ゼニス「デファイ ミッドナイト」がオオミヤ和歌山本店にも入荷しました!

ブログをご覧のみなさま、こんにちは。
本日ご紹介する時計は、ゼニスの2020年新作「デファイ ミッドナイト」です。
ゼニス「デファイ ミッドナイト」がオオミヤ和歌山本店にも入荷しました! - その他 ゼニス デファイ ミッドナイト
品番:16.9200.670/02.MI001
ムーブメント:自動巻き(エリート670)
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:ステンレススチール
サイズ:36㎜
防水:10気圧防水
価格:¥1.265.000(税込)
ゼニス「デファイ ミッドナイト」がオオミヤ和歌山本店にも入荷しました! - その他 今年、ゼニスからレディースのデファイが発表され、なんとも可愛らしいデザインに仕上がって当店にも入荷いたしました。現代の自立した女性、つまり自信に満ち溢れ、表情豊かで自らのスタイルを確立している女性の理想的なパートナーとして活躍してくれること間違いなしの一本です。グレーカラーの文字盤に光沢感とグラデーション効果を与えることで、時計にかつてない深みを演出。眩いばかりの星あかりを描いた文字盤は、身に着ける方を一目で魅了します。
ゼニス「デファイ ミッドナイト」がオオミヤ和歌山本店にも入荷しました! - その他 マニュファクチュール製の自動巻きエリート ムーブメントを搭載。優れた精度と50時間ものパワーリザーブを備えます。さらに、クイックチェンジ機構によってストラップを簡単に交換することができます。ストラップ3本と交換可能なフォールディングバックルが付属し、シーンに合わせてお使いいただけます。是非、オオミヤ和歌山本店でお試しくださいませ。
ゼニス「デファイ ミッドナイト」がオオミヤ和歌山本店にも入荷しました! - その他