ゼニスフェア残りあと3日!ゼニスの購入は今がチャンス!

ブログをご覧の皆さまこんにちは!
ゼニスフェア残りあと3日!ゼニスの購入は今がチャンス! - その他 今日を入れて、ゼニスフェア残り3日となりました。フェア特典として…
①全商品、手数料・金利が無料のプレミアムローンがご使用頂けます。(最大60回まで)
②フェア中なかなかお目にかかれないレアモデルをご覧頂けます。
③ゼニスの時計ご成約のお客様にレザーorラバーベルトを1本プレゼント(6万円相当)
このような熱い特典を多数ご用意してます。ゼニスの時計を検討している方、気になっている方は是非この機会に当店に足を運んで頂き、ご自身の腕で試して見て下さい。
そんなフェア中のゼニスから時計をご紹介します。
ゼニスフェア残りあと3日!ゼニスの購入は今がチャンス! - その他 デファイ エル・プリメロ21 日本限定モデル
品番:95.9003.9004/78.R588
防水:10気圧防水
ケース径:44㎜
価格:¥1.458.000-(税込)
ムーブメント(中の機械)の名前であり、モデル名にもなっている、「エル・プリメロ」。エスペラント語で「No.1」を意味します。
1969年に誕生したエル・プリメロは、今で50年の歴史があるのですが、誕生からほとんど姿を変えず現役で時計の心臓部として動いています。姿を変えていないと言う事は、当時から完成されモノを作っていて、現在でも他ブランドと戦っているそんな凄い機械なのです。まさに「No.1」!!
ゼニスフェア残りあと3日!ゼニスの購入は今がチャンス! - その他 その中でもデファイには進化した「エル・プリメロ21」が入っています。驚異のクロノグラフ機能を持ち、普通のクロノグラフの秒針は、1分で1周ですがエル・プリメロ21は、なんと1/100秒まで計測でき、1秒で1周します。この動きがかっこよく一見の価値ありです。また「エル・プリメロ」を視覚的に堪能できるように文字盤がスケルトンになっており、作り込まれた細部までご覧いただけます♬
ゼニスフェア残りあと3日!ゼニスの購入は今がチャンス! - その他 ローターには大きな星のモチーフがかっこいいですね!!
ストラップは、ブラックラバーにホワイトアリゲーターを組み合わせたもので、快適な着け心地です。時計の色も日本限定モデルでホワイトに統一されていて、とても爽やかな印象です。
ちなみに冒頭でご紹介しました、「①全商品手数料・金利無料のプレミアムローン」を使って頂くと、なんと月々¥24.300-(60回)でご購入頂けます。そして「③ゼニスの時計ご成約のお客様にレザーorラバーベルトを1本プレゼント」も、もちろん対象になるので替えのベルトもゲットできます☆
カッコイイ時計ブランド「ゼニス」の時計を是非、このお得な期間に手に入れて下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております。