
橋本光勝 様
本日は、アリガトウございました。又、宜しくお願い致します。
クストス

全152件中 51〜100 件を表示

本日は、アリガトウございました。又、宜しくお願い致します。
クストス

oomiyaさんで2本目の購入。
まさかこの日に買うことになろうとは、、、
親切かつ丁寧な対応。
営業時間を過ぎていたのにありがとうございます!!
3本目もよろしく、、、
クストス

店長が着けていたクストスをおススメされて買っちゃいました。
クストス

ありがとうございました。
クストス

ひと目惚れ。
スタッフの大谷さんの対応も良く、気持ち良く購入出来、感謝いっぱいです。
クストス

良い買い物ができました!
クストス

一目惚れ
クストス

全く興味がないまま入店して、スタッフの神対応と自分の好みの時計を出してもらえて金額関係なく即決しました!
クストス

欲しかった時計が見つかって良かったです。
クストス

まさに夏に合う、マリンに合う時計です。
かっこいいです。
丁寧なご対応ありがとうございました。
クストス

またやっちゃいました。
クストス

一目見て、運命を感じました。
クストス

前に購入した時計の洗浄で訪問した際に、スタッフの友杉さんにこの時計をご紹介いただき一目惚れしました。
ありがとうございます。
クストス

買っちゃった。
クストス

一目惚れです。とても気に入りました。
クストス

シリアル番号と、デザインに一目惚れ。
買う気無かったのに!
クストス

良い時計をありがとう
グランドセイコー

担当の山本さんが良かった。
クストス

やっと田井さんから購入出来ました。
ありがとうございました。
クストス

コロナに負けず、衝動買いしてしまいました。
クストス

あ、満足。
クストス

ずっと気になっていたモデルを手に入れました!
仕事のモチベーションにして頑張ります!!
クストス

Gショック→ブライトリング、クストス。
ヤバスギです。
2本買い♡
クストス
ブライトリング

僕、しんや。39歳。
初めて時計買ったよ。
クストス

カーボン・艶消し!
クストス

ノーマークのクストス。
スケルトン具合に感動しました。
クストス

タグホイヤーからの…。
楽しく買い物させて頂きました!
クストス

おすすめ頂いたクストスで、一番最初に「大きすぎるな」と思い候補から外していたこの時計。
たくさんのモデルから一目ぼれする形だったのでとりあえずつけてみると、意外にしっくりとくる着け心地にびっくりでした。
クストス、本当にかっこいいですよね!!
クストス

友人の紹介で来店し、勢いに任せて購入しました。
クストス

次は、ツァイトヴェルクを狙います。
クストス

念願のクストス買いました!
クストス

店員さんに丁寧に対応して頂いて、購入しました。有難うございます。
パネライ
クストス

ずっと欲しかったクストスをやっと手に入れました。
素敵なモデルを紹介して下さってありがとうございました。
クストス

店長には本当に良くして頂きました。ありがとうございました。
とても良いお店ですね。
クストス

店長の接客に惚れてCVSTOS購入。
クストス

とてもいい物を紹介して頂き、ありがとうございます。
クストス

念願の!
クストス

ウブロと悩んだけどやっぱりクストスにしました。
クストス

時計の魅力を丁寧に教えて下さり、自分にとっての大切な一本を見つけることが出来ました。
店長はじめ、スタッフの皆様に感謝です。
クストス

クストス

クストスに惹かれました。
クストス

自分のご褒美に満足がいく時計が買えました。
クストス

平成最後の大きな買い物...ではないな。
クストス

とにかくデザインがカッコ良かった。
田井さんの対応が良かった!!
クストス

初時計かっこよすぎ!
クストス

クストスは以前から気になっていました。ラテン語で「守護神」というフレーズも気に入りました。ポルトフィーノは限定品ということもあり、またブルーとホワイトのコンビネーションが絶妙で、記念すべき1本に相応しいコレクションになりました。素敵な出会いに感謝しています。
クストス

限定という事もあり、一目見て気に入りました。
クストス

ありがとうございました
アロハ~ マハロ~♪
クストス

店長の対応がスゴク良かったです。
クストス
パネライ

クストス