グランドセイコー エレガントに特化したエレガントコレクションSTGF343

只今オオミヤ和歌山本店ではグランドセイコーブライダルフェアを開催しています。
期間中にブライダルギフトとしてグランドセイコーをお買い求め頂いた方に、Sghrスガハラペアグラス、刻印サービス、ブライダル包装(桐箱)のスペシャルな特典をご用意しています。
グランドセイコー エレガントに特化したエレガントコレクションSTGF343 - Grand Seiko ご検討中の方は是非この期間にグランドセイコーをご覧、ご試着下さいませ。
グランドセイコーブライダルフェア期間中は、メンズモデルだけでなくレディースモデルが充実した展開となっていますので大切な方とご一緒にご来店くださいませ。
↓  ↓  ↓
グランドセイコー エレガントに特化したエレガントコレクションSTGF343 - Grand Seiko 品番:STGF343
ケース径:30.4mm
動力:クォーツ 4J51 年差±10秒
防水:100m
価格:825,000円(税込)
備考:マスターショップ限定グランドセイコー エレガントに特化したエレガントコレクションSTGF343 - Grand Seiko エレガンスコレクションの名に相応しい、総数40個(0.41カラット)のダイヤモンドがケースサイドを中心にふんだんに使用されています。
ケースやガラスの形状はカーブを描いており、着けた時の第三者目線ががとてもきれいに見えるデザインとなっています。
見た目のエレガントさはもちろんですが、グランドセイコーはGS規格と称した独自の基準を設けており、クオーツの精度は驚きの年差プラスマイナス10秒です。
腕時計では一般的にクォーツの精度を表すときに月差で表示されていることが多いですが、グランドセイコーはその精度の高さから年差表示になっています。

瞳や水滴、女性のボディラインといった、自然が生み出す歪みのないカーブフォルムから着想をえて、シンプルな中に見えてくる女性的な美しさを追求したデザインです。
ケースのベゼル(ガラスの周りに取り付けられるリング状のパーツ)をなくすことで、両サイドの造形を際立たせるデザインです。ドーム状のサファイアガラスを包み込むように大きなアーチを描くグラマラスなカーブフォルムは、女性の手元を美しく演出するとともに、腕に優しくフィットします。

ガラスサイドの大きなアーチにダイヤモンドをセッティングしている部分がこのモデルの象徴といえます。トップを揃えながら複数のサイズの石を組み合わせて立体的にセッティングすることで、あらゆる角度の光を取り込み、流れるような美しい輝きを放ちます。ダイヤモンドの回りのケース部分にグランドセイコーならではの研磨を施し、歪みない金属の鏡面とシャープなラインがダイヤモンドと完璧に調和します。熟練した職人による匠の技で、貴石を傷つけず平滑に磨き上げています。グランドセイコー エレガントに特化したエレガントコレクションSTGF343 - Grand Seiko
是非皆様のご来店お待ちしています。

Grand Seiko ウェブカタログを見る
oomiya 和歌山本店は、和歌山唯一の「グランドセイコーサロン」です。