ジャン・ルソー オーダーストラップのご紹介

こんにちは。
本日は腕時計のオーダーストラップをご紹介致します。
当店で取り扱いのあるジャン・ルソーは1954年にフランスで誕生した革製品のブランドです。
数々の一流時計ブランドのレザーストラップの製作を担ってきた同ブランドは、『お客様の為だけの特別な1本』を製作することが可能です。
ジャン・ルソー オーダーストラップのご紹介 - メンテナンス 様々あるバリエーションの中からお気に入りの素材、色をお選び頂けます。
今日は先日ご注文いただいたK様のストラップをご紹介させていただきます。

数あるバリエーションの中からK様にお選びいただいたのは・・・・
ジャン・ルソー オーダーストラップのご紹介 - メンテナンス シャークのブラックです。独特の質感を醸し出すシャークストラップはカジュアルでもフォーマルでもお使いいただけます。
ジャン・ルソー オーダーストラップのご紹介 - メンテナンス これを、お持ちのカルティエ カリブルダイバー用にご注文を頂きました。
ジャン・ルソー オーダーストラップのご紹介 - メンテナンス
ジャン・ルソー オーダーストラップのご紹介 - メンテナンス 裏面にはラバーをお選び頂き、汗にも強い仕様でお作りさせていただきました。
レザーストラップは汗や水が気になる・・・という方に裏面ラバーは大人気で、これからの季節にもピッタリです。
是非店頭にてご自分だけの特別な1本を見つけて下さい。
K様、写真撮影に快くご協力いただき、誠に有難うございました。