただきありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
パネライ

4月に続きやっちゃいました…。
青木さん頼むよーもうー
ゼニス

オッソ イタリィ

いつも丁寧な対応で気持ちが上がります。
説明もしっかりしてくださって納得いく買い物が出来ました。
チューダー

すべて最&高!
グランドセイコー

西川さんから2本目です。
いつも素敵な接客です。
モーリス・ラクロア