メカニカル ハイビート 36000

メカニカル ハイビート 36000 - Grand Seiko




品番 SBGH001
価格 ¥577,500(税込み)


こんにちは!  平田 ゆうです。。
今日はこちらのブランド!!日本が誇る最高級マニュファクチュールブランド『Grand Seiko』です!!!
今年で誕生50年というグランド セイコーは『THE BEST BASIC』という商品開発キーワードのもと1960年から一貫して腕時計の本質を追求し国産腕時計の最高峰としての品格、上質感がにじみ出るモデルを発表してきたブランドです。
そのグランド セイコーから紹介するモデルは

メカニカル ハイビート 36000 - Grand Seiko


グランド セイコー
メカニカル ハイビート 36000です。。
機械式時計は通常1秒の感覚を8回の振動で作り出し時間にあらわしますが、こちらのモデルはより安定し、高精度を実現させるため10回の振動が行われ1秒の感覚を作っています。
スプリングドライブモデルを除けばグランドセイコーのぜんまい時計の中で構造上一番精度が安定し高い品質を誇るモデルになっております。
そして内装だけでなくケース、針の立体感は非常に綺麗に出ていて腕に装着していただいたらその綺麗さが一番わかると思います。
是非一度日本の最高級時計を試着してみてくださいね。。

ただいまオオミヤ和歌山本店では6月6日までオオミヤ史上最大規模のフェアー『Thanks Fair』を開催しております。残り1週間をきり、3日となりました。
オオミヤ和歌山本店最大級のフェアーになっておりますので皆様のご来店お待ちしております。

Grand Seiko ウェブカタログを見る
oomiya 和歌山本店は、和歌山唯一の「グランドセイコーサロン」です。