28 September 2018

Day
並べ替え
残り僅か!ゼニスフェア期間ならではの珍しいモデルを揃ってます!
只今oomiya和歌山本店では年に一度のゼニスフェアを開催しています。 9/30(日)までの開催の為残り期間僅かとなってますのでご検討の方は是非ご来店くださいませ! フェアならではの特典として ・全商品60回まで無金利のショッピングローンご利用可能! ・純正ストラッププレゼント!...
2172 PV
ゼニスフェア残りあと3日!ゼニスの購入は今がチャンス!
ブログをご覧の皆さまこんにちは! 今日を入れて、ゼニスフェアが残り3日となりました。フェア特典として... ①全商品、手数料・金利が無料のプレミアムローンがご使用頂けます。(最大60回まで) ②フェア中なかなかお目にかかれないレアモデルをご覧頂けます。 ③ゼニスの時計ご成約のお客...
1424 PV
待望の自社キャリバー搭載!ブライトリング”新スーパーオーシャンヘリテージⅡ”
oomiya和歌山本店のブログをご覧の皆様こんにちは。 私の記憶では、前回の台風以降なかなかスカッとしない天気が続き今週末にはまた新たな台風が来ているとか。。。 私事ですがどんどん洗車が先延ばしになっていき、日に日に汚れが増す一方です。 そんな天気に関係なくブライトリングからどん...
4598 PV